尾田栄一郎 漫画『ワンピース』の作者として、彼は休止を発表した。これは、延期されなければならなかったワンピースマンガの第1112章に影響を与えました。
休止期間は第1111章が正式にリリースされたときに始まりました。まあ、これはおそらくファンがリリーススケジュールについて疑問に思うかもしれません。
マンガサイト経由 集英社プラス、第1112章は2024年4月21日にリリースされることが発表されました。
ただし、今回はより柔軟になる可能性があり、ワンピースの次の章のリリーススケジュールはいつでも変更される可能性があります。漫画の遅れの理由は何ですか?
また読む: 差別の結果として生まれたワンピースの悪役アーロンに関する9つの事実
ワンピース漫画第1112章が延期された理由
多くのファンは、第 1112 話の公開が遅れた理由について疑問を抱いています。漫画家の健康状態を含むさまざまな憶測も広く議論されています。
では、その理由は何でしょうか? マンガ ワンピース1112話は延期?延期の理由については正式な発表はありませんが、尾田栄一郎先生がただ休みたかっただけのようです。
これは日本のゴールデンウイーク期間にちなんでいます。ゴールデンウイークは、多くの祝日が一度に組み合わさった大型連休です。
尾田だけでなく、漫画『ワンピース』の発行元である週刊少年ジャンプも、第1112話が後に公開された後、2024年4月29日から5月5日まで休載する。タイムラインは次のとおりです。
- ワンピース第1111章 – 2024年3月25日
- ワンピース第1112章 – 2024年4月21日
- ワンピース第1113章 – 05 May 2024
また読む: ヴァン・オーガー:ワンピースの黒ひげ海賊団のメンバーについて知る
ワンピース漫画第1112章のリークされた憶測
1111章で、マーズはラボフェーズの場所に侵入することに成功しました ベガパンク 研究プロジェクトを実行し、研究結果を保存します。
一方、ジンベエと ゾロ サウザンドサニー号に向かって逃げ帰った。その後、ルッチはマーズにこのことを話しました。
ルフィはドリーとブロギーにも会い、二人ともルフィはエルバフ伝説の神に似ていると言います。
ドリーとブロギーが麦わらの一味のいるところへ逃げる計画についても話した。
それからドリーはトランペットを取り出し、他の巨人たちに船長が見つかったという合図として鳴らしました。 ルフィ そして後退する時が来ました。
それを知ったワルキュリーは、ルフィを攻撃して出発を阻止しようとあらゆる手を尽くしました。その攻撃はドリーとブロギーの盾によって撃退された。
一方、海軍は北西沿岸部に巨人をはるかに超える巨大な何かが出現したとの情報を入手した。
炎の攻撃を受けても、その姿はひるまなかった。結局、彼はジョイボーイに謝罪の言葉をつぶやいたアイアン・ジャイアントだったことが判明した。
次のマンガ第1112章のストーリー予測では、2つの海賊チームの脱出の試みがまだ取り上げられている可能性があります。
興味深いことに、アイアン・ジャイアントの姿も突然再び現れ、後に麦わらの一味と巨人海賊団の脱出を助ける役割を果たす可能性があります。
アイアン・ジャイアント自身は、約200年前にメアリー・ジオーズを襲った伝説のロボットです。このロボットは実際には900年前の空白の世紀に作られました。
その後、このロボットはエネルギーを使い果たすと活動を停止し、エッグヘッドに保管されました。
以上、ワンピースマンガ第1112話のリリースのさまざまな遅れについての記事でした。次の章を読むのが待ちきれない人はいるでしょうか?
お気に入りのゲームやデジタル製品を安く、安全で信頼できるチャージできる場所をお探しの方は、こちらでチャージしてみましょう。 VCGamers マーケットプレイス ただ!