暗号化とテクノロジーの急速な進歩 ブロックチェーン は、しばしば「インターネットの未来」と呼ばれる Web3 の開発に拍車をかけました。効用 ウェブ3.0 ゲームを含む幅広い業界で重要です。
Web3 自体のような概念は以前から存在していましたが、さまざまな暗号サービス アプリケーションを通じて近年使用されているだけです。では、Web 3.0 は何に適しているのでしょうか。どうしてそれが重要ですか?この記事では、web 3.0 の使いやすさについて詳しく説明します。
Web3.0とは?
Web 3.0 は、ユーザーとそのアプリケーションがシームレスな環境で接続される第 3 世代のインターネット ネットワーキングです。 Web3 の概念は、信頼されていない分散型のインターネット環境に焦点を当てています。
この環境では、ユーザー インタラクションは、第三者を必要としない (トラストレス) コンピューター アルゴリズムに基づいており、個人データの作業を保護するために特定の当局からの許可を必要としません。
Web 3.0 (または Web3 と呼ぶこともできます) のビジョンは、ネットワークを制御するグループのない分散型の無料のインターネット ネットワークを作成することです。
さらに、暗号資産とブロックチェーン技術を通じて、Web3 はユーザーがネットワークの組織と所有権に参加することも奨励しています。
Web3 環境では、ユーザーはユーザーとしてだけでなく、選択したプラットフォームの株主や参加者としても行動できます。
Web 3.0の使いやすさ
時代遅れにならないように知っておく必要がある Web 3.0 の使用法がいくつかあります。奇妙?以下のレビューを参考にしてください。
所有
Web3 エコシステムは、各参加者が資産を所有することを保証します。 Web3 プラットフォーム上のすべての資産、データ、およびサービスは、作成者によって完全に管理されています。これが可能なのは、ブロックチェーン技術と分散型暗号資産を使用しているからです。
開放性
Web3 アプリケーションとプラットフォームには、誰でも使用できるオープンなプログラミング言語とアプリケーション コードがあります。さらに、Web3 上のアプリケーションは、ユーザー アクセスを制御および制限しません。
支払いシステム
web3 インターネット経済は、暗号資産システムで運営されています。暗号資産は、ブロックチェーンと暗号化に基づく代替金融システムを提供します。これにより、暗号通貨を介した取引は、第三者によって規制されておらず、規制されておらず、安全ではありません。
また読む: インドネシアの Web3 Gaming の開発、莫大な利益の可能性!
より安全な個人データ管理
Web 2.0 時代とは異なり、Web3 時代はまだユーザーの個人データを取得していません。プラットフォームとアプリケーションは、ユーザーの個人データを認識したり保存したりしません。
Web3 は、かつてないほどデジタル資産へのアクセスを提供します。たとえば、あなたが Web ゲームをプレイしているとします 2. 次に、ゲーム内アイテムを購入すると、そのアイテムが自動的にアカウントに入金されます。
しかし突然、ゲームの作成者があなたのアカウントを削除しました。その結果、ゲームで集めていたすべてのアイテムが失われます。 Web3 では、上記の問題は発生しません。なぜ? Web3 では、代替不可能なトークン (NFT) を使用して直接所有できるためです。
したがって、ゲーム開発者でさえも、あなたの資産を引き継ぐ権利はありません。ただし、プレイをやめると、これらのアイテムを公開市場で販売または交換できます。
また読む: Coinfest Asia 2022、VCGamers に参加: インドネシアの Web3 エコシステムを強化しましょう
したがって、これに対処するために、VCGamers は名前付きトークンもリリースしました。 VCGトークン ゲームのトップアップ取引用。で購入できます インドダックス そしてビットマート。
取得するには、VCNews にアクセスしてください VCG トークンの更新 最新。