強力なレベル 3 ヘルメットはロシアから着想を得ています!とにかくザ・ベストでっ!

パブヘルメット

PUBG Mobileのヘルメット

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は色々とお話させて頂きます ヘルメット 一定のレベルで、使用を忘れないでください。情報を見てみよう!

PUBGをプレイ中(プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンド), プレイヤーは射撃スキルだけでなく、戦略的能力にも依存しています。

遊び方の戦略 PUBG モバイル これには、武器の選択なども含まれます アイテム その他戦闘中に必要なもの。

の一つ アイテム これは、プレイするときに必要で非常に便利です PUBG モバイル ヘルメット.

レベル 1 ヘルメット

ヘルメット ゲームで PUBG モバイル アイテム 戦闘中に使用する必要があります。対戦相手との対戦や戦闘を開始する前に、プレイヤーは武器の検索を優先する必要があります アイテム まずヘルメット。

ここでのヘルメットはプレイヤーが敵の砲火から身を守るために使用するもので、プレイヤーが敵の銃弾を受けても、弾丸がプレイヤーの頭に直接当たらないようにするためのものです。

使用する ヘルメットPUBG モバイル その機能の 1 つは、プレイヤーが敵に撃たれたときに失血を防ぎ、プレイヤーがすぐに死なないようにすることです。

レベル 2 軍用ヘルメット

ただし、選挙 アイテム ゲーム中のヘルメット PUBG モバイル これも油断できません。プレイヤーは防御レベルの高いヘルメットを選択する必要があります。プレイヤーはレベルのあるヘルメットを使用することをお勧めします レベル3 またはとしても知られています スペツナズのヘルメット

レベル 3 スペツナズ ヘルメット

スペツナズのヘルメットとは?

スペツナズのヘルメット ヘルメット 最高レベルの防御と保護を備えたレベル 3。このヘルメットはキャラクターが使用するか、 アイコンゲームPUBGモバイル、 だからヘルメット スペツナズ これは非常に象徴的なヘルメットと言えます。

スペツナズ または、このレベル 3 ヘルメットの別の名前は、ロシア軍特殊部隊のニックネームから取られ、採用されています。また、名前の翻案だけでなく、 ヘルメット スペツナズ また、ロシアのヘルメット モデルから着想を得ています。

ヘルメット スペツナズ PUBG モバイル それはモデルにインスパイアされた ヘルメット どの名前ですか ロシアのRys'-T  実際に存在し、本物のヘルメットです。では、ヘルメットを使用する利点は何ですか スペツナズPUBG モバイル?

どうやら、含まれているミッションは PUBG モバイル また、プレイヤーが取得して使用する必要がある場合もあります ヘルメット このレベル3。ですから、ヘルメット スペツナズ これには、他のヘルメットと比較して多くの利点と利点があります。

使い勝手やメリットと同じ ヘルメット もうひとつ、ヘルメット スペツナズ これは、プレイヤーを敵の弾丸攻撃から保護するのに役立ちますが、より高いレベルの防御と保護を備えています。

ヘルメットの使用 スペツナズ PUBG モバイル これにより、対戦相手からの複数の弾丸攻撃からプレーヤーを保護できます。ヘルメットをかぶった選手 スペツナズ 過ごしにくいと言えます。

ヘルメットをかぶった選手 スペツナズ これは、得ます 被害軽減 55%程度のヘッドへのダメージが少なく、また 耐久性 または230ポイントに達する耐久性。

ヘルメットをかぶった選手 スペツナズ などのさまざまな武器を使用して敵に攻撃された場合、これはすぐには死亡しません。 狙撃兵 までも AWM.ヘルメットの使用の主な役割 スペツナズ これはプレイヤーの頭を攻撃から守るためのものです ヘッド・ショット 相手。

戦闘中 PUBG モバイル、 攻撃 ヘッド・ショット 敵からの攻撃は頻繁に発生する攻撃であり、非常に危険であり、プレイヤーの健康を大幅に低下させる可能性があるため、プレイヤーが死亡する可能性が最も高い攻撃です。

そのため、プレイヤーは防御力が高いだけでなく、敵に射殺される可能性を回避することに重点を置いて、防御力の高いヘルメットを選択する傾向があります。

ヘルメットを使用することで スペツナズ これにより、シュートする対戦相手は、ヘルメットのためにプレーヤーをすぐに終わらせることができなくなります スペツナズ 非常に高いレベルの防御と保護を備えています。

ですから、ヘルメットをかぶっている選手は スペツナズ このヘルメットはプレーヤーの頭をしっかりと保護してくれるので、それほど心配する必要はありません。

使用する アイテム ヘルメット PUBG モバイル ヘルメットを使用して、考慮されることも判明しました スペツナズ 非常に多くの用途があり、プレイヤーがゲームに勝つことができるように、プレイヤーが敵と対戦するのに本当に役立ちます。

つまり、レベルがあり、この強力なヘルメットにも機能があることがわかりますよね?またね!!

また読む: 貧しい!ここにMLBBの人によって作られた6つのチートがあります


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!