市場に出回る多くの暗号資産の中で、コインは 分散型金融 (DeFi) または分散化するコインは、多くの投資家やコミュニティ外の人々が見始めている暗号資産の 1 つです。 暗号.
何よりも、この DeFi コインの価値と重要性を無視したり過小評価したりすることはできません。 DeFiプラットフォーム自体は、金融市場で一般的な従来のガバナンスメカニズムなしで、暗号を借りたり、預金したり、貸したり、取引したりする方法を提供します。
このレベルの人気により、多くの分散型コインは、多くの人々が投資ツールとして使用する魅力的な選択肢となっています。ただし、多くのプロジェクトでは、新規参入者がどの DeFi コインに投資するかを決定するのが難しい場合があります。
分散型コイン一覧
特に、VCGamers は Vicigers の友人向けに、最も人気のある 5 つの分散型コインをまとめました。
カーブ・ファイナンス (CRV)
カーブ・ファイナンス (CRV) ユーザーがステーブルコインを取引できるようにすることを目的とした取引所です。 Curve は、高度にカスタマイズ可能な暗号取引プラットフォームです。このプラットフォームは、ユーザーがステーブルコインを有利なレートで取引できるように特別に設計されています。
それだけでなく、このプラットフォームでは、ユーザーが暗号通貨をロックして、他のユーザーが取引できるようにすることもできます。
スシスワップ(SUSHI)
SushiSwap (SUSHI) は、自動化されたマーケット メーカー (AMM) モデルを利用した分散型の方法で暗号通貨の交換を可能にする Ethereum ベースのトークンおよびプラットフォームです。
SushiSwap は基本的に、イーサリアム ブロックチェーン上で動作するソフトウェアです。このプラットフォームは、サービスネットワークに従業員のネットワークを提供し、暗号を売買できる建物を可能にするために作成されました。仕事を成し遂げるために、プラットフォームはブロックチェーンによって管理されています。
ユニスワップ (UNI)
最も人気のある分散型コインの 1 つは Uniswap です。 Uniswap (UNI) は、イーサリアム ブロックチェーン上に構築された自動化された暗号資産交換です。
UniSwap には、UNI という銘柄記号があります。 Uniswap ソフトウェアは、イーサリアム ブロックチェーン上で動作するように設計されています。ユーザーのグローバルネットワークは、顧客が即座に売買する暗号資産の運用と取引をサポートしています。
アーブ (AAVE)
Aave (AAVE) は、ユーザーが預金で利息を得たり、暗号資産を借りたりできる、安全でないオープン プラットフォームです。
Aave は Ethereum ブロックチェーン上で動作します。ただし、スマート コントラクトのシステムを使用して、ソフトウェアを実行しているコンピューターの分散ネットワークによってリソースを管理できるようにします。
また読む: インドネシアの暗号交換のコレクション
コンプ
コンパウンド (COMP) は、コンパウンド プロセスのコントロール トークンとして機能する Ethereum トークンです。ある意味では、プロトコルは分散型の金利市場システムであり、ユーザーはイーサリアム トークンを授受することができます。
COMP は、イーサリアム ブロックチェーン上で動作するソフトウェアです。ユーザーは、借り手がアクセスできるローンプールに暗号通貨を保管できます。
このようにして、貸し手は限られた資産に対して利息を得ることができます。コンパウンドは、貸し手に投資すると、cToken と呼ばれる新しい暗号に報酬を与えます。
また読む: 初心者向けのフィボナッチ暗号の使い方
これらは、購入すべき最も人気のある5つの分散型コインです。この記事は単なる提案であることを忘れないでください。ご自身で調べてから購入してください。