Androidホラーゲームのおすすめ、ドキドキ!

ゲーム ファンは通常、PC またはコンソールでホラー ゲームをプレイします。これは、使用可能な画面が十分に大きく、恐怖感を与えるためです。しかし、Androidスマートフォンで以下のホラーゲームをプレイすると、実際にはまだ怖いことがあります.

今回はVCGamersがAndroidスマホで遊べるホラーゲームについて語ります。このゲームの推奨事項は、エキサイティングなストーリーや、深いストーリーのないペースの速いゲームを楽しむホラー ゲームのファンに適しています。

また読む: Android 向けの 5 つの最もエキサイティングなタクシー ゲーム

Android ホラー ゲームのおすすめ

Androidスマートフォンで利用できるホラーゲームには多くの種類があります。忘れられないストーリーから恐ろしいジャンプスケアまで、これらのホラー ゲームのおすすめは、あらゆる種類の怖いゲームのファンに向けたものです。

リンボ

Limbo Android ホラー ゲーム
ゲームプレイリンボ。出典:プレイストア

リンボ Android で最高のプラットフォーマー ゲームの 1 つです。忘れられない雰囲気と雰囲気により、このゲームは世界で最高のホラーゲームの1つにもなります アンドロイド.

これらの不気味なビジュアルは、忘れられない環境と雰囲気を作り出すため、素晴らしいゲーム体験を提供します。このゲームのストーリーは、次に何が起こるかにも興味をそそります。

恐ろしいジャンプスケアやアクション シーンはありませんが、Limbo には、プレイ中に心を刺すようなストーリーやパズルがあります。

また読む: 5 最高の Android アニメ ゲーム、天気がプレイする必要があります!

フレディーズでの5泊

FNAF Android ホラーゲーム
FNAF ゲームプレイ。出典: Play ストア

フレディの 5 泊または FNAF あなたは前に聞いたことがあるはずです。当初、このゲームはにリリースされました パソコン 2014 年には、複数のプラットフォーム向けに大量の続編とスピンオフが生まれました。

ただし、クラシックな体験が必要な場合は、Play ストアから FNAF をプレイし、Android スマートフォンでプレイできます。

このゲームは弱者向けのゲームではありません。フレディ ファズベアのピザ アニマトロニクスの脅威から店を守り、生き続けなければならないため、非常に緊迫した体験になります。

電力供給が減少する中で、照明やドアを管理する必要があります。怖くない方はAndroidスマホで簡単にクリアしてみてください!

また読む: クラッシュ・バンディクー Android ゲームのプレイ方法

無印良品

Oxenfree Android ホラー ゲーム
ゲームプレイオクセンフリー。出典:プレイストア

無印良品 アドベンチャーまたはアドベンチャー形式でパッケージ化されたエキサイティングなストーリーベースのホラーゲームです。このゲームは、80 年代の古典的なホラー映画からインスピレーションを得ています。

超自然的な冒険に乗り出す友人のグループに参加します。冒険は非常に恐ろしく、感情的で、ジャンプスケアも満載です。

このゲームはバタフライエフェクトシステムを採用しているため、プレーヤーとしてのあなたの決定に基づいて、このゲームのストーリーが変化します。そのため、意思決定を行う際には注意が必要です。

残念ながら、このゲームは Netflix 専用であるため、このホラー ゲームをプレイするには Neflix に加入する必要があります。それでも、このゲームは非常にユニークで、バタフライ エフェクトを持つ Android ゲームの 1 つです。

また読む: Valorant の最新アップデート: エージェント ハーバー、BP など!

こんにちは隣人

ゲームプレイ ハローネイバー
こんにちは隣人。出典: Play ストア

こんにちは隣人 魅力的な美学を持ち、ホラーゲームとは異なりフレンドリーに見えるかもしれません.ただし、明るい色と幼稚なグラフィックにだまされてはいけません。

このゲームの目的は、隣人の家に忍び込んで、彼らが隠している秘密を見つけることです。隣人はあなたを止めようとします。

このゲームのプラスポイントはAI要素です。あなたが手を動かすたびに、ゲームはあなたの動きを学習し、戦術を調整してゲームを終了する必要があります。

Android ホラー ゲーム: アイズ

ゲームプレイ アイズ
ゲームプレイアイズ。出典: Play ストア

ペースの速いサバイバルホラーゲームです。あなたは常につま先にいるでしょう、そしてこのゲームは古典的なホラーの比喩に重きを置いています.ただし、決まり文句の雰囲気があるため、近づかないでください。

驚くようなストーリーはありませんが、Eyes と呼ばれるこのゲームを完了するために完了する必要があるゲーム モードと課題があります。

Eyes は、ペースの速いホラー ゲームが必要な人に適しています。敵は多様で挑戦的なモンスターであり、完璧なサウンドとビジュアルのデザインにより、プレイヤーはこのゲームの環境を恐れることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!