数日前に予約注文を開始したばかりで、Vivo X Fold 3 シリーズが近い将来インドネシアのユーザーを満足させる準備ができていると報告されました。
さまざまな情報源から引用すると、この折りたたみ式携帯電話が Vivo からインドネシアに輸入されたことは、TKDN の証明書によって証明されています。
このニュースに興味がある方は、以下で完全な説明を見てみましょう。
また読む: Appleは再び敗北、中国のiPhoneユーザー数は減少
TKDN を通過し、Vivo X Fold 3 シリーズはインドネシア市場を迎える準備が整いました
これらの証明書には、2024 年 3 月 26 日にシリアル番号 98278/SDPPI/2024 で通信情報省によって発行された Post and Informatics Resources and Equipment 証明書 (SDPPI) が含まれます。
次に、産業省によって発行された国内コンポーネントレベルを表す TKDN 認証を取得し、レベルは 35.98 パーセント、モデル番号は V2330 です。
また読む: Snapdragon 8s Gen 3を採用した5つのフラッグシップスマートフォン
Vivo X Fold 3 シリーズの仕様
予約注文せずに Vivo X Fold 3 が届くのを待ちきれない人のために、将来の検討のためにそれを覗いてみることができます。
概要セクションでは、Vivo 折りたたみ式携帯電話 今までで一番薄くて軽い。なぜなら、厚さはわずか 4.65 mm、重さは 219 グラムだからです。
一方、Pro バージョンの厚さは 5.2 mm、重さは 236 グラムです。ただし、Vivo X Fold 3 Pro は持つのに重くはありません。それとは別に、Vivo X Fold 3 は IP8X 認定も取得しています。そのため、水がかかる心配はありません。
パフォーマンスに関しては、Vivo X Fold 3 と 3 Pro の両方に AMOLED 1B スクリーンが搭載されています。 リフレッシュレート 120Hz、4500ニトの色深度、HDR10+サポート、ドルビーデジタル、画面解像度は1172 x 2748(閉じたときは21:9の比率、開いたときは2200 x 2480)です。
エンジンに関しては、Vivo X Fold 3 は Snapdragon 8 Gen 2 チップセットを搭載しています。
次に、オクタコア プロセッサー、Vivo X Fold 3 の場合は GPU Adreno 740、Vivo X Fold 3 Pro の場合は Adreno 750 です。
カメラに関して言えば、Vivo
これら 3 台のカメラには、OIS、PDAF、2 倍光学ズーム技術が搭載されています。さらに、Zeiss Optic により、より鮮明な画像フォーカスを実現できるほか、32 メガピクセル f/2.4 解像度のフロント カメラと HDR および 1080p ビデオのサポートも可能です。
一方、Pro バージョンには若干の違いがあります。カメラ機能に関しては、Vivo X Fold 3 Pro には、Periscope Telephoto テクノロジーと最大 3 倍の光学ズームが搭載されています。
最後はヴィヴォ一方、Pro バージョンにはさらに多くの機能が付属しています サイ 容量は5700mAh、急速充電は100ワット。
ストレージの点では、Vivo
Vivo X Fold 3 Pro には、512GB および 1TB のストレージ オプションを備えた 16GB RAM が付属しています。
また読む: POCO X6 Pro 5Gの仕様。中距離では王者となるHP
TKDNに関してはインドネシアへの製品参入の条件となっております
携帯電話やテレビなどのスペックに惹かれてインドネシアに入国したことはありませんか?最小 TKDN レベルが十分ではない可能性があります。
以前は、これらの標準を設定する実際の機能は何ですか?また、国内の電子機器市場においてそれがなぜそれほど重要なのでしょうか?製品標準化において信頼できる認証機関である Sucofindo の例を引用すると、TKDN には 5 つの機能があります。
TKDN テストは商品だけでなく、サービス製品も TKDN 向けにテストされることに注意してください。
国税部門の支援
TKDN を導入する最初の機能は、PPh または所得税からの収入を増やすことです。したがって、TKDN 登録製品からの所得税の引き上げは、自動的に国税のサポートにもなります。
それとは別に、国内の税収が増加し続けるため、海外からの税金への依存も減少します。
雇用の機会は増え続ける
TKDN の発足により、既存の雇用機会も増加します。それで ブランド インドネシアに参入して生産するようになったので、当然従業員も増加します。
直接的または間接的に、この労働力の増加は福祉も改善し、国民経済は動き続けます。
国内製品の競争力強化
そして、TKDN認証を取得することで、国内製品が海外製品と同等の品質を持つ製品の競争力も高まります。
もちろん、国内製品に対するTKDN規制は、自社製品を国際市場に紹介する絶好の機会となります。
国産部品の流通が改善され、輸入部品に依存しなくなっている
特に電子製品向けにTKDNを設立することで、この傾向は確実に増加する可能性があります。 サプライチェーン 製品の製造に必要なコンポーネントもインドネシアで生産されており、海外の代理店に依存する必要はありません。
東南アジア市場で高まる可能性
このTKDN政策の存在は確実に国民経済を強化し、インドネシアを東南アジア最大の生産国、特に工業部門に押し上げるだろう。
すべてのセクターが適切に稼働していれば、上記のステートメントを達成するのは容易になります。
また読む: ASUS ROG Phone 8 シリーズ HP、2024 年 3 月の仕様と価格!
では、携帯電話が TKDN テストに合格したと宣言されるための最小要件は何でしょうか?
通信情報省のウェブサイトを引用すると、4G携帯電話のTKDN規制が制定されて以来、通信情報省は2017年にインドネシアに輸入されるすべての携帯電話が少なくとも40パーセントの基準を満たさなければならないという最低規制を設定した。
上記の規制は、2021 年の通信情報省規制第 13 号によって変更され、携帯電話 (4G と 5G の両方) の TKDN 認証は 30 パーセントとなり、その後 2022 年には 35 パーセントに引き上げられました。
したがって、Vivo X Fold 3 シリーズが TKDN 規格を満たすのは適切です。 Vivo の予約注文を待つのが面倒な人のために
また読む: 大容量RAMを搭載したサムスンの携帯電話5台が2024年に100万台で安くなる
ということで、今回はここまでです。お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全に、そしてもちろん最安でチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!