アニメの「ワノ国」編 ワンピース は終了したばかりで、多くのキャラクターがそれに関与したままになっています。その登場人物の一人が傳ジローです。
傳ジローはおでんが所有する9人の侍の1人です。しかし、傳ジローは『ワノ国編』の序盤で消息不明となっていた赤鞘九人男の一員となっていました。
しかし、この章が進むにつれて、ファンは変装した傳ジローであることが判明したヤクザのボスの存在に驚き始めました。
そこで、傳ジローについて気になる人のために、以下で彼に関するいくつかの事実を見てみましょう!
また読む: チェンソーマンのボディーガード吉田に関する興味深い事実
おでんの最初の従者です
傳ジローは、初めておでんの部下となる2人のキャラクターのうちの1人です。
街に甚大な被害をもたらした巨大な猪を、おでんがいとも簡単に切り倒す様子を錦えもんとともに目撃する。
その事件以来、錦えもんとともにおでんを慕い従うようになる。
また読む: ユーハバッハ BLEACH:プロフィールと知っておくべきユニークな事実
幼い頃から不正行為が得意
傳ジローは子供の頃、人を騙す能力を持つ人物として紹介されました。
これは、彼がトレーダーを混乱させて最終的にトレーダーからお金を手に入れたときにわかります。
大人になった今でもこのスキルを持っており、それを使ってヤクザのリーダーに変装してオロチを騙します。
おでんの死により姿が変わった
トキが亡くなった後、傳ジローが小さな寺院に入っていく様子が描かれています。そこで彼は激怒し、長い間泣きました。
これにより髪の色が変わり、目がつり上がって顔の形も少し変わります。
そして、体型の変化は対戦相手や友人には気づかれません。
そのため、彼が20年間維持してきた変装は、オロチやカイドウから少しも疑われずにそのまま残りました。
また読む: 玄弥のデーモンスレイヤー:ライフストーリーとユニークな事実
狂四郎になって潜入捜査
傳ジローの剣の腕は赤鞘九人男の中でもトップと言えるでしょう。
河松と一緒で、アシュラ童子は錦えもんからは100人に等しいと見なされていた。
あれだけの強さと顔の形の変化で、彼は変装をしていた。
彼は狂四郎と名を変え、都のヤクザの頭領となった。
狂四郎に変装した彼は、復讐を抑えながらオロチに仕えることになる。
再び変装、丑三小僧となる
うしみつ小僧ことウィッチングアワーボーイは、ワノ国の始まりに登場した人物です。しかし、丑三小僧の正体はいまだ不明です。
そして物語が進むにつれ、丑三小僧こそ傳ジローであることが判明します。金持ちから盗み、その金を恵比寿などの貧しい地域に分配する。
また読む: あなたを驚かせる時透無一郎に関する5つの事実
河松が捕らえられた後、日和の守護者となる
光月日和は最初は河松に守られていましたが、二人は離れ、河松がカイドウに捕らえられていたことが判明します。
幸いにも日和は傳ジローに見つかった。それから彼は自分が本当は誰なのかを説明した。そして傳ジローは日和の正体を小紫に変えました。
小紫になった日和は花魁となって悪者から金を巻き上げた。
一方、傳ジローは恐れられているヤクザのボスとしての立場を利用し、日和の被害者たちが彼に復讐することを不可能にします。
また読む: 赤髪海賊団副船長ベン・ベックマンに関する5つの事実!
以上、ワンピースシリーズにおける傳ジローについての事実でした。
訪問しましょう VCGamers ニュース 他のアニメやマンガの情報を調べます。
お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全に、そしてもちろん最安でチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス.