Dendro Genshin Impact Elements からの Elemental Reactions、何が起こっているのか?

エレメンタル リアクション デンドロ アーティファクト ゲンシン インパクト

そんな味しない 原神インパクト まもなくスメルという新しいエリアがオープンします。

Sumeru が導入されるとともに、Dendro 要素も提示されるため、キャラクターとしてプレイできます。

Vicigersが知っているように、Genshin Impactには 7つの要素 つまり、Anemo、Geo、Cryo、Pyro、Hydro、Electro、および Dendro です。

デンドロはついに解放され、他の要素とは異なる要素反応または要素反応を持っています。

Genshin ImpactでのDendroの要素の要素反応は何ですか?さあ、次の記事を読んでください、Vicigers!

また読む: Fatui Harbinger Genshin Impact、みんなで完全情報!

Dendro Genshin Impact Elements からの元素反応

イナズマ発売まで パッチ この記事が書かれた時点では、Dendro 要素自体は、プレイするキャラクターが使用または所有するために公式にリリースされていません。

新しいデンドロ エレメンタル リアクションは、デンドロ スライム、デンドロ サマカール、ウッド シールドウォール ミタチュルなどの敵のみが所有しています。

あなたが得ることができる唯一の反応は燃焼です。これは、デンドロにパイロを適用した場合に得られます.

しかし、デンドロ・アルコンが率いる国家であるスメルのリリースにより、原神インパクトでデンドロの要素をすぐにプレイできるようになります.

最近、原神インパクトが含むビデオをリリースしました スニークピーク スメルについて。 

Sumeru Preview Teaser 01: The Fascinating Dendro Element というタイトルのビデオでは、Dendro 要素に対して提示される Elemental Reaction が表示されます。

デンドロエレメント自体のコンセプトは、触媒、知恵、生命です。これは、後にスメルの物語の本質と、デンドロの要素がどのように反応するかに影響を与えます.

要素の概念は、一部のプレイヤーにはあまり馴染みがないかもしれません。ただし、次のことから推測できます。 スキル キャラクター。

たとえば、ハイドロには回復(治癒)要素のテーマがあるため、ハイドロが最も多くのテーマを持っているキャラクターです。 役割 なので ヒーラー.

デンドロからの元素反応に関しては、ブルームとカタライズの合計2つの新しいデンドロ元素反応が発表されました。

これは、後で Dendro 要素反応に利用できる 3 つの Dendro 要素反応があることを意味します。

別の興味深いことは、からのリークの結果です。 リーカー、 Dendro要素は、後で3つの異なる要素からの要素反応を持ちます.

この記事が書かれるまで、どの元素とデンドロの組み合わせが元素反応を引き起こすかは正確にはわかっていませんでした。 

また読む: デンドロが今年リリース!原神インパクトの要素とは?

燃焼

燃焼元素反応原神衝撃元素デンドロ
バーニング(出典:原神インパクト)

燃焼 デンドロに攻撃された敵ターゲットにパイロを与えたり、その逆を行ったりすることでトリガーされるエレメンタル リアクションです。 

たとえば、デンドロライムに遭遇すると、この敵は通常地下に隠れます。

パイロ要素を敵に適用して燃やし、地面から抜け出し、敵と戦いやすくする必要があります。

このリアクションは小さな範囲で 0.25 秒ごとにパイロ DMG を与え、2 を適用します。 ゲージ単位 ターゲットヒットへのパイロ。

このバーニング エレメンタル リアクションの影響を受けたターゲットには、バーニング アニメーションが表示されます。

さらに、敵またはターゲットはパイロとデンドロの両方のオーラを同時に持ち、両方のオーラを提供する必要があります。 ダメージ.

ユニットがパイロの攻撃を受けてデンドロのダメージを受けても、ダメージ源がデンドロのオーラを使用していない場合、燃焼反応が発生します。

しかし、この反応は何の効果も与えません。 ダメージ デンドロオーラがないから。

出ないバーニングの例 ダメージ 葉、草、わら、木製の樽や箱などを燃やすと見ることができます。

デンドロのオーラを放つデンドロ スライムのような敵は、バーニング リアクションを与えることができます。 ダメージ.

