BNB と BTC の分析 2022 年 6 月 17 日金曜日

BTC分析 2022年6月17日

VCGamers は分析結果を返します BNB/USDT そして今日、2022年6月17日金曜日のBTC/USDT。

これは、2 つの暗号資産のローソク足の動きを観察して予測することで行われます。

VCGamers は、BNB と BTC ローソク足がサポートまたはレジスタンスに向かう可能性のある動きを予測するためにこれを行います。

今日のBNBとBTCの分析はどうですか?

では早速、全文レビューを見ていきましょう!

また読む:
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
Indodax で $VCG トークンを購入する方法

BNB/USDT分析

BNB分析 2022年6月17日
BNB分析 2022年6月17日

VCGamers 分析の結果に基づくと、市況は $204 で底値サポートに達しています。これはまだ下降チャネル領域にあり、$261,- / $310,- の最も近いレジスタンスに向けてまだ強気のポジションにあります。

レジスタンスが突破されない場合、市場は$251,- / $230,- / $204,-の価格でサポートに戻るか戻ると予測されます。

また読む:
コミュニティ トーク VCGamers x IDCRYPTO が正常に実行されます
VCGamers が IndoAltCoin と提携
VCGamers が Dex Capital と AMA を開催。

BTC/USDT 分析

暗号のイラスト - Freepik メッセージ Bappebti - 暗号のホワイトペーパー
暗号のイラスト – Freepik

さらに、VCGamersはBTC/USDT暗号資産の分析も行っています。今日の午後の市場状況は、市場が価格 $21.173,- / $22.473,- の抵抗に向けて反発すると予測されるフォーリングウェッジパターンにより、強気の可能性を示しました。どこで、$20.122をサポートするために夜が明けたので、-。

また読む:
クリプトアセットとは?完全なレビューをチェックしてください!
暗号世界におけるDEXとCEXの違い
Crypto Airdrop を理解する: 理解と仕組み

暗号資産に投資する前には必ずDYORを行ってください。高いリターンの可能性があるにもかかわらず、暗号通貨への投資には高いレベルのリスクも伴います。

したがって、投資先として選択した暗号資産の基本を必ず理解してください。

それ以外は知っておいてください 暗号資産投資のリスクとメリット そうすることで、投資前に正しい決定を下すことができます。

記録のために言っておきますが、上記の BNB/USDT および BTC/USDT 分析は、2 つの暗号資産の動きを予測することだけを目的としています。

暗号資産の売買に関するすべての決定が考慮され、慎重な計算に基づいて行われるように、調査を継続する必要があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。