PUBG Royal Pass 2022を無料で入手する簡単な方法

C2S5 PUBG

ダイヤモンドまたは UC を持っていない場合でも、2022 年に無料の PUBG ロイヤル パスを取得できます。ロイヤル パスを取得する簡単な方法は次のとおりです。 PUBG 自由。

PUBG で利用できるさまざまなアイテムの中で、Royale Pass が最も話題を呼んでいると報告されています。 4 週間後に新しい RP が利用可能になるため、プレイヤーは特別な報酬を獲得できます。

多くのプレイヤーが Royale Pass を購入し、毎月改善し続けていますが、多くのプレイヤーはまだアイテムを買う余裕がありません。

その結果、彼らはパスを無料で手に入れる方法を探しています。ただし、不正なアプリや Web サイトには注意し、回避するようにしてください。

無料の PUBG ロイヤル パスを取得する方法

ゲーム内ストアでは、Royal Pass が法外な価格でリストされています。その結果、ユーザーは、ゲーム内インベントリを拡張するのに役立つ無料の PUBG Royal Pass を取得する別の方法を探していることがよくあります。

Google 意見リワード

無料PUBGロイヤルパス
PUBG モバイル

Google アンケート モニターは Google によって開発されたものであるため、安全に使用できます。この方法は、インドネシアの PUBG プレーヤーが無料の PUBG Royal Pass を取得するのに役立つ最高のアプリの 1 つと言われています。

Google プロフィールを作成する必要があります (これも無料で作成できます)。次に、Google Play クレジットの獲得に役立つ、あなただけが利用できるアンケートに回答するよう求められます。

これらの Google Play クレジットは、無料の PUBG Royal Pass の購入に使用できるお金を稼ぐために使用できます。この最初の方法は非常に一般的であり、多くのプレイヤーによって一般的に使用されており、現在でも機能しています。 

景品

無料PUBGロイヤルパス
PUBG

Giveaway は、無料の PUBG Royal Pass を安全かつ簡単に入手できる方法です。一部のトーナメント主催者やコンテンツ作成者は、視聴者をチャンネルに引き付けるために景品を提供しています。

これは、YouTube、Loco、Rooter などのストリーミング プラットフォームで一般的です。ただし、バウンティに参加しても RP を獲得できるとは限りません。賞品の獲得は運次第です。

スチーマーとは別に、PUBG Mobile は、無料の PUBG Royale Pass と同じように、無料の景品も提供しています。そのような贈り物については、Twitter と Instagram のアカウントを監視できます。

インドネシアの YouTuber やストリーマーの Instagram または Twitter アカウントをフォローして、プレゼント情報を入手できます。残念ながら、彼らから景品を得るには、他の多くのプレイヤーと競争する必要があります。幸運を祈ります。

PollPay

無料PUBGロイヤルパス
PUBG

Poll Pay は、調査への記入、友人の招待、その他のミッションなどのミッションを完了すると、ユーザーのためにお金を稼ぐことができるアプリケーションです。この Poll Pay アプリは、BitBurst GmBH によって提供されています。

Poll Pay は、インドネシアを含む全国のユーザーが利用できる人気の Get-Paid-To アプリとしての地位を確立しています。このアプリは、Google アンケート モニターと同様の原理で動作します。

アプリを介していくつかのタスクを完了することでお金を稼ぐことができます。後でこのお金を使用して、無料の PUBG ロイヤル パス (できればエリート パス バージョン) を購入できます。

また読む: PUBG 2022で近距離戦闘をマスターする方法

アプリケーションからの収入

無料PUBGロイヤルパス
PUBG

Paytm キャッシュを無料で提供できる Zupee Gold と呼ばれるアプリが多数あります。プレイヤーはアプリをインストールして簡単な質問に答えるだけです。

獲得したお金は、アプリのウォレットに自動的に入金されます。さらに、自分の Paytm アカウントで引き換えて、PUBG Mobile で UC を支払うことができます。これは、無料の PUBG ロイヤル パスを取得する最も有名で安全な方法です。

デジタルマネーを無料で手に入れるために使用できるお金を稼ぐアプリケーションはたくさんあります。混乱している場合は、合法的な金儲けのアプリケーションであり、今日でも合法である YouTube で見ることができます。ただし、詐欺ではなく合法的なアプリケーションを使用する必要があります。

また読む: PUBG スナイピングと長距離戦闘を改善するためのヒント

購入する前に、記事に記載されている各アプリケーションの利用規約を読む必要があります。これが、2022年に合法かつ安全に使用できる無料のPUBGロイヤルパスを取得する方法です.

30% のキャッシュバックで VCGamers で UC を補充できます。とにかくVCgamersのイベントやプロモーションが盛りだくさん!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Cara Mudah Mendapatkan Royal Pass PUBG Gratis 2022」に対する2のコメント

  1. リシエル

    これはいい

  2. サレバエンピ

    私はrpが必要です無料でお願いします