暗号通貨を取引するとき、強気のフラグの形でフラグ パターンを見たことがあるはずです。このフラグ パターンを使用して、価格変動チャートから市場トレンドの継続を識別できます。
実は弱気と強気の2つのフラグパターンがあります。今回は、VCGamers が強気フラグと呼ばれるフラグ パターンについて説明し、市場価格のトレンドを特定できるようにします。
また読む: 仮想通貨の安定資産であるUSDTを知ろう!
強気フラグ
強気フラグの形成は、強い上昇トレンドを持つ資産の識別パターンであり、良い継続パターンになる可能性があります。名前が示すように、このパターンはポールの旗に似ています。
そのため、価格が上昇する傾向があります。強気フラグは、価格を上昇させる買い圧力があることを示します。このパターンは、モメンタムが上昇トレンドを持ち、継続することも示しています。
強気の旗は、旗竿と旗で構成されています。したがって、このパターンはポールの旗に似ています。このパターンは、取引されている価格が持続的な上昇トレンドを経験した後に形成され、高値が高くなり、安値が低くなります。
パターンは、文字「M」のように見えるダブルトップパターンと文字 W のダブルボトムパターンと同様に、文字 F に似ています。
また読む: フラグ パターンを理解する: 定義、特性、および型
ブル フラグの例
上の画像は強気パターンの例です。によると シンクマーケット、トレンドには旗竿があり、資産の価格は一連の高値と安値でより高く取引されるはずです.
さらに、フラグがあり、2 つの平行なトレンド ライン間で統合が発生する必要があります。
最後に、ブレイクアウトがあります。つまり、統合は永遠に続くことはできません。上方へのブレイクアウトはパターンをアクティブにするため、サポート ラインのブレイクは情報を無効にします。
また読む: 初心者トレーダーのための暗号ローソク足の読み方
主力としての強気旗
このフラグパターンを特定することで利益を得ることができます。 Investopedia によると、フラグ パターンは通常、トレーダーが利益を上げるために利用できます。
これは、進行中のトレンドに入り、継続する準備を整えるためのセットアップを作成できるためです。
旗の形成は通常、外観が非常に似ており、状況も進行中の傾向で非常に似ています。
強気フラグが正確である場合、パターンは強気トレンドが継続していることを示し、パターンが完了した後に価格が上昇します。
Coindesk によると、強気フラグが暴落した場合、パントや資産価格への賭けは避けるべきです。 クマの旗 ブレイクアウトは強いボリュームではサポートされていません。出来高の少ない動きは、通常、投資家を市場の反対側に閉じ込めることになります。
VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。
$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。
現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。
それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。
フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.