Mobile Legends シーズン 20 の最高かつ最強のファイター

ベストファイターズ

今回は、シーズン 20 の Mobile Legends: Bang Bang で最高かつ最強のロール ファイター ヒーローについて説明します。しかし、この役割を持つヒーローは、実際のところ、他の役割と比較して MOBA ゲーム プレイヤーの間で人気があります。

明らかに、これらの考慮事項は、最終的にこの情報をすぐに提供することに興味を持った理由でもあります.これにより、いくつかのモード、特にランク モードで使用するファイター ヒーローを決定する際に混乱することがなくなります。

さらに、戦闘ヒーローの役割も非常に重要であり、非常に必須です。その存在はあなたのチームを強力で堅実なものにし、試合で攻撃と防御を行うことを忘れないでください.さらに、彼の能力は、今シーズンで両方を行うのに非常にバランスが取れています.

これが最高最強のヒーローファイター

  • ロジャー

そうは言っても、今シーズンのロジャーはまだファイターヒーローのメタに含まれています.オオカミにも人間にも変身できるこのキャラクターは、射手としての役割も果たします。

それとは別に、ウルフモードに入ると、基本攻撃能力やその他の能力がさらに向上します。さらに、このモードでは、近距離攻撃は非常に致命的です。ただし、人間モードに変更すると脱出しやすくなります(そのための能力があるため)。

それだけにとどまらず、ロジャーはハイパー、サイドレーナー、オフレーナー、サポートなど、多くの役割を演じることができます。ただし、チームのハイパーヒーローにすることをお勧めします。

このヒーローを使いこなすには、まずそのすべての能力を学び、完全に理解する必要があります。その後、バイワンまたは戦争中にプレイするための適切なコンボを見つける必要があります.しかも、ロジャーを不用意にハイパープレイしてはいけません。

そのため、ミッドレーンに直行してジャングルエリアに近づくことができます。はい、このヒーローは「怠け者」を続けることで、すぐにレベル 4 に早く上がる必要があります。これは、すぐに他のレーンにローミングして、トラブルやギャンクを起こしている友達を助けるためです。

  • 太陽

ロジャーに続いて、サンも今シーズンのロールファイターにとって最高のヒーローの1人です.明らかに、その強さからランク付けモードで主力になっているプレイヤーはたくさんいます。

ただし、それをプレイできるようにすることも非常に難しく、サイドレーナーまたはオフレーナーとして作成する場合は、非常に優れた本能が必要です。ただし、このヒーローをプレイする際に最も重要なことは、ゲーム後半です。なぜなら、このフェイズはこのヒーローをOPにするからです。ただし、最初にそれを再生する方法についても理解する必要があります。

試合開始時、Sun は実際にはかなり強いヒーローです。そのために、サイドレーナー (Exp Lane) に向けることができます。このステップにより、彼はすぐにレベルアップできることも忘れないでください。それでも、すぐにバーで遊ぶことはお勧めしません。ただし、このキャラクターがレベル 4 に達するとバーをプレイでき、Sun も非常に優れたプッシュ タレット ヒーローです。

  • ジョーヘッドとユー・ジョン

今シーズン、Jawhead と Yu Zhong は引き続きメタ セミタンク ヒーローとして使用できます。それとは別に、これらの 2 つのヒーローは序盤のゲームでも非常に強力です。必然的に、この要因により、このゲームの一部のプレイヤーは、Jawhead と Yu Zhong を戦車として使用することがよくあります。

一方、最初のヒーローは、実際に彼が持っている能力でかなり痛いダメージを与えることができます.覚えておいてください、それは前シーズンのアップデート以来続いています.その結果、今シーズンのジョーヘッドの人気は維持されています。

戦車はしばしば構築され、敵との戦争中または単独での戦争中にジョーヘッドの防御と生命をより安全にします.それとは別に、彼はまだ厄介なCC能力を持っています.

Yu Zhongに関しては、ドラゴンに変身できるこのヒーローは、オフランヒーローとして使用するのに非常に適しています.その理由は、戦闘能力と生存能力もかなり優れているからです。さらに、彼のCC能力も非常に優れており、チーム戦や戦争中に敵のフォーメーションを台無しにすることができます.

上記の最高かつ最強のファイター ヒーローの名前の中で、現在どのヒーローをより頻繁に使用していますか?これらの名前は禁止リストに含まれていないため、マッチメイキング中にすべてを選択して取得することもできます。

残念ながら、最終的にランク モードでプレイする前に、学習を続けて他のモードで使用することをお勧めします。さらに、最初に最適なビルドを検索して見つける必要があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!