聞く!完全なGenshin Impactエレメンタルリアクションガイド

エレメンタル原神衝撃反応

原神インパクト の一つであります ゲーム 独自のRPG ゲームプレイ-彼の。

ダメージ 2つのもの、つまり物理攻撃(物理的損傷)および元素反応から。 

原神インパクトの元素反応は、結果として生じる元素の組み合わせの組み合わせです ダメージ もっと。

原神インパクトの要素

元素反応原神衝撃型元素
原神インパクトの要素

原神インパクトでは要素が重要です。これには何か関係があります ヴィジョン.

ヴィジョンとは、原神インパクトの舞台であるテイバットで選ばれし者に与えられる力。

視覚は誰にでも追加要素を与えると言われています。  どのような基本的な要素が各人に与えられ、実際に誰が与えるのか ヴィジョン まだ知られていない クエスト アルコンは、それを与えたのはアルコン自身ではないと説明した ヴィジョン。

ビジョンはあなたが演じるキャラクターを作るものです(例外を除く) 旅行者) 要素を使用できます。現在、各キャラクターは 1 つの要素しか使用できません。

キャラクターが使用できる要素は、パイロ、クライオ、エレクトロ、ハイドロ、ジオ、アネモ、デンドロの7つです。 

これらの 7 つの要素は、Genshin Impact の 7 つの地域の国とアルコンを表します。たとえば、Liyue と Morax は要素を表します。 ジオ.

以下は、原神インパクトの要素のリストです。

  • アネモネ:空気(風)
  • ハイドロ:水
  • パイロ:火
  • 電気:電気
  • 地理: 土地
  • クライオ:氷
  • デンドロ:木材
また読む: Genshin Impactの用語集、初心者は知っておくべきだからプロ!

原神インパクトの素反応を徹底解説

原神衝撃元素反応表
原神インパクト元素反応表

Genshin Impactの要素反応は、敵、仲間のプレイヤー、またはオブジェクトであるターゲットに要素効果の特定の組み合わせを適用することによってトリガーされます.

対象に属性を付与すると、その属性がステータス・オーラを付与する。それを見るには、敵のアニメーションまたはその上の小さなシンボルを見る必要があります バー HPオブジェクト。

たとえば、 パイロ 敵の HP バーの端に小さな火のシンボルが表示されます。アニメーションも時々装備されており、敵が燃えているのを見ることができます。

適用された要素は通常、使用するスキルに応じて 9 ~ 12 秒 (場合によってはそれ以上) 持続します。 小さなサインが消えるとステータスが消えます。 バー 敵、または欠落しているアニメーション。 

ターゲットに複数の要素を適用すると、原神インパクトの要素反応が発生します。前の属性がヒットした敵に別の属性を適用すると、属性反応が発生します。  

時折、反応によって対象からエレメンタル オーラが取り除かれます。たとえば、キャラクターを使用する場合 クレイモア チョンユンのように 粉々になる 要素の反応とステータスを削除します クライオ.

また読む: これらは、Genshin Impactバージョン2022のベスト4スターキャラクターです。使用する必要があります!

原神インパクトの素反応は持っていません クールダウン、しかし、その良いスキル エレメンタルスキル エレメンタルバースト 時間がある クールダウン。 

Genshin Impactのエレメンタルリアクションで遊ぶタイプの場合は、各キャラクターの適用時間を考慮する必要があります.

全て ダメージ 原神インパクトの元素反応から生成される反応を増やすことができます エレメンタルマスタリーステータス 十分な。 

高いほど エレメンタルマスタリー キャラクター ダメージ 原神インパクトの素反応はさらに高くなります。

Genshin Impactの要素反応が発生する前に、要素と他の要素を適用する順序は非常に影響力があります.  これは、各シーケンスが合計になるためです。 ダメージ 違う。

また読む: 神里彩香原神インパクト2022のおすすめビルド

ゲンシンインパクトエレメンタルリアクションタイプ

原神衝撃元素の元素反応表
元素反応を起こす各元素の反応チャート

合計 9 つの Genshin Impact 要素反応があります。 過負荷、融解、凍結、超電導、帯電、気化、渦巻き、結晶化、 燃焼。

では反応をどうぞ 燃焼 シールドや木製アイテムを使用するメタチャールのような敵からのみ見ることができます。

このGenshin Impact要素反応は、DendroとPyroの間で発生し、これまでGenshin Impactキャラクターは要素を使用していました デンドロ まだ発売されていない。

結晶化する

元素反応原神衝撃結晶化
ハイドロとジオの間で結晶化し、青い盾を与える

Crystallize は、Pyro、Electro、Hydro、または Cryo が当たったターゲットに Geo を与えることによってトリガーされる Genshin Impact の元素反応です。 

他のエレメンタル リアクションとは異なり、敵のターゲットがジオによって攻撃された場合、クリスタライズを得ることができず、別のエレメントを与えます。

他のほとんどの元素反応とは異なり、Crystallize は ダメージ。  しかし、この反応は エレメンタルシャード として使用できます

エレメンタルシャード 対応する要素の要素シールドを取得するために使用できる一致。

また読む: リフトハウンドと戦う準備ができました!これらは、2022年の最高の中壢原信インパクトビルドです

スワール

エレメンタルリアクションゲンシンインパクトスワール
ハイドロとアネモの渦

Swirl は、Pyro、Electro、Hydro、または Cryo が当たったターゲットに Anemo を与えることによってトリガーされる Genshin Impact の要素反応です。アネモが当たったターゲットに他の要素を与えることで、渦巻きを他の方向にトリガーすることもできます。

