Rocket League Zen 設定: プロ選手のようにプレイしよう!
最近、ゲーム ロケットリーグ 現在、熱い議論が交わされています。このゲームは、理由もなく、非常にユニークなコンセプトを持っており、 フットボール 車の形をしたキャラクターです。
ゲームの世界で最高のプレイヤーの一人は Zen です。しかし、彼は敵と戦う際の並外れたメカニクスで有名です。
MLBBダイヤモンドが激安!




















Rocket League Zenの設定について興味がある方は、次の記事をご覧ください。最後まで見ましょう!
また読む:
ロケットリーグゲームについて

ロケットリーグはサッカーと車のゲームを組み合わせたユニークなゲームです。 Psyonix LLC によるこのゲームは、2015 年 7 月 7 日の最初のリリース以来、ゲーマーから大きな熱狂をもって迎えられています。
ゲームプレイの面では、Rocket League はメインモードとして 3v3 形式でプレイできますが、1v1、2v2、4v4 (カオス モード) モードもあります。
しかし、このゲームの主な目的は非常にシンプルで、自分のゴールを守りながら相手のゴールにボールを入れることです。
このゲームでは、車のコントロール、空中メカニクス(空中飛行)、ブースト管理、そしてチーム戦略を習得する必要があるため、非常にスキルベースのゲームメカニクスが要求されます。
標準モードに加えて、Hoops、Rumble、Dropshot、Snow Day などの他のいくつかのモードをプレイできます。
なぜ禅が人気になっているのでしょうか?

アレクシス「ゼン」バリアーは、現在Vitalityチームのメンバーであるフランス出身のロケットリーグのプロ選手です。彼の名前は、デュッセルドルフで開催された権威あるロケットリーグ世界選手権(RLCS)2023で並外れたメカニクスを披露したことで有名になりました。
それだけでなく、彼と彼のチームはゴールドトロフィーを持ち帰り、Zen は MVP に選ばれ、世界最高の Rocket League プレイヤーの 1 人としての地位を確立しました。
一方、ゼンはフォーブスの「30歳未満の30人」スポーツ&ゲーム部門にも選出され、この名誉ある賞を受賞した3人目のロケットリーグ選手となった。
ロケットリーグ Zen設定

上記の彼の業績に基づいて、多くのファンが Rocket League Zen の設定がどのようなものか知りたがっており、彼は世界クラスのイベントで MVP となるでしょう。
ゲームプレイに影響を与える可能性のある設定をいくつか示します。
カメラ設定
- カメラの揺れ: いいえ、
- 視野角(FOV): 110,
- 身長: 100,
- 角度: -3.0,
- 距離: 270,
- 硬直性: 0.35,
- 旋回速度: 4.00,
- 遷移速度: 1.00,
- ボールカメラ: 切り替えます。
コントロール設定
- パワースライド: 四角、
- エアロール(無料): R1,
- エアロール左: L2,
- ブースト: 丸、
- ジャンプ:Xボタン、
- ボールカム: 三角形、
- ブレーキ: L2,
- スロットル: R2.
デッドゾーン設定
- デッドゾーンの形状: クロス、
- デッドゾーンコントローラー: 0.07,
- ダッジ・デッドゾーン: 0.80,
- 空中感度: 1.50,
- ステアリング感度: 1.50.
ビデオ設定
- 解決: 1920 x 1080 16:9,
- 表示モード: 全画面表示、
- 垂直同期: オフ、
- アンチエイリアシング: オフ、
- レンダリング品質: 高い、
- フレーム/秒: 280 FPS(モニターに基づく)、
- テクスチャの詳細: 高性能、
- 世界の詳細: パフォーマンス、
- 粒子の詳細: パフォーマンス、
- 効果の強さ: デフォルト、
- 透明なゴールポスト: の上。
その他の高度なビデオ設定は、ブルーム、被写界深度、アンビエント オクルージョン、レンズ フレアなど、試合中に気を散らす可能性のある要素を追加する可能性があるため、オフにできることに注意してください。
さらに詳しい情報については、ZenはDualShock 4コントローラーを引き続き使用しています。 プレイステーション4 スポンサーからキーボードとマウスをいただきました。
そして、彼はモニターの都合でフレームレートを280FPSに制限しました。 アスース VG279QM は、リフレッシュ レートが最大 280Hz に制限されます。オーディオ自体については、Zen は JBL Quantum ONE ヘッドセットを使用します。
また読む:
これが Zen の Rocket League セットアップです。それらのいくつかに従うことで、よりエキサイティングなゲーム体験が得られるかもしれません。