ギア5ルフィはアニメの主人公が持つ力です ワンピース。 このルフィは対面時に迫られると強さが上がる カイドウ.
この力は漫画の第1044話とアニメの第1071話で初めて示されました。ルフィがこのモードで変身すると、彼はより強く、よりかわいくなります。 攻撃を当てたときに表示されます カイドウ, ルフィはいつも笑っているようです。
ルフィのギア5の力に関しては、少なくともいくつかの興味深い事実があります。詳細な説明は以下を参照してください。
また読む: Realme Note 50: 高品質のスマートフォン、エントリーレベルの価格
ギア5ルフィに関する興味深い事実
もしかしたら、これらの事実のいくつかは一部のワンピースファンにとっては少し驚くかもしれません。しかし、これらの事実の分析に基づいて、私たちは必然的にそれらを受け入れなければなりません。何が気になりますか?以下の説明をご覧ください。
ギア 5 は宣伝されているほど強力ではありません
ルフィとカイドウの戦闘シーンを覚えていますか?カイドウはルフィがパンチを当てた瞬間に倒れましたか?もちろん違いますよね?
実際、ギア5モードのルフィは予想ほど強くありません。確かに、ルフィの変身、特にゴムゴムの実からヒトヒトの実への変化はそれ自体が魅力です。
ヒトヒトの実 元々強い実ですが、その強さではカイドウを倒すには至りません。
このモードではルフィの強さは確かに増しました。しかし、それでもカイドウの攻撃は大きく、ルフィはカイドウをすぐに倒すことができませんでした。
それでも、後で壮大なキャラクターが成長する可能性はまだあります。ギア5になるとルフィはさらに強くなります。 ワンピースアニメにはルフィの新たな能力に関連した興味深いものがまだあります。
また読む: モバイルレジェンドのマッチリプレイを見る方法は簡単です!
ルフィの悪魔の実はゾオン系とパラミシア系であることが判明
悪魔の実はナルトの世界におけるビジュウのような役割を持っています。悪魔の実は次のように分類されます。 ロギア、ゾオン系、パラミシア系。
これまでルフィが食べたゴムゴムの実がパラミシア系であることは多くのファンが知っています。しかし、第1044章の目覚めの瞬間は、ファンが長年信じてきた理論に矛盾しました。
イーター 悪魔の実 パラミシア系はあの時のルフィのような肉体的変化はしないはずだ。ギア5覚醒の瞬間にルフィに何が起こったのか、新たな疑問が生じています。
実はパラミシア、ゾオン、ロギア以外にも悪魔の実の新たな分類はあるのでしょうか?というかルフィは最初から五老星の言うように幻獣種であるヒトヒトの実のニカ系を食べていました。
しかし、明らかなことは、ルフィのギア進化はチョッパーのようなゾオンの実の能力者と同じであるということです。
しかしルフィのゴムのように姿を変える能力はパラミシア系の実の能力者と同じです。それに関係するのはたぶんそれだけ 五老星 もっと詳しい人は。
多くのファンがギア5ルフィのアニメーションに失望
ついにワンピースアニメエピソード1071が2023年8月6日にリリースされました。最後に、ルフィの最新のギアモードがアニメで初めて披露されました。
このエピソードでのルフィの登場は、ファンから多くの残念な反応を受けました。尾田先生はルフィのデザインを漫画のトムとジェリーのように表現しているからです。
尾田先生は2022年からルフィのギア5覚醒シーンでトゥーンフォースのアニメーションスタイルを使うことを明言しているにもかかわらず。
実際、このアニメーション スタイルは、トムとジェリーやルーニー テューンズの漫画でよく使用されています。
また読む: Secreto: 作り方とメリット・デメリット
お気に入りのゲームを追加したり、他のデジタル製品のサブスクリプションを即座に購入したりできるのは、 VCGamers マーケットプレイス!