スパイダーマン レビュー: マイルズ モラレス、PS4/PS5 の楽しいゲーム

スパイダーマン ゲーム レビュー: マイルズ モラレス. 2018 年のソニーの最も記憶に残るゲームの 1 つは、PS4 の Marvel's Spider-Man です。このゲームは、バットマン アーカム シリーズに非常に似ています。そして今、Marvel's Spider-Man: Miles Morales が PS5 デバイス用のゲームとして登場します。スパイダーマンとソニー プレイステーションは長い付き合いがあります。 PlayStation 3 がリリースされたとき、それは劇場で上演されるスパイダーマン映画の最初の三部作と一致しました。
スパイダーマン
スパイダーマン

このような深いつながりは、スパイダーマンがこれまでのところ、マーベルのスーパーヒーローの並外れた地位を占めてきたことが一因です。ソニーはずっと前にスパイダーマンの権利を取得しました。その結果、このスーパーヒーローは他のマーベル映画では決して見られません.しかし、ソニーがスパイダーマン: ホームカミングの映画の制作を開始したとき、それは止まりました。ソニーはマーベルに、スーパーヒーロー自身の映画を作るよう依頼しました。これは、ソニーがスパイダーマン俳優のトム ホランドと別の作品を上演していない場合にのみ許可されます。

その結果、最後の 2 つのソニー ピクチャーズ フィルムは実際には非常に異なっています。つまり、アンチヒーローのヴェノムが主要な役割を果たしている(そしてスパイダーマンは一瞬見られない)ヴェノムと、アニメ映画スパイダーマンイントゥザスパイダーバースです。複数の宇宙が衝突した後、マイルズ・モラレスが登場する漫画シリーズでした。ただし、マイルズ・モラレスは前作にも登場。

ストーリーライン

マーベルのスパイダーマンと同じように、マーベルのスパイダーマン: マイルズ モラレスは彼の物語がすべてです。マイルス・モラレスは、ピーター・パーカーに師事してきました。彼は偉大なスパイダーマンの代わりとして非常に機敏になり始めました。実際、マイルズは、彼がマスターしたピーター・パーカーのほとんどすべての動きに加えて、本当に彼自身のスタイルを開発し始めました.マイルズ・モラレスは、網を使ってスイングしたり、敵を攻撃したり、壁を這ったり走ったりするスキル、ヴェノム・ブラスト (生物電気を使用して敵を動けなくし、電子機器を充電または排出する専門知識)、カモフラージュ (一時的な不可視化)、およびメガ・ヴェノム・ブラスト (巨大な生体電気爆発で近くの複数の敵を攻撃します)。

ヴェノム ダッシュやヴェノム ジャンプなどの他の技は、ストーリー中またはスキル ツリーを通じてアンロックされます。 Miles は、敵に取り付けることができる彼のユニークな旗艦ガジェットである Remote Mines にもアクセスできます。また、一連の電気パネル、ホログラフィック戦闘機を召喚して戦闘を支援できるデバイス、複数の敵をトラップして攻撃を容易にする重力井戸.確かに、前作の直後にプレイするのは非常に興味深いものです。構築されるゲームは、はるかに多様です。たとえば、敵の基地は、はるかにユニークなアプローチで作られています。また、独自のプレイ可能なストーリーもあります。

ゲームプレイ

マイルズ・モラレスはすぐにさまざまな素晴らしい動きをするので、プレイヤーがプレイされているキャラクターについて知り始める必要があるとは感じません.しかし、Insomniac の開発者はそれだけにとどまりませんでした。戦闘システムが洗練されました。これにより、コンボを実行し、それらを使用して最終的な動きを構築することが容易になります.以前のゲームでは、プレイヤーは戦闘中に選択をしなければなりませんでした。これにより、ゲーム内の戦闘がより自然で楽しいものになります。そして確かなことは、与えられたチャレンジがプレイヤーをプレイし続けさせるものであることです。

ゲームの多様性を高めるために、プレイヤーは新しいコスチュームを集めることができます。各コスチュームスーツは、ゲームをもう少し面白くする新しい追加を提供します.バラエティに富んでいるため、プレイヤーは提供されているすべてのコスチューム スーツを集めて試着することに本当に興味を持っています。一部の衣装設定では、グラフィック スタイルも変更されます ゲーム これは、映画 Into the Spiderverse で見られるものです。

プレイステーション5体験

PlayStation 5 では、プレイヤーは 2 つのグラフィック モードで Marvel's Spider-Man: Miles Morales をプレイできます。つまり、レイ トレーシングまたはパフォーマンス モードを使用した忠実度モードです。後者は最も美しいグラフィックを提供しますが、コンソール ハードウェアの動作が非常に難しくなります。その後、ソニーはグラフィックスだけでなく、サウンド出力の面でもPlayStation 4を打ち負かしました。パフォーマンス モードはそれほど素晴らしいものではありませんが、高速な 4K フレーム レートを提供します。

本当に素晴らしいもう 1 つの点は、ゲームの読み込み速度です。これは、PlayStation 5 の NVME SSD のおかげです。NVME は、グラフィックス カードで使用されている PCIe 3.0 ユーティリティを適用することによる、ストレージ分野における最新のイノベーションです。 NVME SSD の処理速度は、通常の SSD の数千倍です。デュアル センス コントローラーも Insomniac によって非常によくサポートされています。アダプティブ トリガーは、プレイヤーが都市をスイングし、ゲームで求めている正確なコントロールを提供するときに最適に機能します。

ファンタスティックなオープンワールドでスーパーヒーローとしてプレイするのは好きですか?マーベルのスパイダーマン:マイルズ・モラレスを選ぶのは正しい.まだPlayStation 5を買えない99%の1人でも、このゲームタイトルはPS4コンソールでプレイできます。ゲームプレイが非常に優れていることを考えると、PS5 を購入するまで待つ理由はありません。楽しいプレーを!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。