モンスターアイドルファクトリー モンスターを作ろう

放置型ゲームの概念は、Android プラットフォームにとって自然なものです。このジャンルでは、プレイヤーはゲームを完了するのに長い時間を費やす必要はありません。携帯電話のバッテリーを保護できるほか、放置ゲームは暇な人に適しています。 モンスターアイドルファクトリー かなり楽しいアイドルゲームの選択肢になります。

モンスターアイドルファクトリー シンプルなゲームプレイで Taploft によって作成されました。プレーヤーの使命は、工場でできるだけ多くのモンスターを作成することです。プレーヤーは、生産機械の各部分から生産ラインのバランスを維持する必要があります。 Monster Idle Factory は人気のあるゲームではありませんが、試してみると非常に興味深いものです。 Android プラットフォームで利用できる Monster Idle Factory の利点の一部を次に示します。

工場の所有者になる

モンスターアイドルファクトリー それを管理することを学びながら工場を所有したい人に適した代替ゲームになります。このゲームをプレイすることで、プレーヤーは遺伝子工学分野で稼働する自分の工場を管理することの浮き沈みを体験できます。したがって、このプレイヤーの工場は動物を加工してモンスターにします。このビジネスは違法ですが、プレーヤーはかなりの額の収入を得ることができます。

工場の所有者として、プレーヤーは規律と労働倫理についての詳細を学ばなければなりません。 Monster Idle Factory では、プレイヤーは各生産ラインのパフォーマンスを定期的に改善するよう求められます。このステップは、生産効率を高めるために行われました。そうすれば、1日で生産できるモンスターの蓄積量がさらに増えていきます。これは、規律と労働倫理がこのゲームをプレイする秘訣である実際のビジネスを開発するようなものです。

科学者のように実験する

遺伝子工学技術は、生物に物理的な変化をもたらすことを主な目的とする生物学の一分野です。遺伝子工学活動は、多くの場合、マウスなどの動物での遺伝子実験を行う科学者によって行われます。この Monster Idle Factory ゲームでは、プレイヤーは SF ストーリーの研究者として素晴らしい体験を楽しむことができます。

実験では、プレイヤーはモンスターに変身できるさまざまな種類の動物を引き受けることができます。これらの動物には、リス、ウサギ、犬、猫、鯉が含まれます。各動物のモンスターになるプロセスは異なります。これは、使用する各動物の変化の各段階の影響を受けます。プレイヤーが実際に実験するのが好きなら、このセクションは間違いなく非常に興味深いものになるでしょう。

生産の流れを理解する

確かに、Monster Idle Factory では、プレイヤーは工場から生産プロセスの流れを学び、見ることがよくあります。プレーヤーは、ワーク ステーション、マテリアル フロー、および生産が実行されている標準時間に関する標準ルールを学習できます。その教訓は、通常の動物の遺伝学を変更することによってモンスターを生産する闇の工場から学んだにもかかわらず.さらに興味深いことに、Monster Idle Factory では、さまざまな種類の恐ろしいモンスターが生産されます。彼の恐ろしい笑顔と声を見て、髪の毛が逆立つほどです.

ジャスト・ア・タイム・フィリング・ゲーム

忙しい仕事の合間にゲームをすると、脳がほぐれてリラックスできます。 Monster Idle Factory ゲームをプレイしても、それほど時間はかかりません。カジュアルゲーマーのカテゴリーに属する人は、Monster Idle Factory を試すのが正しい選択です。なぜなら、このような放置型ゲームは時間がかからず、プレーヤーがゲームの進行状況を失うことがないため、柔軟でもあるからです。 Monster Idle Factory は非常にシンプルに計算されています。プレイヤーは、各モンスター生産ラインの円滑な実行プロセスを管理することのみを求められます。それとは別に、プレーヤーは、生産チェーンで必要な原材料との入荷原材料の量の比率を調整する必要もあります。

簡単に言えば、プレイヤーは異なる通貨を使用して各生産ラインのみをアップグレードします。通貨は、生産に成功したモンスター 1 体ごとに取得されます。つまり、Monster Idle Factory のゲーム システムは非常に簡単で、わずか 10 分で楽しむことができます。そうそう、このゲームは Play ストアでも無料で入手できます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。