MPL ID シーズン 11 のチャンピオンは?予想を見てみましょう!

MPL インドネシア シーズン 11

どちらのチームが勝ったかすぐにわかります MPL ID シーズン 11。これは、木曜日から日曜日 (3 月 23 ~ 26 日) にあたる第 6 週のレギュラー シーズン 11 の完了と一致します。

レギュラーシーズンの終わりはラウンドの終わりでもあります MPL ID プレーオフ.このようにして、上位 6 チームがシーズン 11 のチャンピオンと準優勝のタイトルをかけて戦います。

これらのタイトルは、MPL に参加するすべてのチームが切望するものです。当然のことながら、この名誉ある地位を占めることに成功した人は、世界選手権でインドネシアを代表する機会も得られます。 モバイル レジェンド: バンバン.

そして次の質問:「最強の称号を手にするのは誰だ? MPL ID 今シーズン?」

「4度目のMPLタイトルを獲得するのは、ONICが首位に立つでしょうか?それとも、別のダークホースチームがあるのでしょうか?

次の記事で一緒に話しましょう。

モバイルレジェンドで安くて速いダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス

MPL ID レギュラー シーズン 11 順位表

MPL 順位表 ID S11 クロージング
MPL 順位表 ID S11 クロージング。出典:MPL ID

もちろん、シーズンの勝者の予測について話すときは、レギュラー シーズンの順位の最終結果から切り離すことはできません。

このラウンドでの各チームの成果は、上位に到達するペースに大きな影響を与えました。

上ブラケットと下ブラケット
上ブラケットと下ブラケット。ソース: VCGamers
  • アッパーブラケットチーム

最終順位を見ると、さらに オニックエスポート もある RRQ 上位2チームとして。公式の MPL ID Web サイトからの報告によると、ONIC は合計 +19 ポイントでリードしています。

これは、彼がプレーした合計14試合から13回の勝利のおかげで得られました。ホームで ONIC を倒すことができた唯一のチームは、+7 合計ポイントで次点の RRQ だけでした。

この買収により、両者ともすぐに上位ブラケットの準決勝を味わうためのチケットを手に入れました。

  • 下位ブラケット チーム

Bigetron Alpha は 3 位でしたが、予期せず "King" を追跡することができました。

この結果は、昨日の第6週の締めくくり戦でアルターエゴに2-0で無回答で勝利したことで締めくくられた。

彼らだけでなく、『ダークホース』というタイトルもGEEK Slateからラインナップされていました。過去 4 シーズン連続でプレーオフを制覇できなかったチームは、シーズン 11 でついに 4 位にランクインすることができました。Bigetron が Alter Ego を倒すことができなかった場合、この成果はさらに良かったはずです。

驚きは5位で、元EVOSレジェンドの世界チャンピオンが埋めました.ホワイトタイガーも第6週の締めくくりが違っていれば、ランキング最下位に近いところだった。

一方、Squad Celiboy は、レギュラー シーズン 11 を最下位で終えたことに満足しなければなりませんでした。アルターエゴは今シーズン非常に圧倒されているように見え、収集した合計ポイントがマイナスで終わる必要があることを確認しています.

また読む: 最新の Mobile Legends パッチ アップデート 1.7.68、新しいマップがあります!

MPL ID シーズン 11 チャンピオン予想

ロイヤルダービー
ロイヤルダービー。ソース: VCGamers

上記の順位の説明から見て、多くの人はもちろん、ONIC の「黄色いヤマアラシ」チームが本当に燃えていると考えています。

昨日のレギュラーシーズンラウンドでは9連勝(WS)を達成。

これにより、シーズン前半は敗北から解放されました。そして、この WS では、プレーオフ ラウンドに最も早く (第 4 週から) 出場するためのチケットを取得できるのは彼らだけです。

それでも、アナリストや投機筋は RRQ からの非常に激しい抵抗を見ています。率いるチーム ヴィン 不活化後 R7 シーズンごとにかなり一貫して表示されます。

これは、キングが MPL ID を最も多く獲得したチームであるという事実によっても裏付けられます。合計で 4 回優勝し、3 回準優勝しました。

両者の競争は標準化されており、今日最もホットなライバル関係の 1 つとなっています。 「ロイヤル ダービー」とは、2 つのチームが持つ黄色の支配的な彩度を指します。

何千人もの親愛なる皆さん、彼らは両方とも上位ブラケットの資格を得ているため、近い将来にコンテストの試合を見ることはできません.両者の試合を観戦できる可能性が最も高いのは、上位ブラケットの決勝または下位ブラケットの準決勝のみです。

とはいえ、4月6日に行われるアッパーブラケット準決勝まで、すべてを確認することはできません。 「ロイヤル ダービー」の試合は MPL ID シーズン 11 プレーオフで行われるのでしょうか?

また読む: モバイルレジェンド 2023 でのアルカードの苦痛なビルド、敵の自動脱出!

最新かつ最も完全な Mobile Legends ニュースについては、次の URL をご覧ください。 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!