本名は美人インドネシア人ゲーマーではない

注記

Not Not はインドネシア出身の美しいゲーマーの 1 人で、今では多くの若者のアイドルとなっています。では、これらのかわいいゲーマーの本名は何ですか?

eSports エコシステムは男性だけでなく、女性も常にこの領域に戻ってきています。そのうちの1人は、ブランドアンバサダーのNot Notです。 エヴォス・エスポート 多くのゲーマーの心を奪った。

Not は 2019 年以来、ホワイト タイガー チームの真のメンバーでした。YouTube にアップロードすることで、EVOS TV は 2020 年 6 月にブランドの Evos Esports アンバサダーに指名されました。

Evos Esports の「顔」になる前に、彼はいくつかのメロドラマに出演したことがありました。彼女の美しい顔の後ろで、この女性は赤いテコンドーの帯を締めているように見えます.

本名 Not Not

注記
注記

フルネームの Neng Lidiawati の所有者は、2000 年 10 月 8 日に生まれました。Evos Esports ブランド大使になる前に、彼女の名前は TikTok アプリケーションですでに有名でした。

Not not という名前は、彼の友達の冗談の結果です。彼女は課題に直面しています。もしそうなら、バンドン出身のこの少女はいつもニノニノットと言います。それは彼の職業ではありませんでした。

このゲームは、韓国映画「セル No. のミラクル」にインスパイアされた「セーラームーン」という名前を使用しています。 7. 彼は、子供の父親のドラマを見ると本当に感心することを認めます.

高校卒業後、彼はすぐにエンターテインメントの世界に紹介されませんでした。この若い女性は、自分の収入を得たいと思っており、汗を流して教育を続けたいと考えているからです。

彼のプレーのおかげで、彼の名前は今日まで大きくなるでしょう。彼女は余暇を TikTok ビデオの撮影に費やしています。予想外に、彼のアップロードは口コミで広まり、多くの人々に認められました。

TikTok での彼女の喜びは、人生の新たな扉を開くことです。ソーシャル メディアで話題になった後、彼は実際に芸術的な管理の 1 つに参加し、ソープ オペラの名前に追加するよう招待されました。

彼は確かにキュートで愛らしい女の子の美しさで有名です.しかし、間違いなく、彼は 2017 年にバンドンで開催されたゴル コン ソリアンの元テコンドー チャンピオンです。

この Pasundan の天使は、Mobile Legends、PUBG Mobile、Free Fire などの多くのゲームをプレイしたことを認めています。ただし、実際に参加するのは Free Fire League シーンだけです。

eSports には多くの冒険はありません。彼は 2019 年 12 月に Evos Esports に参加しただけでなく、以前は他の 3 つのチームが彼を招待したいと考えていましたが、まだホワイトタイガーを選択していませんでした。

ブランドアンバサダーとしてEVOSに参加するほか、 Notnot も Indostars プロジェクトの一部のようです。 Free Fireチームが多数存在する組織。 Bintang Indonesia は EVOS Manay と EVOS Sam13 をリードしています。どちらも今でも Free Fire 部門の EVOS チームの一員です。

この21歳の女性は、チャンネル登録者数143万人のストリーマーとしても活躍しています。 Notnot には、Instagram だけで 360 万人のフォロワーがいます。

Full Profile Biodata Not Not Not

注記
最も美しいBA

2000 年 10 月 18 日に生まれた女性は、インドシアが放映したメロドラマで、結婚しているのに男やもめであることの痛み、妻の良心、夫の最大の過ちなど、多くのことを演じてきました。比較的若い年齢で、Evos Notnot は輝かしい経歴を持っています。

ソープ オペラだけでなく、Notnot は I'm in Danger と Ramadhan I Think I'm Falling in Love というタイトルの 2 つの Web シリーズにも出演しました。どちらのシリーズも Genflix で放映されているため、Indosiar のソープ オペラほど人気はありません。

2020 年 6 月 12 日以降、EVOS eSport ブランド アンバサダーの本名は Neng Lidiawati になります。彼がプレイするゲームも、PUBG Mobile、Mobile Legends、Free Fire など、さまざまです。男性がプレイすることが多いこのゲームは、挑戦的だが楽しいため、男性の注意を引くことができます。

Notnot Game の今日のニックネームはセーラームーンです。名前は有名な日本の漫画の名前に由来しています。この漫画は、超能力を持ち、暗闇から敵と戦うことができるヒロインについて語っています.

このニックネームで、ノットノットは、さまざまなゲームで敵を倒すことができるセーラームーンの女の子になりたい.

また読む: Evos Legends チームのプロ プレーヤー モバイル レジェンド ベテラン、Evos Rekt

オンラインゲームの世界での彼の成功も興味深いもので、トーナメントの第 4 シーズンで優勝しました。 モバイルレジェンド そして世界第2位。シーズン6で彼は1位でした!アンバサダーに任命されることに問題はありません EVOS eスポーツ インドネシア、さらには世界でも有名です。

彼はまた、@n.lidiawaty という名前の Instagram アカウントで遊んでいるときに写真を表示することもよくあります。このアカウントでは、ファンはこのバンドン生まれの女性の美しい写真をたくさん見つけることができます。彼は、彼と同じように360万人のフォロワーを持つスナップグラムに日常の活動を定期的に記録しています.

ノートは、年齢の女の子のスタイルによって非常に異なる外観を持っています.実際、彼らはしばしば髪の色を天候に合わせたり、気分を調整したりするために変えます。

今では、常にブロンドの髪を灰色と茶色に染めているため、多くの人が Evos Notnot を韓国人だと考えています。肌は綿のように白く、唇は小さく、体はスレンダーで、一見すると韓国のアーティストのようです。

プレイヤーや著名人に知られるだけでなく、多くの人に愛される若手Youtuberとしても知られるNotnot。ただし、NOTNOT YouTube チャンネルには、34 本の動画で 190 万人の登録者がいます。一部のビデオには、ゲーム、ジャンプ、ブログの質問と、友人や家族との回答が含まれています。

YouTube にある彼の 34 本の動画は、何万人から何百万人もの視聴者に視聴されています。素晴らしいですよね?これらの偉大なプレーヤーは、Raditya Dika、Jess No Limit、Jessica Jane などの他の有名なアーティストとゲームをプレイするコンテンツを Youtube で作成しています。

また読む: VCGamersによると、インドネシアで最も美しいBA Eスポーツのトップ15

コメントから判断すると、実際には男性、特にプレーヤーからのコメントの方が多いのですが、Notnot YouTube チャンネルに前向きなコメントを書いている女性も多くいます。これはNotnotのファンが男性だけではないことを示しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!