場所 取引 すでに多くのテラ ルナがあり、インドネシア自体には、それらを売買する場所としてまだ使用できる取引所がいくつかあります。
Terra Luna Classic の価格は、需要が 2022 年 6 月 30 日以来の最高レベルにまで上昇したため、急騰しました。価格は、今年の最低価格を約 143% 上回っています。ただし、価格はピーク時から約 99.9% も下落しています。
法定通貨 (紙幣) とは異なり、暗号通貨には物理的な形がないため、デジタル ウォレット (暗号ウォレット) に保管できます。ウォレットに保管された暗号資産を引き出すことができますが、この方法は一般的なお金の使い方とは少し異なります。
で、テラ・ルナの交易所ってどこ? Terra Luna を取引する場所として使用できる暗号ウォレットまたは暗号交換のリストを次に示します。
テラ・ルナ取引所一覧
暗号の世界で何をするにしても、常に自分の研究から始まることを忘れないでください。また、Luna の価格が彼女の ATH の 90% に下がったことも知っています。
インドダックス
Indodax は、インドネシアの法律に基づく条件で、暗号資産取引サービスとデジタル資産 (暗号通貨) を保管するための暗号ウォレットを提供するインドネシアの暗号プラットフォームのパイオニアです。
Indodax の利点の 1 つは、プラットフォームに登録されているユーザーの銀行口座で直接、簡単なプロセスで仮想通貨をルピアに交換できるサービスです。さらに、ユーザーは他のサイトやアプリケーションを開く必要なく、暗号市場を直接分析することもできます。
ドア
もう 1 つの人気のある Terra Luna Indonesia トレーディング ウォレットは、Pintu サービスです。ユーザーは、ビットコイン通貨を安全に配置、転送、または受け取ることができます。
Curv.co はクラウド ウォレット ベースのセキュリティ プラットフォームであり、ほぼ完璧なセキュリティ メソッドを備えており、インストールしてアプリケーションから実行することもできるため、Pintu のサービスのセキュリティ レベルは疑いの余地がありません。
コインベース
Coinbase は、その人気と機能により、仮想通貨ウォレットのトップの 1 つです。このウォレットは、BTC、ETH、Luna などのさまざまな種類の暗号通貨の保管にも使用されます。
USD 法定通貨での取引を希望する場合は、Coinbase が最適な選択肢の 1 つです。ただし、このウォレットは仮想通貨をルピアに交換するのにはお勧めできません。
その理由は、Coinbase は仮想通貨を USD 以外の通貨に変換するために交換サービスを使用しているため、特にルピアと交換する場合は多額の料金が発生するためです。
また読む: Web 3.0 暗号とは?これが最良の選択です。
トコクリプト
Tokocrypto または PT Crypto Indonesia Berkat は 2017 年 6 月に設立され、BAPPEBTI に登録された最初のアプリケーションです。興味深いことに、2020 年に Tokocrypto は、マルタに本拠を置く暗号資産取引および開発会社である Binance から投資を受けました。
トコクリプトで販売された商品の上位500に暗号資産が含まれている coinmarketcap.com.必要な最低預金額は IDR 50,000 で、各取引手数料は 0.01% です。
また読む: Pump Crypto は資産購入です。説明は次のとおりです。
追加情報: VCGamers は次の名前の暗号トークンをリリースしました VCGトークン Indodax と BitMax で既に取引できます。
それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!