Warden Minecraft に関する 5 つのヒント、これらを書き留めてください!

Warden は、Minecraft で最も強力な Mob の 1 つです。によると マインクラフト ウィキ、モブは他のモブの中で最高のHPとダメージを持っています。

新規プレイヤーは、この最強モブの 1 つに興味があるかもしれません。したがって、VCGamers は Minecraft ゲームの最新バージョンで Warden に関するヒントについて説明します。

また読む: Minecraft: Pocket Edition、ゲームプレイ、無料でダウンロードする方法

Minecraft の最新バージョンの Warden に関するヒント

以下は、Warden を見つける際に従うことができるヒントとコツです。前回は、以下のウォーデンの召喚方法を見てみましょう!

マインクラフトでワーデンを召喚する方法

Warden Minecraft Sculk Shriekers
スカルク・シュリーカーは2体。出典: YouTube/VIPmanYT

プレイするモードに応じて、ウォーデンと呼ばれるこの暴徒を見つけたり召喚したりする方法があります。

まず、クリエイティブ モードで Warden を召喚しやすくなります。クリエイティブ モードでは、Warden Spawn Egg というアイテムを使用して Warden を召喚できます。

さらに、次のコマンドを入力して Warden を召喚することもできます: /summon minecraft:warden と mob が表示されます。

クリエイティブモードとは異なり、最初に古代都市を見つける必要があります。これは、Warden がエンシェント シティ エリアでしか見つからないためです。

エンシェントシティに行くには、ディープダークバイオームでのみ見つけることができます。 洞窟バイオーム.さらに、Y-0座標の下にのみエンシェントシティを見つけることができます.

ダンジョンを探索するのはかなり疲れるので、Deep Dark バイオームが見つかるまで Y -52 周辺を探索できます。

エンシェントシティに到着したら、上の写真のようなSculk Shriekersというボックスを探してください.ボックスは 4 回の召喚で Warden を召喚します。

召喚ごとにエンシェント シティ エリアが暗くなり、4 回目の召喚が終了すると、ウォーデンが表示されます。

また読む: Minecraft で水を取り除く方法、100% うまくいきます!

ワーデンの周りに忍び寄る

ワーデン Minecraft のイラスト
ワーデン Minecraft のイラスト。ソース: マインクラフト

エンシェントシティには、他のバイオームでは見られないレアな資源や素材がたくさんあります。ただし、これらの資源を守る Mob として Warden がいます。

一部のプレイヤーは、ウォーデンを殺す方法を見つけるかもしれません。ただし、実際に Warden を倒しても大きな報酬は得られません。

によると デクセルト、Minecraft で Warden を倒すと、経験値オーブが 3 つしか付与されません。それ以外は、ウォーデンは配信しません ドロップアイテム ユニークで、プレイヤーに実績は与えられません。

したがって、プレイヤーが古代都市に行く主な目的は、冒険をしてユニークなリソースを探すことです。ワーデンが召喚されたとき、古代都市での冒険はそれほど簡単ではありません。

ウォーデンがいる場合、最初に従うことができるヒントは、忍び寄ることです。ウォーデンの周りに忍び寄っても、彼は怒らないでしょう。その理由は、Warden は盲目な暴徒であり、振動と匂いにのみ敏感だからです。

スニーク時にプレーヤーが生成する振動は少なくなり、ほとんど存在しなくなります。したがって、ウォーデンが怒らないように忍び寄り、致命的な攻撃でプレイヤーを攻撃することを忘れないでください.

また読む: 更新 1.20 の Minecraft の竹関数

できるだけ近づかない

ダンジョン マインクラフト ウォーデン
マインクラフトアンダーグラウンド。ソース: TheGamer

エンシェントシティでワーデンと戦うときは、こっそりと歩くだけでは十分ではありません。プレイヤーはウォーデンからできるだけ離れて行動する必要があります。

私たちがすでに知っているように、ワーデンは最も多くの HP とダメージを持っています。 暴徒 マインクラフト。

この大きな統計により、プレイヤーは回避しなければならず、Warden と 1 対 1 で戦うのに苦労することになります。

ウォーデンから離れることは非常に役に立ちます。ただし、暴徒は突然プレイヤーのにおいを嗅ぐことができるため、プレイヤーが忍び寄っている場所を見つけます。

投射物とタワーリングでウォーデンを切り替える

そびえ立つ
マインクラフトのタワーリング法。出典: YouTube/ワトルズ

Warden がプレイヤーの位置を知っている場合、Mob の注意をそらしてプレイヤーから遠ざける方法があります。つまり、投射物を使用します。

Minecraft ゲームの発射物は矢にすることができます。ウォーデンの周りを撃つと、飛んでいる矢がウォーデンの注意をそらします。

ウォーデンの周りを撃った後、次のステップは再び射撃をやめ、衝撃を与えずに忍び寄り続けることです.

振動を発生させずに忍び寄ると、Warden は矢を調べてプレイヤーの位置から遠ざけます。

アーチェリーを持っていない場合は、タワーリングを行うことができます。 そびえ立つ マインクラフトでは、上の写真のようにブロックが1つだけのタワーを作ることです。

そびえ立つことで、Warden は注意を別の方向に向けますが、迅速に行う必要があります。その理由は、Warden がかなり離れた場所から Sonic Boom 攻撃を行うことができるからです。

金のリンゴか不死のトーテムを使う

黄金のりんご
マインクラフトの金のリンゴ。出典:IGN

古代都市を探索するとき、プレイヤーは使用する必要があるかもしれないすべての必需品を準備する必要があります。たとえば、Golden Apple と Totem of Undying アイテムは非常に役立ちます。

もちろん、エンシェント シティ エリアの探索はエンド ゲームの探索です。プレイヤーは、エンシェントシティを周回して探索するときに生き残るために、さまざまなリソースをすでに持っている必要があります。

金のリンゴのアイテムはクラフトで入手できます。作業台の中央スロットにリンゴを置き、中央スロットのリンゴを金インゴットで囲みます。

黄金のリンゴを食べると、鎧のように HP が 4 になる吸収 I や、HP を失った場合に非常に役立つ再生 II など、さまざまな恩恵を受けることができます。

黄金のリンゴとは別に、不死のトーテムも使用できます。このアイテムは、使用者の死を回避することができます。ウッドランド マンション エリアでエヴォーカーを倒して、不死のトーテムを手に入れましょう。

したがって、Minecraft バージョン 1.19 の Warden に関するヒントに関する議論が役に立てば幸いです。

訪問することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス そして、まだ利用可能なプロモーションで、さまざまなゲーム内トランザクションのニーズを満たします!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!