BNB と BTC の分析 2022 年 4 月 29 日金曜日

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測

VCGamers分析を提示したい BNB/USDT 2022 年 4 月 29 日金曜日の今日と BTC/USDT。

暗号資産BNB/USDTとBTC/USDTの動きを知るために、BNB/USDTとBTC/USDTの分析を行いました。

このレビューをチェックして、BNB/USDT と BTC/USDT の分析結果を共有します。

また読む: $VCG はアーティスト トークンではありません。説明をご覧ください。

BNB/USDT分析

BNB/USDT分析
BNB/USDT 分析。 VCGamers

BNB/USDT 暗号資産の動きに関する VCGamers の分析に基づくと、今日の午後の市場状況は依然として強気であり、下降チャネルにあり、終値によってサポートされています。

市場がレジスタンス $416、またはレジスタンス $435、- まで上昇し続ける強気のろうそく。

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

BTC/USDT 分析

BTC/USDT 分析。 VCGamers
BTC/USDT 分析。 VCGamers

今日の市況は強気のパターン カップ アンド ハンドルを形成しており、カップの底にある計算から判断すると、市場は $40.176,- / $40.795,- / 42,296,- のレジスタンスに向かって上昇します。

暗号資産への投資はリスクが高いことが知られています。

投資することを選択したい暗号資産を知り、理解していることを確認してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。