GTA 6 リリース日リーク、このメモを取る!

GTA 6 リリース日

ゲームが好きなあなたへ グランド・セフト・オート(GTA)もちろん、来年まもなくリリースされる GTA 6 のリリース日が待ちきれません。

長い間待った後、ロックスターはついにグランド・セフト・オート6に取り組んでいることを発表しました.これはもちろん、長い間待ち望んでいたゲーマーにとって朗報です.

いくつかのリーカーは、2024 年に GTA 6 の予想されるリリース日をほのめかしています。これは、ゲームのリリースを示唆していました。

10周年記念イベントを開催します グランド・セフト・オート5 今年は、その後継機がまだリリースされていません。しかし、ロックスターは最終的に続編が今年初めに制作中であることを確認しましたが、まだ公式発表はありません. 

GTA6の発売日はいつ?

GTA6の発売日
GTA 6 のリリース日. 出典: Youtube.

GTA6は一つ ビデオゲーム ここ数年で最も期待され、ファンは熱心にそのリリースを待ち望んでいました。 

Rockstar Games は開発アップデート以外のゲームに関する公式情報をリリースしていませんが、2024 年にリリースされる予定です。

信頼できるリーカーの 1 人である Chris Klippel は、GTA 6 のリリースに関するいくつかのリークを明らかにしました。彼は、ゲームのリリースは 2024 年末に向けて予定されていると考えています。

このレポートは、GTA 4 を除いて、フランチャイズのすべてのゲームが 10 月または 11 月にリリースされたという事実と一致しています。 

2022 年 9 月 18 日、Rockstar Games のサーバーをハッキングした正体不明の人物によって、GTA 6 に関する 100 近くのクリップと多数のリークが流出しました。 

これらのデータにはリリース日を示すものは含まれていませんが、このリークにより、ファンは新しいGTAが実際に来年リリースされると確信しています. 

確かに、GTA 6のリリース日は、ロックスターが常にその月にゲームをリリースしてきた歴史を考慮して、2024年の10月または11月に間もなく来る. 

明確な答えを得るには、プレイヤーはロックスターからの公式発表を待つ必要があり、ゲームのリリースができるだけ早く来ることを願っています.

GTA 6 は PS4 と Xbox One でリリースされますか? 

GTA6の発売日
GTA 6 のリリース日. 出典: Youtube.

まだ正式な情報はありませんが、Rockstar Games は PS 4 および Xbox One 向けの GTA 6 をリリースしていないようです。

ゲーム スタジオは、2022 年 3 月 15 日に、PlayStation 5 および次世代 Xbox Series X|S で GTA 5 の拡張および改良されたバージョンをリリースしました。 

ゲームのシングルプレイヤー バージョンは現在、PlayStation 3、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox 360、Xbox One、Xbox Series X|S、および PC で利用できます。マルチプレイヤー バージョンは、PlayStation 3 と Xbox 360 を除くすべてのプラットフォームで利用できます。

ただし、最新世代のコンソールのマルチプレイヤー バージョンは、他のプラットフォームとは異なります。 PS5 および Xbox シリーズ X|S ゲーム バージョンのリリース以来、Rockstar Games は新しいコンソールと、それらのプラットフォーム専用の新機能に徐々に焦点を移してきました。

GTA 6 は、PlayStation 5、Xbox Series X|S、または近い将来登場する新しいコンソール イテレーション専用です。 Rockstar Games は、2015 年 4 月 14 日の最初のリリースから 2 年後に Grand Theft Auto 5 の PC バージョンをリリースしましたが、今後のゲームで同社がどのようなアプローチを取るかは不明です.

でも、 テイクツー インタラクティブRockstar Games の親会社である .

また読む: GTA 5で最もクールな7台の車、あなたのお気に入りはどれですか?

GTA 6 は GTA 5 と同じくらい良いですか?

GTA 5 トロフィーを獲得するためのミッション
GTA 5 トロフィーを獲得するミッション. 出典: Youtube.

GTA 5 が素晴らしいゲームであることは否定できません。同様に、GTA 6 はその後継機とともに、これまでで最も期待されるビデオ ゲームの 1 つになりました。 

ロックスター・ゲームスが過去のゲームの優れた機能のいくつかをシリーズの決勝戦に適用して、何百万人ものプレイヤーが楽しめるようにすることは理にかなっています. 

次のグランド・セフト・オートのゲームが前作を水から吹き飛ばすことを間違いなく期待できます.昨年のメガ リークに基づいて、ロックスター ゲームズは、ファンが数年間望んでいた GTA 6 にいくつかの変更を加えました。

次のグランド セフト オート ゲームには、何らかのオンライン マルチプレイヤー モードが搭載される可能性があります。 Rockstar Games はすでに Grand Theft Auto Online から莫大な金額を稼いでいるため、GTA 6 にはそれと同等のものがあると考えるのが妥当です.

また読む: GTA 6 のリリース日が明らかになり、ファンに朗報です!

Vicigers が知る必要がある GTA 6 のリリース日に関するリークは以上です。でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!