また読む: 原神インパクトユニット理論ゲージガイド、定義、計算方法!

咲く

ブルーム エレメント デンドロ エレメンタル リアクション ゲンシン インパクト
ブルーム(出典:原神インパクト)

このデンドロ素反応は、もともと para によってリークされたものです。 リーカーズ Overgrownという名前のGenshin Impact。

ブルームは、これから咲きそうな花からインスピレーションを得ていると噂されています(咲く)水を与えられ、Genshin Impactの要素の概念に従うとき.

コンセプトは、Dendro の Catalyze テーマと Hydro の Recovery テーマを採用することです。 

そのユニークなコンセプトに加えて、この反応は一度に 3 つの要素を使用して要素反応を生成することができます。

デンドロ オーラを持っている、または影響を受けている敵やオブジェクトにハイドロ オーラを与えると、このエレメンタル ブルーム リアクションが発生します。

この反応の結果、種子 (Seed) のような形をした物体、または Dendro とも呼ばれる物体が生成されます。 コア.

後でこれらの種子をパイロとエレクトロの要素で触媒して生産することができます ダメージ。

パイロ オーラ エレメントを身に着けた種が爆発し、周囲の敵にリアクションと呼ばれる範囲ダメージを与えます。 バージョン。

以前にエレクトロ要素でシードに反応した場合、デンドロ要素から得られる要素反応は、AoE デンドロ DMG で敵を攻撃できる発射物を作成することです。この反応を ハイパーブルーム。

また読む: パッチ3.0でスメル原神インパクトキャラクターリーク、誰?

触媒する

元素反応 デンドロ触媒元素
カタライズ(出典:原神インパクト)

Catalyze が Intensified として知られる前の、Bloom のエレメンタル リアクションと同じように。触媒は、次の 3 つの反応からなる元素反応です。 速くする、悪化させる、 と 広がる。

クイックンズ 攻撃を受けた敵や電属性のオーラを持つ敵を攻撃した際に発動する属性反応です。これは逆に発生することもあります。つまり、Electro で攻撃された dendro の敵は Quicken 反応を引き起こします。

違いは、Quicken が Electro 要素によってトリガーされることです。この Quicken の持続時間は短くなります。一方、Dendro によってトリガーされた Quicken は、時間を短縮せずに 8 ~ 10 秒間、より長く持続します。

ハイドロやパイロと反応させるとクイックン反応が消えます。ハイドロはブルームになり、パイロはバーニングになります。

この反応は与えません ダメージ 敵に。ただし、Quicken のエレメンタル オーラを与えると、敵の体の間に黄色の電気が存在することで特徴付けられます。エレメンタル反応を引き起こすことができるこのQuicken スプレッド と 集計。

スプレッド デンドロで再度クイッケンを攻撃するとリアクションが出る。一方 集計 先に Quicken に Electro を追加すると表示されます。

ダメージ から生じる スプレッドはアグラベイトよりもはるかに大きい.両方の反応が得られます ダメージ から ベースダメージ キャラクターと 平らな ダメージ (金額は変わりません。)

変更方法 フラットダメージ 反応が大きくなるのは、敵のエレクトロとデンドロの属性耐性を下げること。敵の属性耐性を下げるには2つの方法があります。

最初の方法は、使用することです サポート アーティファクトを使用するアネモ フルセット 反応が起こると電気耐性を下げる形でボーナスを与えるビリディセントベネラー 渦巻き. Aggravate をトリガーする場合は、このメソッドを使用できます。

2 つ目の方法は、Dendro RES をダウングレードすることです。 Dendro は Anemo に反応しないので、別の方法を使用する必要があります。まず、使用できます サポート アーティファクトを使うデンドロ ディープウッドメモリーズ または使用 盾 中壢。

エレメンタルRESを以前に下げることとは別に、増加 フラットダメージ これは、既存のエレクトロとデンドロのキャラクターのエレメンタル マスタリーを上げることで実現できます。 パーティ キャラクターのレベルを上げるだけでなく、 基地攻撃 キャラクター。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!