更新され続けるパッチの開発とともに発展し続けるダイナミクスで、 ビシジャーズ 常に「この世界の最強のヒーローは誰ですか?」と尋ねます。 モバイルレジェンド とにかくこのメタでは?」
もちろん、最近のアップデートでバフ、ナーフ、調整の影響を受けたヒーローもいます。
興味があり、すぐに理解したい人のために ミシックさあ、次のレビューを見てみましょう!
また読む: 3 パッチ1.8.44でのモバイルレジェンドのアイテム調整
現在有効なすべてのメタには、バフまたは弱体化されたヒーローが必ず存在します。影の調整を受ける人は言うまでもありません(パッチノートには記載されていません)。
したがって、VCGamers チームが今シーズン行った結果から、ドラフト指名段階で禁止されなければならないヒーローをいくつか紹介します。
はい、それは間違いではありません!このメタは依然として持続可能なヒーローメタを維持する傾向がありますが、アリスのようなタンキーメイジも明らかに理由を超えたバフを獲得します。
メインタレントの不純な怒りと組み合わせると、コアとなることが多いこのメイジのマナは非常に限られます。恐ろしい!
メタは今や戦車戦闘機ヒーローの時代の代名詞となっています。そして今回の「マスコット」はこのティラノサウルスライダー!改良後、デイトナはターゲットを飲み込みやすくなります(スキルウルティ)。言うまでもなく、その血の厚さと防御力は本当に意味をなさない...あなたはそれを禁止/選択する必要があります!
そう、彼の名前も新しいヒーローです。彼のダメージには治療法がありません。ノーランにはサステインキャラクターがありませんが、彼の貫通能力、対クラウドコントロール(CC)能力、そして彼が生み出すバーストダメージは依然として非常に抵抗しにくいものです。相手チームがユーザーの場合は注意が必要です!
ミニアップデート(パッチ1.8.47でのCiciヒーローのリリース)で最終的にわずかにナーフされたにもかかわらず、バルモンドを防御するのは依然として非常に困難でした。
スキル 2 と Ulti に適用された最新の改良により、オークは依然として持続可能なジャングラーであり続けることができます。バルモンドを使えない人はいるでしょうか?
次に禁止/コアとして選ばれるのに適したメイジはルノックスです!ノーランと同様に、ルノックスは持続能力のためではなく、バーストダメージの影響範囲(AOE)のために恐れられています。精神的に強くないならルノックスを手放す勇気はありません...
ゴールドレーンの次はワンワンです。ワンワンは前シーズンからまだ生き残っている圧倒的な(OP)ヒーローであると言えます。
これまでのところ、射撃手の 1 秒あたりのダメージ (DPS) に対抗するのは、特にそれが完了した場合には非常に困難です。ユーザーに会わないことを祈りましょう!
したがって、ローマーにとって、メタサポートヒールは依然として致命的なコンボです、特にアンジェラ。
この女性人形ヒーローは、特に彼女が「Fleeting Time」を購入した場合、アルティメットのクールダウン (CD) の短縮が早すぎるため、頻繁に禁止されます。
再び新しいヒーローが彼の代わりを務めます: そう、 チチ!経験値に使用されるヒーローとして。レーン、 チチ この種の遠距離 DPS 攻撃では、プレイヤーにとっては非常に厄介です オフラナー 彼の相手は誰だ。
その結果、Ciciの対戦相手はプレスを受けることが多くなり、レーンを失うことになってしまいました。早くナーフされるといいですね。
また読む: 知っておくべきモバイルレジェンドの最初のヒーロー 5 人
つまり、これらは、メタシーズン31パッチ1.8.47のドラフトピックフェーズ中に頻繁に禁止されるヒーローの一部です。
もしかしたら他にも強い英雄がたくさんいるのかもしれないが、今回はまだ暁の国の臣下たちに暴かれていない。
どう思いますか?他にOPすぎて今回リストに入っていないヒーローはいますか?
ある場合はコメント欄に記載してください!そして忘れないでください。最も安くて最速の MLBB ダイヤモンド トップアップをご希望の方は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。