スクリムという用語は実際には次のものに限定されるものではありません ゲーム モバイルレジェンド ただ。ただし、ゲームを通じて次のことを認めなければなりません。 モバ これはどこでも知られるようになった用語です。
スクリムは通常、固定チームで大会に参加したい人によって使用されます。したがって、両者は切り離せない部分となります。だから、そうしてください ビシジャーズ 分からなかったら見てみましょう!
また読む: Scrim ML: 定義、利点、および実行方法
スポーツにおける競争の概念
それで ビシジャーズ スクリムの概念全体をより深く理解するには、まずスポーツの競争環境を理解することをお勧めします。そう、eスポーツもスポーツの一種だからです。
競争環境では、競争するチームは通常、頻繁に練習を行います。それは、チームメンバー一人ひとりのスキルを深めるだけにとどまりません。
トレーニングでは、チームの相性を構築したり、お互いのプレイスタイルを理解したり、コンボを構築したり、タイミングを均等にしたり、戦略やチーム編成に関わるその他の重要なことを行うこともできます。
したがって、競技の領域で語るとき、批判されなければならないのは、もはやゲーム内のミクロ、マクロ、メソ(3M)の側面にとどまらず、チームの3Mの側面も含めてである。
これが、まさに「一般」プレイヤーをはるかに超えたレベルの競争の領域を実現します。そこで重要になるのがスクリムの役割です。
また読む: Scrim Valorant と MLBB VFM に参加して、GamingYourWay プログラムで ROG ラップトップを獲得しましょう!
モバイルレジェンドシーンのスクリム
現在、私たちは特に競争の領域に参入しています。 MLBB。個々の 3M スキルをトレーニングするには、通常、分隊を含むパーティー (一緒にプレイ) でのみ行うことができます。
そうすれば、公の敵(通常、仲間と遭遇することになる)がスキルコンテストに適した対戦相手となるだろう。
ただし、目的のトレーニング コンテキストが 3M チームのトレーニングである場合は異なります。もはや個人技だけではなく、チームプレーの堅実さが問われることになる。
このため、同様の目標を目指す対戦相手が必要です。そこで、両チームのニーズを促進する手段としてスクリムが登場します。
スクリム自体は、トレーニング イベントのために 2 つのチームを集めて行うアクティビティであると定義できます。そうすることで、参加者はチームとして競争する準備がどの程度整っているかを測定できます。
この用語は、実際には、従来のタイプのスポーツで通常見られる「スパーリング」という用語と同義です。違いは「スクリム」という用語であり、これは特に e スポーツの領域に当てはまります。
実際には、スクリム自体は通常、さまざまな方法で実行できます。自主探索(スクリムをやりたいチームを探す)から、「コーヒーランド」イベントのスクリムイベントの開催まで。
また読む: PUBGのスクリムとは?ここで意味をチェック!
スクリムという用語の由来
語源を見ると、この用語は英語で「スクリメージ」または「練習」を意味する「scrimmage」という言葉から取られています。当初は海外の学生スポーツリーグで使用されていました。
ラグビー、野球、バスケットボール、アイスホッケーなど、いくつかのスポーツが最初にそれらを普及させたことが知られています。 e スポーツ業界の成長に伴い、この用語はついに海外のゲーマーにも浸透しました。
その結果、インドネシアで一般的に使用されている「スパーリング」という用語の代わりに、これが e スポーツ環境の標準になりました。それだけでなく、これはソーシャルメディア上の「スラング」にも変わりました。
実際、大規模なチームのように管理者がいないチームにとって、ソーシャル メディアは独立したスクリム プラットフォームになります。スクリムの対戦相手を見つけることに特化したグループ (WhatsApp、Facebook など) やチャネル (Discord) が非常にたくさんあります。
そこには ビシジャーズ スクリムの準備ができている完成したチームだけでなく、まだメンバーを探しているチームも見つけることができます。したがって、競争力を高めるための最初のステップとして、このスクリムを実際に試すことができます。
また読む: VCGamers がエスニックフェストで PUBG Mobile と MLBB コンペティションをサポート
スクリムしたいけど初心者に見られないようにスキンも購入したいという方は、 MLBB ダイヤモンドを安く早く補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!