ポテトフォンに最適な5つの小さなRAM Androidゲーム!

小さなラムアンドロイドゲーム

Android ゲーム 開発者によってリリースされた最新のものにはサイズがあります 小さなラムアンドロイドゲーム.ゲームのサイズが大きいため、グラフィックの品質も明らかに優れています。これは、最小限の仕様を持つ Android ユーザーにとっては確かに制限です。

もちろん、すべての Android ユーザーが大容量のメモリや RAM 容量を持っているわけではありませんが、もちろん、彼らは今日の Android ゲームを楽しみたいと思っています。

ゲームの数が多いため、ゲーム自体の品質が保証されない場合があります。これは、はるかにシンプルで優れたゲームになる可能性があります。

Android ゲームの進化は止まりません。現在、素晴らしいグラフィックを備えたさまざまな新しいゲームが登場しています。グラフィックの詳細は、特にで遊んでいるときに、本当に私たちを台無しにします この小さな ram アンドロイド ゲーム。

リスト 小さな RAM Android ゲーム

検索しやすいように 小さなラムアンドロイドゲーム、VCGamers はここでゲームの推奨事項を提供します。 

アイコンポップクイズ

アイコンポップクイズ
アイコンポップクイズ

探している ゲーム スモールラムアンドロイド リラックスしながらプレイするのに適しているのはどれ?ここでアイコン ポップ クイズをプレイしてみます。このゲームでは、ゲーム画面上のアイコンの形でキャラクターを認識します。

私たちが思い浮かべるイメージやシンボルは、有名人、登場人物、有名な映画などの名前です。本当に行き詰まって答えられない場合に頼ることができるヘルプ サービスがあります。このゲームは非常にシンプルですが、知識を試すのは楽しいものです。 

スケボー少年

スケボー少年
スケボー少年

Runner Games によって作成されたこのゲームは、おそらく Android サービスの中で最も人気があります。サイズが軽いだけでなく、このゲームは非常に優れたグラフィックも備えています。

このゲームでのタスクは非常にシンプルで、スケートボードを速く走るだけです。各レベルでは、途中でさまざまな障害を克服することが求められます。それだけでなく、最高のスコアを得るには途中で星を集める必要があります。 

グローホッケー

グローホッケー
グローホッケー

グローホッケーは、対戦相手のゴールにディスクを入れなければならない人気のあるタイプのゲームです。このゲームでは、できるだけ多くのディスクを取得するために指の速度を使用する必要があります。

また、対戦相手がディスクをゴールに入れようとするのを防ぐ必要があります。イージー、ミディアム、その他からいくつかのレベルの難易度を選択できます。

ゾンビスマッシャー 

ゾンビスマッシャー 
ゾンビスマッシャー

ゾンビスマッシャー 楽しいクリックゲームです。あなたの仕事は、邪魔になる小さなゾンビを殺すことです。噛まないでね肉のようなものでそれらをおびき寄せて、より多くのゾンビを殺すことができます.

ゲームはとてもシンプルです。破壊されました!スマホの画面をタップするだけでゾンビを倒せます。 3 つの異なる波に直面し、最終的にさらに多くのゾンビが到着します。爆弾で簡単に破壊できますのでご安心ください。

ゲームツールはとてもシンプルです。ゾンビが画面に表示され、指で押しつぶして殺します。単純。

幸いなことに、このゲームは 7 種類のゾンビで退屈ではありません。このゲームには 3 つの異なるゲームモードがあります。

ストーリー モードでは、出現するすべてのゾンビを倒しながら、ゲームのストーリーで何が起こったのかを知るために 60 のレベルを完了することができます。サバイバルモードとタイムモードでは、ゾンビと遭遇する実践的でリアルな体験ができます。 

詳細については、このゲームを無料でダウンロードできます。サイズはわずか約4MBなので、ローエンドの携帯電話でも再生できます。ゾンビを倒す準備をしてください。 

また読む: 大きなRAMを備えた安価なHPの列、スムーズな保証!

戦車の英雄

小さなラムアンドロイドゲーム
タンク ヒーローは小さな ram の android ゲームです。

このゲームはエキサイティングな戦車戦につながります。最初は1台の鉄戦車と戦いますが、時間が経つにつれて敵の戦車が増えていき、すべて倒さなければなりません。

レベルが高いほど、敵は強くなります。ただし、良い点は、さまざまなカードを選択できることです。このゲームは非常に簡単にプレイできます。画面に表示される方向パッドを使用して戦車の方向を決定し、矢を放つだけです。このタンク ヒーロー ゲームのサイズはわずか 9MB 程度です。興味がある? 

また読む: 大きなRAMを備えた安価なHPの列、スムーズな保証!

それでグループです 小さなラムアンドロイドゲーム あなたがプレイしようとすることができる最高。サイズが 10MB 未満のこれらのゲームは、新旧の Android デバイスでスムーズに動作します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!