Roblox Slender とその作り方を知る

ロブロックス スレンダー

ロブロックス は、多くのサブジャンルのゲームが含まれる 1 つのゲームです。多くのティーンエイジャーがRobloxをプレイするのが好きなのは不思議ではありません.しかし、Roblox Slender について知っている人は多くありません。

このゲーム プラットフォームにより、プレイヤーは自由に自分の Roblox キャラクターをデザインできるようになります。プレイヤーは、体型や顔、服装などを変えることから始めて、自分の好みに合わせて自分のキャラクターをカスタマイズできます。 

ビシジャーズ Roblox Slenderというキャラクターを聞いたことがあるかもしれません。このゲームのキャラクターには独特の特徴があります。 D彼は大きな体と長い腕を持つ恐ろしい人物のようでした。このキャラクターはゲーム内に存在するキャラクターです。

Roblox Slenderを知る 

少女熊スレンダーアバター
少女クマのアバター。出典: VCGamers.

Roblox Slender キャラクターに怖いものは何もありません。 Viciger は、このキャラクターがすべてのプレイヤーが Roblox ゲームで使用できるアバターであることを知っておく必要があります。

このキャラクターは、同名の架空のキャラクターのように背が高くて細いです。しかし、彼は非常にユニークなキャラクターの1人です。

ページによると ゲーマーズ、Roblox Slender は、架空の人物 Slender Man と比較されることが多いアバターです。架空の人物のように長身でスレンダーな体型をしている。

それにしてもこのキャラ全然怖くない。このキャラクターは、男性の姿で描かれることが多い。ただし、使用できる女性キャラクターもあります。

これらのキャラクターはそれぞれ異なるスタイルを持っています。しかし、トレードマークとして高価な黒のアクセサリーを身に着ける傾向があります。このキャラクターは、多くのRobloxプレイヤーやYouTuberがこのキャラクターについて話していることで有名です. 

また読む: Robloxでボイスチャットを取得する方法

Roblox の Slender のメーカーは誰ですか?

ロブロックス スレンダー
ゲームのかわいいキャラクター。出典:ユーチューブ。

スレンダーアバターはインスピレーションを与えるだけでなく、 ロブロックス も謎。しかし、ユーチューバーがこのアバターでコンテンツを投稿し始めたとき、スレンダー キャラクター システムの人気が高まりました。

「3bwx」というプレイヤーは、スレンダーキャラクターシリーズを作成して、Ro Gangsters Roblox シリーズを超え、ゲーマーとして人気を博しました。 

ただし、このキャラクターは他のゲーマーによって作成され、その後他のゲーマーが模倣し始めたと言う人もいます. ディスカッションで出てきた他のゲーマーの名前には、「SharkBlox」(reddit のディスカッションによる) と、このキャラクターが人気になる前にこのキャラクターを使用していた Khandy Parker が含まれていました。

では、プレイヤーはこのキャラクターを自分で作成できますか?もちろん、以下の説明でレビューを聞くことができます。

また読む: Xbox で Roblox アカウントをダウンロードしてリンクする方法

Roblox スレンダー キャラクターの作り方 

ロブロックス スレンダー
アバターキャラクターの作り方。出典:ユーチューブ。

Tactics Pocket のページから報告されているように、Roblox Slender キャラクターを作成する方法は、Vicigers が他の Roblox キャラクターを作成する場合と同じです。ただ、このキャラクターにはさまざまな形があります。

このキャラクターを作成するには、Vicigers は Robloxian 2.0 パッケージでサイズ R15 を使用する必要があります。このサイズで、あなたのキャラクターはスレンダーのキャラクターのように背が高くてスリムになります. Roblox キャラクターを作成する一般的なプロセスは次のとおりです。 

  1. Roblox アプリにログインし、作成したユーザー名とパスワードを使用してログインします。
  2. 3 本の水平線メニューをクリックします。 
  3. アバター メニューを選択します。 
  4. 結果の文字を編集および変更できるウィンドウがデバイス画面に表示されます。
  5. 上記の番号を使用します。
  6. 髪、頭、顔、手足などお好みで変えてください。 
  7. キャラクターに服やアクセサリーをつけてかっこよくしましょう。
  8. 一致する場合は、[作成] をクリックします。 
  9. これで、あなたのバージョンを再生できます。

これで Vicigers は独自の Slenderman を作成し、最高の Roblox キャラクターの仲間入りをする準備が整いました。友達を招待する場合は、Avatar Roblox VR と Quest 2 を試してみてください。 

ただし、ビシジャーズは自分のスタイルを決めて決定し、他のプレイヤーよりもクールでなければなりません。では、あなたのRoblox Slenderはどのように見えますか?以下のコメントでお知らせください!

また読む: Robloxは今年閉鎖されますか?解説をチェック!

安くて速いRobuxトップアップのみ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!