Robloxで取引する方法、システムとメカニズムを知る!

Robloxで取引する方法

ゲームプラットフォームとしてのRobloxは、プレーヤーがプラットフォーム上で好みに応じてアクセサリーなどのアイテムを交換できるように、取引する方法を提供します.

今回はVCGamersがプレイヤー間取引の仕組みと手順を解説します。

また読む: Robloxの表示名を変更する方法はとても簡単です!

Robloxでの取引の使用

Robloxで取引する方法は何ですか
Robloxで取引する方法は何ですか

メンバーシップ サブスクリプションを購入すると、Roblox で取引システムを楽しむことができます。メンバーシップのサブスクリプションの後、プレーヤーは、リミテッドまたはリミテッド U や、Robux などのさまざまなアイテムを他のメンバーと交換できます。

取引を希望するメンバーは、[アカウント設定] メニューから取引機能を有効にする必要があります。

アカウント設定に移動した後、プレイヤーはプライバシー メニューで取引機能を有効にすることができます。

と同じように ボイスチャット、プレイヤーがこの機能を楽しむ前に、取引機能を有効にする必要があります。

持っていないアイテムが必要な場合は、そのアイテムを持っている可能性のある他のプレイヤーと交換できます。

ただし、この記事で説明する制限があります。その前に、以下のRobloxでの取引方法を見てみましょう!

また読む: Roblox の偽の ID、ここにリスクと危険性があります!

Robloxで取引する方法

Robloxでの取引方法の例
Robloxでの取引方法の例。ソース: YouTube/ロニー

各プレイヤーの希望に応じてアイテムを交換するために、他のプレイヤーとトレードする方法は次のとおりです。

  1. 別のプレイヤーのプロフィール ページに移動します。
  2. ユーザー名とフレンドシップ情報を含む右上隅の 3 つのドットをクリックします。
  3. 新しいメニューが表示され、貿易アイテムを選択します。
  4. トレードアイテムを選択すると、交換可能なアイテムが表示されます。
  5. プレイヤーに与えるアイテムを選択します。
  6. プレイヤーから入手したいアイテムを選択します。
  7. 取引所の信頼性を高めるために、Robux を Trade に追加することもできます。
  8. オファーが受け入れられると、30% の取引手数料がかかります。
  9. オファーを行ったら、取引全体を確認します。
  10. [オファーをする] を選択します。
  11. オファーを送信すると、取引結果を確認するポップアップが表示されます。
  12. 確認・取引完了。

Roblox プラットフォームで他のプレイヤーと取引したい場合、知っておくべきことがいくつかあります。

まずは量です ロブクス 取引手数料が清算された後に計算された現在のオファーの 50% を超えてはなりません。

たとえば、300 Robux の価格でアイテムを提供しているため、取引手数料の後で 150 Robux を超えてオファーに追加することはできません。

その後、アイテムの交換に貢献したすべてのプレイヤーは、メンバーシップ サブスクリプションが必要でした。そうしないと、取引を実行できません。

知っておくべき最も重要なことは、Roblox はすでに発生した取引を返すことができないということです。

したがって、各プレイヤーはまず取引結果を確認し、各プレイヤーが交換に満足し、同意することを確認する必要があります。

また読む: 2023 年のアバター ショップで最高の Roblox 顔リスト

ロブロックス アクセサリー

貿易アクセサリーRoblox
貿易アクセサリーRoblox。ソース: YouTube/Teehee

各プレイヤーのアバターのアイデンティティとして、プレイヤーが良いアクセサリーを持っていると、Roblox でさまざまなゲームをプレイするのが楽しくなります。

したがって、多くのプレイヤーは、各プレイヤーの好みに応じてアバターをよりユニークでクールにするために、アバター用の優れたアクセサリーを入手したいと考えています。

アクセサリーは、アバター ショップまたはゲーム内で直接購入することで入手できます。 アバター クリエーターのカタログ.

Avatar Creator Catalog を通じて、Robux でアクセサリを購入する前にまず試してみることができます。

アバター ショップとアバター クリエーター カタログとは別に、プレイヤーは他のプレイヤーとアイテムをトレードまたは交換することでアクセサリーを入手することもできます。

取引するには、メンバーシップを取得し、前述の方法を実行する必要があります。

したがって、他のプレイヤーとRobloxで取引する方法についての議論は、これが役立つことを願っています!

でRobuxの補充のニーズを満たします VCGamers マーケットプレイス Gercep 機能を使用して、超高速サービスをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!