他の元素反応とは異なり、Swirl は元素 (特に、反応に関与する Anemo 以外の元素) を最も近いターゲットに、通常は Swirl の反応の方向に分散させることができます。

また読む: ノート!これは最新のXiao Genshin Impactビルドの推奨事項です

溶けた

元素反応原神インパクトメルト
Cryo Slime に Pyro を与えるキャラクターは Melt を生成します

Melt は、Cryo がヒットしたターゲットに Pyro を与えるか、またはその逆のターゲットに Pyro を与えることによってトリガーされる Genshin Impact の要素反応です。

他のほとんどのエレメンタル リアクションとは異なり、リアクションをトリガーしたパイロまたはクライオ攻撃のダメージが増加します。 

また、要素が適用される順序を変更すると、わずかに異なる効果が生成されます。

敵のパイロを先に与えてからクライオを与えると、 ダメージ 結果の大きさは2倍になります エレメンタルマスタリー キャラクター。逆の場合、それが Cryo で、Pyro が配信します ダメージ 1.5倍の エレメンタルマスタリー。 

また読む: Yanfei Genshin Impact 2022年のベストDPSビルドの推奨事項

過負荷

エレメンタル リアクション ゲンシン インパクト オーバーロード
過負荷は爆発を引き起こす

Overloaded は、Pyro に攻撃されたターゲットに Electro を与えるか、またはその逆で発生する Genshin Impact の要素反応です。

この反応は爆発を引き起こします ダメージ パイロダメージを与える範囲攻撃。良い ダメージ 反応ターゲットに実行され、AoE ダメージ効果が大きい ダメージ 同じもの。

Swirl とは異なり、Overloaded はヒットしたターゲットに Pyro を適用しないため、それ以上のエレメンタル リアクションをトリガーすることはできません。それでステータスが解除されます。

また読む: 雷電将軍が原神インパクトの新ボスに?アップデート 2.5 のボスと敵の情報をのぞいてみましょう

凍った

エレメンタルリアクションゲンシンインパクトフローズン
凍った敵を気絶させる

Frozen は、Hydro が当たったターゲットに Cryo を与えるか、またはその逆を行うことでトリガーされる Genshin Impact の要素反応です。

他のほとんどの元素反応とは異なり、凍結自体は与えません ダメージ.代わりに、この反応は敵を作ります 気絶 敵が動けないように。  

この元素反応はフォローアップ反応も可能にし、 シャッターズ、クレイモア、プランジ攻撃、爆発、またはジオダメージからの大きなダメージで行われました。粉砕は元素反応のように適用されますが、配信されます 物理的 DMG。

気化する

元素反応原神衝撃気化
気化する

Vaporize は Genshin Impact の要素反応で、Hydro を Pyro が当たったターゲットに与えるか、またはその逆にすることでトリガーされます。

Genshin Impact の他の要素反応のほとんどとは異なり、この反応は、反応を引き起こした Hydro または Pyro 攻撃のダメージを増加させます。 

また、要素が適用される順序を変更すると、わずかに異なる効果が生成されます。 溶けた.

敵のパイロに先にハイドロを与えると、 ダメージ 結果の大きさは1.5倍になります エレメンタルマスタリー キャラクター。それが逆の場合、それはハイドロであり、パイロは配信します ダメージ 2倍 エレメンタルマスタリー。 

超電導

元素原神衝突超伝導反応
元素超伝導反応

超伝導体は、クライオの影響を受けたターゲットにエレクトロを適用することによってトリガーされる、またはその逆の原神インパクトの元素反応です。 

このリアクションは範囲凍結ダメージを与え、物理耐性を減少させます (物理的 RES) 範囲内のすべての敵。

エレクトロがクライオによって以前に凍結された水に遭遇すると、超伝導が環境内で発生する可能性があり、持続時間が短縮されます 凍った 下の水を帯電させます。 

しかし、何も ダメージ 付与された範囲、周囲の敵の防御(RES)は減少しません。 

Cryo to Electro-Charged 水を扱う場合、超伝導は発生しません。たとえば、川の水の近くで敵と戦ったとします。水にエレクトロ攻撃を与えたら、超電導をトリガーすることはできません。

Swirl とは異なり、Superconduct はヒットしたターゲットに Cryo を適用せず、Cryo 状態が敵から失われるため、それ以上のエレメンタル リアクションをトリガーすることはできません。

また読む: 2022年の最新かつ最も完全な原神インパクトビルドの推奨事項は次のとおりです。

帯電した

元素反応 原神衝撃 帯電
水力と電気の帯電反応

Electro-Charged は、Hydro に攻撃されたターゲットに Electro を与えるか、またはその逆によって引き起こされる Genshin Impact の元素反応です。

すべての敵が濡れている場合、この反応はターゲットに時間の経過とともに電気ダメージを与え、電気ダメージを継続的に与えます。この反応は、多くの場合に使用されます テーザーチーム.

また読む: Build Yae Miko Genshin Impact の完全なヒントと推奨事項

他のほとんどの元素反応とは異なり、Electr-Charged ターゲットは Hydro と Electro の状態を同時に持ち、3 番目の元素が適用された場合にターゲットで複数の反応を引き起こすことができます。  

川や湖などの水域に電気攻撃が当たった場合、水は短時間電気チャージされ、水に入ったターゲットは電気ダメージを受けます。 

帯電した水は、パイロとクライオで攻撃すると過負荷と超伝導を引き起こす可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!