Robloxのブロックを解除する最も簡単な方法、これを見てください!

ロブロックスのブロックを解除

今、Roblox のブロックを解除する方法を探しているかもしれません。なぜなら、あなたがどこにいるのか ロブロックスゲーム がブロックされています。

一部の機関は、Roblox などのゲームへのアクセスをブロックしています。これは、このゲームが学校の子供たちによってより頻繁にプレイされるためです。そのため、いくつかの機関がこのゲームをブロックすることにしました。

学校や大学は、学生の生産性を維持し、コンピュータから離れていることを確認するためにこれを行っています 学校 教育目的以外の場合。 

心配する必要はありません。Roblox のブロックを解除するには、 VPN この記事の手順に従ってください。 

仮想プライベート ネットワーク (VPN) は、データを暗号化し、別の場所にいるふりをできるオンライン プライバシー ツールです。学校やキャンパスによってブロックされているRobloxのブロックを解除できます。

また読む: Roblox 2023アバターのエモ衣装の推奨事項

Roblox のブロックを解除するための VPN の推奨事項 

ロブロックスのブロックを解除
Roblox ゲームのブロックを解除するための VPN の推奨事項。出典:ユーチューブ。

ブロックされたコンピューターでRobloxをプレイする方法を知る前に、まず使用できるVPNの推奨事項を知る必要があります.以下レビューです。

プライベートVPN

強力なセキュリティとプライバシー機能を備えた信頼性の高いサービス。すべてのデバイスのアプリケーション。大学や学校でRobloxをプレイするのに十分な速さ。使いやすく、インドネシアを含む世界中の約 20 の地域で動作します。

AtlasVPN 

ストリーミング、ブロックされたゲームへのアクセス、学校のコンピューターでの Roblox などのゲームのプレイに最適な VPN の選択肢です。 VPN アプリを保護して、ソーシャル アプリをプライベートに閲覧および使用できるようにします。

サーフシャーク

Surfshark VPN は最高の 1 つです。 Surfshark は無制限の接続を許可できます。友人や家族と共有するのに最適です。 Roblox ゲームと HD ストリーミングをプレイするための超高速 WireGuard プロトコル。 

ExpressVPN

この信頼性の高い VPN には、すべてのプラットフォーム向けの優れたアプリが付属しています。専用の Lightway プロトコルは、学校のコンピューターでのプライベートなストリーミング、ゲーム、およびビデオ会議に最適です。 

サイバーゴースト 

初心者向けで使いやすい素晴らしいRoblox VPN。 Fast WireGuard プロトコルは、Roblox のプレイ、ビデオ通話、ストリーミング、トレントに最適です。インドネシアを含む89カ国のサーバー。

また読む: 2023 年のアバター ショップで最高の Roblox 顔リスト

Robloxのブロックを解除する方法

ロブロックスのブロックを解除
ロブロックス ゲーム。出典: VCGamers.

上記で推奨した VPN のいずれかを選択したら、それをインストールして以下の手順に従うだけです。

  1. 機能している VPN を開いて、Roblox のブロックを解除します。信頼でき、高速で非常に安全に使用できるものをお勧めします。
  2. 学校のコンピューターで VPN を使用する場合は、アプリをダウンロードしてインストールする必要があります。
  3. 近くの VPN サーバーを選択して、新しい IP アドレスを取得します。 
  4. より近い VPN サーバーに接続すると、Roblox ゲームのプレイ速度が向上します。
  5. Roblox Web サイトにアクセスし、アカウントにログインします。
  6. 問題が発生した場合は、PC またはコンピューターの Cookie をクリアして、ゲームへのアクセスを再試行することをお勧めします。
また読む: Roblox Slender とその作り方を知る

クラウド ゲーム サービスを使用して Roblox のブロックを解除する方法

ニンテンドースイッチのロブロックス
クラウド ゲーム サービスの使用。出典:ユーチューブ。

クラウド ゲーム サービスは基本的に、Vicigers がインターネット経由で接続するセカンダリ コンピューターとして機能します。これらのコンピュータは、使用するサービスに応じて、さまざまな電力レベルで提供されます。とにかく、Vicigers は安定した FPS でプレイできます。

クラウド ゲームは、インターネットに接続されている任意のデバイスで使用できます。また、地理的な場所や学校のインターネット制限に縛られません。 

また、これらのサービスはすべて Web アプリケーションを使用しているため、ブラウザから直接サービスにアクセスできます。

私たちが推奨するクラウド ゲーム サーバーの 1 つは now.gg です。これは、今日のゲーマーのプリマドンナです。プレイするのも簡単で、初心者でもそれほど複雑ではありません。

また読む: Roblox 2023アバターのエモ衣装の推奨事項

Roblox のブロックを解除する方法についてまだ問題がある場合は、コメント欄に質問を書き込んでください。ただし、安くて高速なゲームにのみチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!