COD Mobile 2023での最高の武器の推奨事項

CODモバイルの最強武器

で最高の武器を選択してください CODモバイル 戦いに簡単に勝つための1つの方法です。 2023年には、使用できる武器の最良の選択肢がいくつかあります.

CODモバイルもその一つ バトルロイヤルゲーム 世界中のすべての App Store と Play Store で人気があります。このゲームは HD 品質のグラフィックスを備えており、オンラインで友人やチームメイトと一緒にプレイできる多くのモードとマップをプレイヤーに提供します。

Viciger は、ショットガンから スナイパーライフル、勝利への道。

したがって、この記事では、VCGamers が 2023 年に COD モバイルで勝利につながる最高の武器の推奨事項について説明します。

また読む: 2023年に最新の無料CP COD Mobileを入手する方法

COD Mobile 2023の最高の武器のリスト

以下は、2023年にCODモバイルで使用して、より早くキルを取得し、戦闘に簡単に勝つことができる5つの最高の武器です.

HG40

HG40
HG40。出典:ユーチューブ。

VCGamers リストの 2023 年に COD モバイルで最高の武器の最初の推奨事項は、HG40 サブマシンガンです。この武器は、COD モバイルのガンスミス アップデートで多くの改良が加えられました。私

安定したレベルのダメージを詰め込み、近距離および中距離の戦闘で信頼できるダメージを与えます。プレイヤーは反動が少ないため、長距離戦闘にも使用できます。

ASM10

ASM10
ASM10.出典:ユーチューブ。

ゲームで最も獰猛な武器の 1 つである ASM10 は、半自動アサルトライフルです。精度の点で優れた武器であり、COD モバイル ゲームの中距離戦闘に最適です。

特に近接武器として使用する場合、ASM10 は依然として最も強力な武器です。 ASM10の値は、ダメージの値、精度、および動きに依存するためです。 

それが持っている統計から、ASM10は他の武器と比較して優れたダメージ、精度、および機動性の値を持っていることがわかります.それに加えて、この武器のコントロール値は非常に優れているため、この武器を簡単に扱うことができます.

軌跡

軌跡
軌跡。出典:ユーチューブ。

ローカス スナイパー ライフルへの最新のバフにより、この武器はそのカテゴリの他のすべての武器を凌駕しています。ピストルは、COD Mobile で最高の遠距離武器の 1 つです。 

Viciger は、任意の範囲で 1 回のヘッドショットで敵を倒すことができるため、Locus はゲームで最も強力な武器の 1 つになります。

Gunsmith Locus の適切なサポートがあれば、この武器を使用して敵を一撃で倒すことができます! Locus は、多くの場合、ゲームのモバイル プレーヤーのベースです。 

ライフルで使用される Locus 設定は、発射時の反動と弾丸の分散を減らすのに役立ちます。これにより、Locus を使用する際のショットがより正確になります。マガジン容量が増加したため、Vicigers はより多くの敵を撃つことができます。

また読む: COD モバイル CP を無料で入手する 3 つの方法

マン・オー・ウォー

COD Mobile Man-O-Warの最高の武器
マン・オー・ウォー。出典:ユーチューブ。

Call of Duty Mobile で使用できる優れた武器は、Man-O-War ライフルです。基本ダメージ 75 で、ゲームで最も強力な武器です。 

この武器はまともな連射速度と鋭いレーザー精度を誇り、中距離および近距離での戦闘に最適です。

Man-O-War は、特殊能力を備えた攻撃型の武器です。この武器を頼りに、近距離および中距離で敵を破壊できます。 

また、この武器は重量が非常に重いため、動きがわずかに制限される可能性があります。ただし、オリジナルの Man-O-War Armorer を使用すると、この欠点を取り除くことができます。

エコー

CODモバイル最強武器「エコー」
エコー。出典:ユーチューブ。

COD Mobile で最も致命的な武器の 1 つはエコー ショットガンです。この武器は、正しく行えば、敵プレイヤーを一発で倒すことができます。 

Echo ショットガンは、その半自動能力により近距離で大きなダメージを与えますが、ゲームの中距離での銃撃戦で使用するための汎用性に欠けています。

これらは、2023 年の COD モバイルで最高の武器に関する VCGamers の推奨事項の一部でした。これらの 5 つの武器は、武器の種類ごとに最高のダメージを与えます。

また読む: COD MW 2シーズン1の情報、これをチェックしてください!

安くてすぐに使えるCP代金引換モバイルトップアップは、 VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!