×続行するには下にスクロールします

常に「Lee」と入力します。ミャンマーのプレイヤーはなぜですか?

李 意味

Hola Vicigers!プレイヤー向け モバイル レジェンド: バン バン "という言葉に精通している必要がありますリー」モバイルレジェンド (ミリリットル)。これはプレイ中によく出てきます モバイルレジェンド。

しかし、それでもこの言葉の意味を理解していない人がいます。この単語を言ったりタイプしたりしても、その意味がわからない人さえいます。しかし、私たちが知っているのは、この言葉が悪い言葉または嘲笑の言葉であることです。

この言葉を知らない、または使いたくないけど意味がわからないという方は、 来て 「」という言葉が実際に何を意味するかを見てくださいリー」 これ。

「リー」という言葉の意味

つまり、この言葉はインドネシア語ではなく、別の国から来た言葉であり、この言葉は本当に悪いことを意味すると言えます。

この言葉の意味は弱いと解釈できます。この言葉はプレイヤーによく出てきます モバイルレジェンド プレーが苦手とも言えるこの言葉は、負担が深い選手によく言われる言葉です。 チーム。 ただ、最近この言葉 プレイ中にたまに現れる モバイルの伝説。

ゲーム内でのこの単語の意味 モバイルレジェンド それ自体は役に立たない、貢献していない、または無能です。または、単に弱いと解釈することもできます。

しかし、この言葉はビルマ語またはビルマ語に由来することが判明しました。この言葉は厳しい言葉であり、他の言葉に付け加えるといくつかのバリエーションがあります。

次のような他のソースを見ると、 youswear.com、この単語が単語であることがわかります 俗語 またはミャンマーの罵倒語で、それはそれを意味します ディ・ク。

この言葉はビルマ語に由来しないと考える人もいます。この言葉の意味は「男性器」であることが判明しました。この言葉は実に辛辣で、嫌いな人に対してよく言われます。

ですから、この言葉の意味は、言語に入る「男性器」です。 スラング または俗語。ミャンマーの選手がプレーする際によく使う言葉です。 モバイルの伝説。

ですから、この言葉は厳しい言葉であり、この言葉にもバリエーションがあることがわかります。例えばこんな言葉があります 「リー ムウェ、リー ソテ」、「ガン リー」、「ンガル リー」、 その他。

この言葉の語源は、平均的なミャンマー人プレイヤーのほとんどがプレーできない、または下手でさえあると感じているインドネシア人プレイヤーの経験から来ています。

ミャンマーの国旗を持った非常に多くのプレイヤーが否定的なレッテルを貼られています。多くのプレイヤーはAFKです。 フィーダー (ATM)、貪欲 バフ、 その他。

だからこの言葉はよく使われるいじめ この言葉を持ったミャンマー選手. そのような見方が事実のように見えますが、 ビルマのグール 実際にMPLイベントで良いゲームを提供できる 招待状。

ソーシャルメディアでも プロプレーヤー ミャンマーでもよくこの言葉が出てきます。 EVOS チームがミャンマーに負けたことを知っておく必要があります。

そのイベントでEVOSを倒すことができたとしても、大多数が愛好家だったのは悲しいことです モバイルレジェンドゲーム インドネシアでは、彼らがまだ素晴らしいとは思っていません。さらに悪いことに、多くのコメントがあります ソーシャルメディア またはビルマのグールのインスタグラムに「リー」。

好奇心旺盛な人や、この言語を使っているだけの人は、この言語を言ったりタイプしたりするのは失礼であることがわかりました。

より良い条件は開示されていません

ゲームには他の用語もあります モバイルレジェンド "という言葉以外リー」、 つまり、用語があります bkb、afk、noob、nerf、近接、op、モバログ、ハイパーキャリー、 およびその他。

他にも言葉はあるリー MM」 苦手な選手によく言われる言葉です。 リー Mminiの略です リー ミャンマー。

また読む: MLBB でファーミングという用語をご存知ですか?このロー意味!

それ以外にも リー MM は、 役割射手 内部の行動や反応を実行する際に無能な人 ゲーム。

それで、言葉の結論は "リー」 これはで使用される言語です プレーヤー ミャンマーは スキル 悪いか 新入り。 遊んでくださる方へ モバイルレジェンド 徳が高く、威厳があり、文化的であるプロフェッショナルなイメージを作成するために、言語を使用する際に彼らがより良く、より賢くなることが望まれます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!