プレイしたことがあるなら モバイルレジェンド、マイクロ マクロ ml について聞いたことがあるかもしれません。この 2 つのことには、異なる意味があります。
この2つができれば上手に遊べます。したがって、モバイルの伝説をプレイするときは、マイクロ マクロ ml とは何かを知ることが非常に重要です。
ここでは、MOBAゲームのプレイについて説明します。マクロは、モバイルの凡例マップと環境をマスターできます。一方、マイクロはモバイルレジェンドヒーローのスキルです。ただし、大まかな定義しか知らないので、さらに説明しましょう。
マイクロ マクロ ML
Mobile Legends をプレイするときは、プレイするヒーローを操作する必要があります。あなたが持っている役割またはあなたが持っているスキル。使いこなすことで、このヒーローをより使いやすくすることができます。それだけでなく、他のヒーローへの抵抗も敵を攻撃するのに役立ちます.
そのため、MOBA ゲームをプレイする場合、ヒーローのスキルは非常に重要です。使用するヒーローのタイプと遊び方を知ることから始めることができます。そうすれば、ヒーローの適切な使い方がわかります。
あなたが使用しているヒーローを知った後、モバイルレジェンドをプレイするときのお気に入りのカードを知っています.ご存知のように、敵に捕まる可能性があるため、ぶらぶらと歩き回ることはできません。
したがって、この MOBA ゲームをプレイするにはマップ認識が必要です。マップ上の敵を予測し、ギャングに注意する必要があります。次に、対戦相手のビルドも読み取る必要があります。相手の状態がわかれば、戦い方が見えてきます。
まあ、マイクロ マクロ ml の意味を理解したいなら、きっと楽しくプレイできます。
ミクロとマクロは意味が違います。この2つができれば、あなたも上手にプレイできます。したがって、Mobile Legends のミクロとマクロについて簡単に説明します。
マクロとミクロの意味がわからない方のために、ここで説明します。もちろん、これは通常、他の人のスピーチやその他の情報源に見られます。しかし、特定の意味が何であるかを知るのが難しい場合があります。
モバイルレジェンドのマクロスキル
Macro Mobile Legends は完全なマッピング スキルです。ゲームの流れをコントロールするには、Mobile Legends マップをうまくコントロールする必要があります。
ギャングを避けるために、敵の到着と動きを予測します。それだけでなく、ウェーブ クリープにはマップ マスタリーも含まれます。うまくやれば、ミニオンを簡単にコントロールできます。
カードを読んだり、対戦相手の行動を読んだり、ゲームを考えたりする決定などの小さなことから始めてください。ここでも本能が働き、マクロは非常に幅広く、習得が難しいスキルであり、内部から習得する必要があります。
もちろん、一人ではできません。助けてくれるチームが必要です。マップを終了するか、どこに行くべきかわからない場合は、マクロが見つからないことを意味します。これは、カードをよく知らないことを意味します。
マイクロスキルが非常に小さく、自分だけが制御できる場合、それはマクロ スキルとは異なります。このスキルは非常に確立されており、チームの勝利に大きな影響を与えます。
マクロ スキルをマスターすると、チームは敵のメイン タワーを破壊してゲームに勝つという目標を持ってプレイできるようになります。マクロ能力の例は、マップ認識と時間認識です。
マップを知ることは、ミニマップに何が起こるかを知ることを意味します。そこから、敵チームとしてのチームメイトの動き、タワーやミニオンのステータスなどを確認できます。時間の知識は、ゲームプレイに関する知識のレベルです。
モバイルレジェンドのマイクロスキル
マイクロ モバイルの凡例の意味はさまざまです。マイクロ モバイルのレジェンドは、今日の ML ヒーローのスキルです。このヒーローをマスターする目的は、優れたスキルを使用し、優れた役割を使用し、正しい道を選択することです。ハヤブサとグシオンの間など、各ヒーローのマイクロアビリティは異なります。
さらに、さまざまなヒーローには、次のようなさまざまなマイクロ スキル レベルがあります。 ファニー、これは困難であり、 ナタリア、これは簡単です。また、ファニーのようなマクロが難しいヒーローの例もあります。
ファニーがスキルを使うには、スピードと正確さを備えた優れたマクロが必要です。これが、優れたマクロが必要な理由です。ファニーだけでなく、他のヒーローも良いマイクロが必要なので、いつもよりヒーローを使う方が良いです。
また読む: 推奨ビルド マチルダ MLBB 2022 年 7 月
そして、物事を知ることにはマイクロスキルも含まれます。各教科のヒーローの能力や特徴を知っていれば、自作できるかもしれません。アイテムの使用は、ヒーロー自体のスキルに大きく依存するためです。
たとえば、グレンジャーはパッシブ スキルでクリティカル攻撃を実行できるマークスマンです。一方、装備または装備エンブレムの攻撃速度属性は50%減少します。
Berserker に Fury アイテムを使用することは、Granger にとって非常に良い選択です。ゴールデンセプターのような攻撃の速いものは、この品質がうまく出ないため、彼には適していませんでした。
また読む: 痛烈な魔道士ヴァレンティーナ MLBB 2022 の推奨ビルド
というわけでミクロマクロmlの簡単な説明。マクロをマスターでき、ミクロが優れている場合は、モバイルレジェンドのヒーローを使用できます。チームに大きく貢献できます。利益を上げることもできるので、この2つをコントロールしようとする必要があります。