これは、2023年のインドネシアでの最新のPS5の価格です

PS5の価格

2023 年のインドネシアでの最新の PS5 価格にまだ興味がある人もいるでしょう。 

コンソール ゲームのファンなら、迷わずゲームを購入するでしょう。購入に含まれています PS5 2023年でもまだかなり高価です。 

価格 PS5 インドネシアでは、ブランドが新製品をリリースするたびに行われるプロモーションなど、多くの理由で増加しています. 

それ以外にも、見栄えの良い様々なゲームを生み出してきた多くのゲーム会社に牽引されています。

PS 5の存在は、前世代と比較して異なる効果と異なるグラフィックも提供し、所有することをさらに面白くしています.

2023 年にインドネシアで最新の PS5 がいくらになるか知りたい方は、一緒にチェックしてみましょう!

VCGamers マーケットプレイスでプレイステーション ネットワーク (PSN) を安くて速くチャージしましょう!

PS5の価格はいくらですか?

PS5 コンソール。出典:ユーチューブ。

新しい武器 ソニー 2 年前にリリースされた 2 つの完全に異なるバージョンを提示します。その中にはPS5のディスク版とPS5のデジタル版があり、それぞれに独自の市場があります。

PS5自体はかなり高価です。高価な価格でも、今まで需要が減ることはありませんでした。

PS5 Digital Edition は、回線に煩わされたり、プレイしたいゲームを含むパッケージを待ったりしたくない人にとっては異なります.

インターネットケーブルを差し込むだけ PS5、そして検索できます 楽しいゲーム プレイステーションストアで。上記の簡単な説明から、どちらもまったく同じサービスを提供していますが、市場だけが異なります. 

ただし、いつものように、2 つのバージョン間の新しい PS5 の価格はそれほど離れていないため、心配する必要はありません。 

では、インドネシアでの PS5 の現在の価格はいくらですか? 2023 年のインドネシアでの PS5 の価格は、PS5 ディスク バージョンで IDR 9,400,000、PS5 デジタル バージョンで IDR 8,200.00 に達する可能性があります。 

実際、今日の市場を見ると、2021 年の価格との大きな違いに驚かれることでしょう. もちろん、2023 年には PS5 の価格は下落傾向にありますが、それほどではありません.

また読む: 2023年の最高のPS5ゲーム、エキサイティング!

PS5の仕様 

PS5 2023 仕様 出典: Youtube.

PS4と比較して、PS5のCPUはアップグレードされており、前任者の2倍のRAM容量を備えています。

PS4が常にストレージメディアとしてHDD(ハードディスクドライブ)を使用している場合、最新のPS5はゲームのダウンロード時間を短縮する高速SSD(ソリッドステートドライブ)を使用します. 

必要に応じて、もちろん、この PS5 SSD を追加の SSD で拡張できます。グラフィックスに関しては、10.28 TFLOP の計算能力を持つ 23 CU (コンピューティング ユニット) の AMD GPU を使用すると、大幅な増加が見られます。 

PS4 には 18 個の CPU を搭載した 1 つの GPU しかありませんが、計算能力はわずか 1.84 TFLOP です。それとは別に、PS5は8K@60Hzまでの解像度をサポートしているため、高解像度でPSゲームをプレイする感覚も楽しむことができます. 

インドネシアでPS5を購入する方法は、実際にソニーのパートナーである小売店で注文することによって行うことができます.現在、インドネシアのさまざまな首都に 24 の公式小売店があり、PlayStation 5 の注文を受け付けています。 

SIESでは、ゲーム機本体の価格だけでなく、PS5に対応した各種アクセサリの価格も発表し、家庭用ゲーム機で遊ぶ日々をサポートします。

それでも800万ルピアとはいえ、お金が限られている私たちは我慢しなければなりません。 1年か2年で、公式のPS5は所有するのが安くなるかもしれません.結局のところ、それはゲームをするためだけです.

もちろん、別のオプションは、ソニーの新しいコンソールと同じ性能を持つ独自の PC を組み立てることです。競合他社が大幅に値下げしているという事実に加えて、価格は徐々に下がるようです。

また読む: 2023 年におすすめの PS5 MMO ゲーム、エキサイティング! 

安いゲームを補充したい人のために、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!