Roblox FPS Unlockerの使い方

Roblox FPS アンロック

ロブロックス ゲームプラットフォームとして、世界中から毎日 5,000 万人以上のプレイヤーにリーチしています。残念ながら、Roblox で利用できるゲームは最大 FPS を制限しているため、多くのプレイヤーが Roblox FPS Unlocker を使用したいと考えています。

今回、VCGamers は、Roblox の FPS 制限である 60 FPS を超えることができる Roblox FPS Unlocker について説明します。

もちろん、Roblox プレーヤーとして、よりスムーズなプレイ体験が必要です。したがって、Roblox で FPS 制限を解除する方法に関する次の説明を見てみましょう!

また読む: Roblox Slender とその作り方を知る

Roblox FPS Unlocker をダウンロード

Roblox FPS Unlocker GitHub
Roblox FPS Unlocker の GitHub ページ

Roblox の FPS Unlocker は、GitHub ページからダウンロードできます。 axstin によって作成されたこのオープン ソース プログラムは、Roblox の FPS 制限を開放して、プレイ体験をより快適にすることができます。

幸いなことに、このページでプログラムを無料でダウンロードできます GitHub. Web サイトから正常にダウンロードしたら、ダウンロードしたプログラムを開きます。

プログラムにウイルスが含まれているという Chrome からの警告が表示された場合は、ファイルを保持するオプションを選択します。

Chrome の警告にもかかわらず、プログラムにはウイルスは含まれておらず、100% は安全に使用できます。

残念ながら、MacOS とモバイルを使用する Roblox プレーヤーは、このプログラムは Windows 専用であるため使用できません。

ダウンロード後、すぐにインストールして以下の手順に従うことができます。

また読む: Nintendo SwitchでRobloxをプレイすることは可能ですか?

Roblox FPS Unlockerの使い方

Roblox FPS Unlockerゲームプレイ
ロブロックスのゲームプレイ。出典:クリーククラフト

インストールする前に、更新された使用可能なRobloxクライアントがあることを確認してください。

その後、rbxfpsunlocker というダウンロードしたばかりのプログラムを実行します。警告ページが表示されるので、記載されている手順に従ってください。

インストールプロセスが正常に完了したら、rbxfpsunlocker プログラムを開いて、60 FPS 以上で Roblox をプレイできるようにします。

プログラムを実行したまま、Roblox クライアントからお気に入りのゲームを開くと、すぐに 60 FPS 以上で Roblox ゲームを楽しむことができます。

記録として、60 FPS 以上で Roblox をプレイしたい場合は、常に rbxfpsunlocker プログラムを開いてください。誤って閉じた場合、実行中の FPS は Roblox によって制限されます。

Shift+F5 を押すと、Roblox ゲームで FPS の増加を確認できます。FPS カウンターが左隅に表示されます。

また読む: Robloxでボイスチャットを取得する方法

FPS Unlocker を使用したセキュリティ

60 以上の FPS の証拠
FPS が 60 を超えるゲームの証拠

3 番目のプログラムを使用して実行する ロブロックス プレイヤーにとっては少し怖いかもしれません。

その理由は、プログラムに危険なウイルスが含まれていることを示すさまざまな警告が Chrome から、場合によってはアンチウイルスから出ているためです。

しかし、心配しないでください!このプログラムは、オープン ソースであり、検査可能なファイル タイプによって証明されるように、ウイルスに感染していません。

それとは別に、タイヤにひかれるという別の懸念も生じます。これまで、誰かが FPS Unlocker を使用して禁止された事例はありません。

また、違法なプログラムを使用した場合、禁止されていないプレイヤーの事例を見ることができます。

FPS Unlocker は合法的なプログラムであるため、安全に使用でき、Roblox アカウントが禁止される心配もありません。

したがって、Roblox の FPS Unlocker に関する議論は、これが役立つことを願っています!

Robux のみの補充のニーズを満たす VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!