使いやすい、初心者向けの最高のAOVヒーロー5人!

AOV ヒーロー

ゲーム初心者なら アリーナ・オブ・バラー (AOV)、使いやすい AOV ヒーローを使用することをお勧めします。

現在の最高の AOV ヒーローは、Alice がサポート ゾーンを支配し、Quillen がメインレーンとミッドレーンを分けたときから大きく変化しています。ほとんどのように MOBAゲーム、この主人公キャラの強さは使い手次第。

Arena of Valor ゲームのすべてのヒーローは同じである可能性があり、ゲームプレイによって異なります。ただし、このゲームのヒーローにはサポートがあるため、パワーの切り替えはより苦痛になる可能性があります。 

現在、AOV はプレイヤー向けに 100 を超えるユニークなヒーローをリリースしています。 AOV のヒーローはチームを組んで、ユニークで苦痛を伴うやり取りを行うこともできます。 

初心者は、以下で推奨する使いやすい AOV ヒーローを使用する必要があります。

でのみ安くて速いトップアップゲーム VCGamers マーケットプレイス

初心者向けAOVヒーロー一覧 

このゲームのヒーローが他の MOBA ゲームと同じであることを知った後は、使いやすい AOV ヒーローのみを使用する必要があります。 

ヴィーラ 

ヴィーラ 
ヒーロー アリーナ オブ バロール – ヴィーラ。出典: Youtube/Arena of Valor.

Veera は優れたスキル パッケージを持つメイジ タイプのヒーローです。最高のスキルで敵にダメージを与える能力を持つこととは別に、スキル 2 でクラウド コントロールを提供することもできます。

ヒーローメイジのジャンルが好きな人は、Veeraを試してみてください.特に適切な材料と組み合わせると、Veera は敵に多くのダメージを与えることができます。 

魔法攻撃力と魔力が高いおすすめアイテム。正しいことを伴ってこのヒーロー スキルを習得すれば、Veera は致命的なヒーローになります。

セイン 

セイン
Hero Arena of Valor – Thane: 出典: Youtube/Garena AOV Indonesia.

戦車系のヒーローが好きな方はどうぞ。セインの無力な回復能力。 Thaneには、スロー効果を与えるAOE(Area of​​ Effect)スキルもあります。 

このスキルは、チーム戦を開始するために使用できます。そのため、セインが自分のスキルに集中している間、他のプレイヤーは敵を倒すことに集中できます。

セインの HP が 30% を下回ると、4 秒間、最大 HP の 24% を回復できます。また、75 秒のクールダウンでアクティブな場合、ダメージを 25% 軽減します。

ヨーン 

ヨーン 
Hero Arena of Valor – Yorn: 出典: Youtube/Arena of Valor.

AOV ゲームの開始以来、Yorn は初心者がよく選ぶヒーローになりました。リングタイプのヒーローとして、ヨルンは苦痛な範囲の攻撃とバーストを持っています. 

ヨーンの近接スキルにより、このヒーローはこのスキルを命中させた後、複数の矢を放つことができます。ヨーンのアルティメット スキルは遠くから発射できるため、逃げたり、動きの速い敵を追いかけたりするのに最適です。

このヒーローは本当に悪くなく、高いランクやプロの火を選ぶことがよくあります。このヒーローの弱点は、大ダメージを与えるものの、Yorn にはエスケープ スキルがなく、Gank 攻撃に弱いことです。

また読む: AOV ゲームについて知っておくべきこと

マロック 

マロック 
ヒーロー アリーナ オブ バロール – マロク。ソース: Youtube: AoV VO アーカイブ。

次に初心者におすすめのAOVヒーローはマロックです。このヒーローのスキルは覚えやすいと言えます。主にサポートとして使用されていますが、DSレーナーとして使用すると遅くなるという意味ではありません. 

このヒーローは、ズカのようなソフトエキスパートヒーローに対して強い.ズカはマロクを完全に殺すことができなかったからです。 

さらに、ダメージが良いため、タフなヒーローに適しています。 DSレーンの戦車は、マロックの防御からミナとして入ることができます。 

前兆 

前兆 
勇敢な英雄アリーナ – オーメン。出典: Arena of Valor Wiki.

ミナの他にオーメンも使える。ダメージが長続きする有名なヒーロー。 Omen はダメージが高く、前進する戦車にも強いです。 

攻撃速度と相まって、タワーをすばやく破壊できます。爆発的な断片化と連続性という利点を持つオーメンには、弱点もあります。 

欠点は、戦闘での役割を理解するのに十分賢くなければならないことです。オーメン自身は、射手や魔術師などの英雄に簡単に倒されてしまうからです。

また読む: ML に似た 5 つのオフライン MOBA ゲーム、それほどエキサイティングではありません!

でのみ最新のゲームニュースに従ってください VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!