Clash Squad OB35モードの5つのベストFFラッシャーキャラクター

ラッシャーキャラff

フリーファイア MAX は最も有名な BR ゲームの 1 つです。プレイヤーは、さまざまなマップとモードを含む並外れたサバイバル体験を得ることができます。したがって、最高の ff ラッシャー キャラクターを知っている必要があります。

Clash Squad モードは、最もプレイされているモードの 1 つで、一定数の戦闘勝利を確保したチームが Booyah を獲得します。

多くのプレイヤーは、より激しい体験を提供するバーバリアンのプレイスタイルを好みます。ゲーマーはキャラクターのユニークなスキルを使用して戦場で優位に立つことができるため、キャラクターはこのようなプレイスタイルの成功を決定する上で重要な役割を果たします。

この記事では、Free Fire MAX の OB35 バージョンの Clash Squad モードに最適な 5 つの ff ラッシャー キャラクターについて説明します。

最高のFFラッシャーキャラクターOB35のリスト

さまざまな戦闘状況で、ほとんどの BR ランクのプレイヤーは、キャラクターのスキルを使用して、より有利になり、敵を倒す必要があります。

したがって、プレイヤーは、戦場でより優れたプレイヤーのためにプレイする必要があるキャラクターを1つ選択する必要があります。この記事に従って、5人のffラッシャーキャラクターを見つけてください.

A124

ラッシャーキャラff
A124

A124 は、Free Fire MAX バージョン OB35 の Clash Squad モードのラッシャー ff キャラクターとして最適です。キャラクターには、ユーザーが EP の一部を HP に変換するのに役立つスリル オブ バトル スキルがあります。

初期アップグレード レベルでは、キャラクターはプレイヤーが最大 20 EP を 4 秒以内に HP に変換するのに役立ちます。

キャラクターをより高いレベルにレベルアップして、能力をさらに強化することができます。アビリティの最大レベルでは、ユーザーは戦場で 60 EP を HP に変換できます。このキャラクターの価格は、ストアで 499 ダイヤモンドです。

ジョタ

ラッシャーキャラff
ジョタ

Jota の Sustained Raids スキルは、Clash Squad モードで有効に活用できます。彼のスキルは、プレイヤーが対戦相手にダメージを与えたときに HP の一部を回復するのに役立ちます。

このスキルは受動的な能力であり、手動で有効にする必要はありません。また、敵を倒したときに、プレイヤーが HP の 10% を自動的に獲得するのにも役立ちます。

追加の回復は、Free Fire MAX で対戦相手を倒すときに役立ち、Clash Squad モードでのプレイヤーの生存率も向上します。

ザイン

ラッシャーキャラff
ザイン

ラッシュ プレイ スタイルを好むプレイヤーは、Xtreme Encounter スキル Xayne を使用できます。このスキルは、ユーザーが即座に HP を増加させるのに役立ちます。基本レベルでは、キャラクターはユーザーに 100 HP ブーストを提供して、敵を倒すのに役立ちます。

HPの増加に加えて、プレイヤーはグルーウォールへのダメージを100%増加させるパワーも得ます。このスキルには 150 秒のクールダウン期間があります。

キャラクター ザイン ユーザーが複数の戦いでうまく利用すれば、間違いなく最も強力なものの1つになることができます.彼の能力は「極限遭遇」と呼ばれています。

アビリティ発動時、一定時間HPが瞬時に100回復するため、一度に2~3体の敵を倒すのに有利です。さらに、グルーウォールとシールドに与えるダメージが 50% 増加します。

DJアロク

ラッシャーキャラff
DJアロク

DJアロク ゲームで最も欲しいキャラクターの1人です。プレイヤーは、ユニークなドロップ ザ ビート スキルのためにキャラクターを使用するのが大好きです。 

このスキルにより、ユーザーは、プレイヤーが毎秒 5 HP 回復できる 5m のオーラを作成できます。効果は 5 秒間持続し、味方の移動速度が 10% 増加します。

Clash Squad モードでは、このスキルはプレイヤーに大きなアドバンテージを提供します。プレイヤーは自分自身を癒すことができ、移動速度を上げて敵プレイヤーを素早く倒すこともできます。キャラクターは、キャラクター ショップで 599 ダイヤモンドで販売されています。

ドロップ・ザ・ビートと呼ばれる彼の能力は、プレイヤーが5mのオーラを作成するのに役立ち、5HP /を5秒間回復し、基本レベルで移動速度を10%増加させます.

プレイヤーはこれを野蛮なゲームプレイに使用する必要があります。回復して移動速度を上げることができるため、デイブがさまざまな戦闘で敵を倒すのに役立ちます.

また読む: 最新の 2022 FF マクロ APK をインストールする方法

K

ラッシャーキャラff
K

KはFree Fire MAXで最高のキャラクタースキルの1つを持っています.彼のスキルは、プレイヤーが EP を最大 50 ポイントまで即座に増加させるのに役立ちます。すべての能力のマスターには、柔術と心理学と呼ばれる 2 つのスキル モードが付属しています。

柔術モードは、プレイヤーが EP から HP への変換率を高めるのに役立ちます。心理モードでは、2.2 秒ごとに 3 つの EP を回復できます。

K は、Free Fire の OB31 パッチの後、Alok と同等 (それ以上ではないにしても) になりました。ユーザーが戦場に出る前に、100 ~ 150 EP を受け取り、素早く簡単に HP を確保できます。これらの利点が無視されたとしても、K は依然として多くの有用性を提供します。

たとえば、ゲーマーは Alok を使用して 10 秒で 50 HP を獲得し、45 秒間のクールダウンがあります。一方、サイコロジーモードを使用すると、16秒で50 EPを獲得できます。

また読む: K Free Fireシーズン27キャラクターのベストペットの推奨事項

その後、柔術モードに切り替えて、10秒以内にEPに変えることができます.その後、プレイヤーは 16 秒以内に必要な EP を回復します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!