Horizo n Forbidden West PS4レビュー、PS5より優れていますか?

ホライズン・フォーヴィッド・ウェスト ps4

ホライゾン フォービドゥン ウェスト 2017年にPS4の主力となったホライゾンゼロドーンの後継機、PS4。このゲームはグラフィックの点で非常に素晴らしいゲームであるため、レビューはそこで終了する可能性があります。

アクション RPG のジャンルであるゲリラのこのゲームは、非常に広い世界を探索できます。ノラ族のメンバーであるアロイは、人間を助けるために作成されたロボットによって人類が破壊された未来またはポストアポカリプスの世界で主人公のままです。

しかし、その後、仕事に気を取られ、自分で行動することができなくなりました。

また読む: ホライゾン・フォービドゥン・ウェスト、オートGGでこの弓を使おう!

Horizon Forbidden West Ps4 レビュー

ホライズン・フォーヴィッド・ウェスト ps4
出典:Tycスポーツ

Horizo n Zero DawnでのAloyの役割は基本的に同じままで、つまり文明を救うことですが、ガイアのコピーを見つけるために西に旅行する必要もあります.

の本質 ゲーム 地球上の生命の回復を目指すゼロ・ドーン。

このゲームでは、ストーリーを伝えるだけで十分です。ゲームプレイはどうですか? Horizon Forbidden West Ps4は オープンワールドゲーム 殺すのが簡単なものから難しいものまで、さまざまな能力を持つさまざまなモンスターを収容する広大な土地があります。

はい、オープンワールドに分類されていますが、このゲームのすべての要素を探索できるわけではありません.たとえば、アロイが登ることができる崖、壁、さらには柱のすべての部分を探索できるわけではありません.

アーロイは、以前にはなかったこの新しい力を手に入れました。崖の特定のセクションのみが登ることができ、崖または他の場所に明るい色で示されます.

ホライズン・フォーヴィッド・ウェスト ps4
出典:エンガジェット

フォーカスを使用して岩場を見つけます。そのため、彼女のクライミング スキルがゼルダのブレス オブ ザ ワイルドと同じくらい優れている、または彼女の双子の原神インパクトと同じくらい印象的であると思い込まないでください。

他のゲームよりも難易度を高くするには、冒険をより高度にする必要があるためです。

このゲームのミッションもメインミッションとサイドミッションに分かれており、全てクリアするのに約60時間かかります。私はそれを証明しようとしているのではなく、ただ信じているだけです。

ただし、メイン ミッション以外の追加ミッションは Ps4 Horizon Forbidden West のストーリーに関連しているため、それらを完了するために失うものは何もありません。

ゲームをプレイするにつれて、使用される武器は時間の経過とともに強力になり続けます。武器を取得または変更するミッションはメインのミッション カテゴリに分類されるため、避ける必要があります。

また読む: 2022 年にプレイする 5 つの新しい PS4 ゲーム

Horizon Forbidden West PS4 が PS5 よりも優れているのはなぜですか? 

ホライズン・フォーヴィッド・ウェスト ps4
ソース: Mobiflip.de

Horizon Forbidden West のリリースが近づいていますが、PS5 でプレイする場合は、PS4 版を入手することをお勧めします。

PS5 版 Horizon Forbidden West は、プレイステーション ストアで $69.99 で予約注文できます。 PS4版の方がUS$59.99と安いのに、なぜ購入したのですか?

ゲーマーがPS4からPS5にアップグレードすることで$10を救ったという事実にもかかわらず、Forbidden Westではセットアップ全体が少しトリッキーです.ソニーのジム・ライアンは当初、プレイステーション 4 版のゲームには PS5 所有者向けの無料アップグレードが含まれると約束していました。

しかし、ゲームのリリースが遅れた後、ソニーは戦略を再考し、PS5 コンソールでゲームをプレイしたい人に追加料金を請求することにしました.

この発表は大衆に受け入れられなかったため、最終的に会社は決定を撤回し、世代を超えたアップグレードを追加費用なしで提供するようになりました.

ゲームを物理的に購入したかデジタルで購入したかに関係なく、無料でアップグレードできることを忘れないでください。 PS4 ゲーム バージョンは、PS5 の PS Store 検索結果に表示されない場合があります。

ただし、Web ブラウザーを使用して他のデバイスから安価なバージョンを購入することはできます。 Horizon Forbidden West Ps4 についてどう思われますか?

また、PS4で続編をプレイし始めた場合、セーブしたゲームをPS5に移行することができます。上記はHorizon Forbidden West Ps4のレビューですが、その優位性は疑いの余地がありません。

また読む: PS4のサポートは2025年に終了、PS5とPS VR2を優先

忘れないでください、安くて速いゲームトップアップ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!