MLBB の Meta Ciki について知っておくべきすべてのこと

今回はMeta Cikiをレビューします。これにより、意味、長所、短所が何であるかを知ることができます。

ゲームで モバイル レジェンド: バンバン、プレイできるモードはたくさんあります。最も人気のあるモードの 1 つは、ランク付けされたモードです。

モード ランク付けされた 競争力のある5対5のゲームモードです。このモードでは、ランクを上げるために使用できるスターまたはポイント (特にミシック ランク) を危険にさらします。ランク モードのロックを解除するには、レベル 8 に到達し、少なくとも 5 人のヒーローが必要です。

この記事が書かれている時点では、7 つのランキング順序がありました。低いものから高いものへの順序は次のとおりです。

  • ウォリアーズ
  • エリート
  • マスターズ
  • グランドマスターズ
  • 大作
  • 伝説
  • ミシック

ミシック ランクは特にポイント システムを使用します。ポイントが 600 ポイントに達すると、上級ランクの Mythical Glory に到達します。

したがって、ランク付けされたモードでゲームに簡単に勝つには、もちろん、対戦相手のゲームまたはゲーマーの間で勝つための戦略が必要です。 MLBB META(利用可能な最も効果的な戦術)として知られています。

META は、パッチが更新されるたびに進化と変化を続けています。パッチアップデートとは?つまり、このパッチ アップデートは、MLBB ゲームのゲーム バランスを維持するためのいくつかのヒーロー、アイテム、およびその他の側面に対するアップデートです。

また読む: 最高の ML メタ ヒーロー、あなたのヒーローはどこですか?

CiKi META について知る

METAを奪って殺す

現在のパッチには MLBB META があり、この META はランクのプッシュに最適であるため、現在さまざまなソーシャル メディア プラットフォームでバイラルになっています。それらはどのMETAですか?答えは META CiKi です

CiKi META とは何ですか?

META CiKi または META Ciduk and Kill は、Aldous、Jonshon、Gusion などのバースト ダメージ機能を持つロックされたヒーローを使用する META です。

この META が機能する方法は、相手のコア ヒーローをロックまたはターゲットに集中することです。コア ヒーローは、チームで最大のダメージ貢献者として機能し、チームを勝利に導く可能性が高いヒーローです。

ヒーローズ コア 最大のダメージを与えることができるようにするために、いくつかのアイテムを購入するには本当にゴールドが必要です.したがって、この META の目標は、対戦相手のコア ヒーローがアイテムを購入するためにゴールドを取得するのを困難にすることです。これにより、チームのコア ヒーローが相手チームよりも優れている可能性が生まれます。

また読む: 最新の ML アップデート パッチ 1.7.44、多くのヒーローがバフされます!

CiKi META Heroesの構成

MLBB マップとヒーローの位置

CiKi META はロック ヒーローとバースト ダメージ能力を必要とするため、この CiKi META のヒーロー構成とその利点の例を次に示します。

ローマーズ

この CiKi META に適したローマーの 1 つが Jonshon です。 Jonshon は高い機動性を持つアルティメットを持っているため、どのレーンでも相手のコアをすくうことができます。

ミッドレーナー

この META に適したミッドレーナーはグシオンで、このヒーローはクールダウンが短いバースト ダメージ スキルを持っています。

ゴールドラナー

META CiKi では、自分のレーンで独立して農業を行えるように、レーンをすばやくクリアできるゴールドレーンが必要です。これができる英雄の一人がベアトリクスです。

解説者

JonshonのようなRoamerとのコンボに適したExplanerはAldousです.マップを開く究極の能力は、チームがスクープするのに本当に役立ちます.

ジャングラー

ジャングラーは柔軟性があり、対戦相手のチームがジャングルで問題を抱えている場合、ローマーとミッドレーナーはあまり役に立たないため、独立した農業スキルのみを必要とします。この META に適したジャングルの 1 つが半蔵です。

また読む: M4 Mobile Legendsチーム全体のランキングと賞品のリスト

CiKi META の利点

META Ciki のベスト ヒーロー構成

それぞれの META には確かに独自の利点があります。CiKi META の 3 つの主な利点は次のとおりです。

ファーミング難易度相手コア

このMETAの1番のアドバンテージはファーミングが難しい相手のコア。相手のコアが必要なアイテムを購入しにくくなるように。

相手ローマーフォーカスアシストコア

対戦相手のコアがゴールドを獲得するのに苦労し始めると、もちろんローマ人や対戦相手のミッドレーナーでさえ、コア ヒーローを助けることに集中します。これは、私たちのチームのコア ヒーローにとって利点です。なぜなら、彼らは簡単に農業、タレットを押す、カメを殺すなどの目的を実行することに集中できるからです。

ブライトマップ

このMETAヒーローコンボを通して アルダス そしてジョンション、私たちのチームは相手のコアの位置を簡単に見つけることができます.特にジャングラーとゴールドラナーの場合は、チームによって開かれたマップを利用して、より多くの目標を達成してください。

また読む: この Mabar ML ヒーローを使用してランクを押し上げてください。楽しい仲間です!

欠乏 META CiKi

モバイルレジェンドはいつ閉鎖されますか

この META は非常に強力に見えますが、まだ欠点があることがわかります!以下は、CiKi META の欠点です。

シングルターゲット

この META の最初の欠点は、単一のターゲットしかできないことです。そのため、war 5 vs 5 では、マルチターゲット機能を持つヒーローが不足しているため、負けるリスクがあります。

ただし、このリスクは、チームのゴールドレーンとジャングラーにマルチターゲット能力を持つヒーローを使用することで防ぐことができます.

チームはコンパクトでなければならない

META CiKi には、特にローマー、ミッドレーナー、エクスプレイナーにとって、コミュニケーションとまとまりが本当に必要です。このため、通信が良好に行われるように、5 つある場合はこれを使用することを強くお勧めします。

また読む: モバイルレジェンドのコアとは?これが定義です!

これが、このパッチで話題になっている CiKi META に関する Vicigers の説明です。説明を読んだ後、あなたはこの META を使用するかしないと思いますか?

でダイヤモンド モバイル レジェンドをチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

マイケル・パマシ

私は VCGamers ニュースの著者です。私は現在、東カリマンタンの大学の学生です。私は多くのゲームに興味があります。