あなたが試してみるべき15の最高のPS3ゲーム、それらは何ですか?

最も人気のある PS3 ゲーム - PS3

かなりオールドスクールですが、PS3や プレイステーション3 まだたくさんあります ゲーム ぜひお試しください。ラインナップをご紹介します。 ゲーム 最高のPS3。

ビデオゲームの開発は、毎年急速に成長しています。その存在は今ではPCなどのさまざまなデバイスに浸透し、さらにはモバイルデバイスや モバイル.

デバイスの手軽さで、多くの人が遊んだ ゲーム モバイルと ゲーム デバイス上でも非常に多様です。

しかし、PS3はすでに存在していても忘れられないようです PS4PS5.もちろん、このコンソールにはまだ ゲーム 次世代に引けを取らないグラフィックとゲームプレイを備えています。

このコンソールにもまだ興味がある場合は、以下のシリーズを提供します ゲーム あなたがプレイできる最高のPS3。

また読む: 初心者のためのPS4の秘密のヒント

最高のPS3ゲーム行

ゲーム の PS3 はまだかなり競合できる ゲームゲーム それを作る最新のものにはまだ多くのファンがいます。

バットマン:アーカム・シティ

最高の PS3 ゲーム
バットマン:アーカム・シティ-PS3

ゲーム この最初のベストは バットマン:アーカム・シティは、ゲームが好きな人に適しています アクション.あなたはバットマンの姿でゴッサムシティを探索し、重大な犯罪者を倒すことを目指します。

それ以外にも、いくつかあります サイドクエスト 遊ぶ以外に完成できるもの メインクエスト-彼の。

アンチャーテッド 3: 泥棒の間で

最高の PS3 ゲーム
アンチャーテッド 3-PS3

Uncharted 3: Among Thieves シリーズは、Uncharted シリーズの中で、そしてもちろん PS3 コンソールで最も成功したものの 1 つになりました。興味深いストーリーミックス ゲームプレイ 何度でも遊べる美しいグラフィック。

レッド・デッド・リデンプション

Rockstar Games は、刺激的でやりがいのあるゲームを提供し続けています。彼が作ったゲームの 1 つ、Red Dead Redemption がリストに載っています ゲーム 最高のPS3。

アメリカのカウボーイを背景に、さまざまなミッションを遂行しながら生き残ります。それとは別に、ゾンビの形をした敵がいて、ゲームがさらに緊張することは間違いありません。

ラスト・オブ・アス

The Last of Us は前作とほとんど同じですが、人間をゾンビやモンスターに変える病気の発生に直面するアドベンチャー ゲームでもあります。

The Last of Us には興味深いストーリー展開があり、ストーリーの続きがあります。ただし、まずはこのPS3でストーリーを試す必要があります。

また読む: すべてのコンソールと PC の GTA 5 チートのリスト

GTA V

ゲーム 次善の PS3 は、このコンソールに初めて登場する GTA V です。フランクリン、マイケル、トラヴィスの 3 人のキャラクターが交互にプレイします。それぞれ独自のストーリーがあります。

プレイする前に、自分が十分な年齢に達していて、自由な時間がたくさんあることを確認してください。 ゲーム それには長い話があります。

バイオハザード4

次はリストにあるバイオハザード4です ゲーム 最高のPS3。カプコンが作ったこの象徴的なホラーゲームは、面白くて緊張したストーリーを持っているので、ぜひ試してみてください.

コール オブ デューティ 4: モダン・ウォーフェア

ゲーム これはPS3でのその存在感に本当に感銘を受け、多くの人がそれを賞賛しました. Call of Duty 4: Modern Warfare もその 1 つです。 ゲーム 最高のPS3。

ゲーム これは、シューティングゲームが好きな人には非常に適しています。特にモードでのエキサイティングなストーリー シングルプレーヤー 試してみるべき理由の1つです。それとは別に、これはコンソールでの他の多くのエキサイティングなシューティング ゲームの始まりでもありました。

最高の PS3 ゲーム
ジャーニー – PS3

これまでにいくつかのスリリングなアクション満載のゲームの後、 ゲーム これはかなり平和な雰囲気をもたらすためにここにあります。の ゲーム ジャーニー、あなたは砂漠の設定に対して赤いローブの神秘的な人物として行動します.

Journey のストーリーはあまり明確ではなく、山をなぞってプロットをたどるだけです。さらに、演奏の旅に美しい音楽の伴奏が付きます。

二ノ国 白き魔女の逆鱗

ゲーム リストの他の ゲーム 最高の PS3 は、レベルファイブが開発者として作成した二ノ国: 白き魔女の逆襲です。とのゲーム ジャンル ロール・プレイング キュートで愛らしいキャラクターを紹介します。

悪名高い 2

ゲーム 次に最高の PS3 は Infamous 2 です。ニュー マレを舞台に Cole MacGrath をプレイします。電撃の力でザ・ビーストを倒すため、強くなろうとする。

また読む: PES 2021 PS4、PS5以前のお別れシリーズ

恐れ

ゲーム これは珍しい例です ジャンル アクションとホラーの両方で成功することができました ジャンル 。 FEARはその名の通り、緊張感とミステリーを伴うシューティングゲームです。

キルゾーン2

最高の PS3 ゲーム
キルゾーン 2 – PS3

ゲーム 以後これが一つ ゲーム PS3 で利用できる最高の一人称シューティング (FPS)。視覚的には、Killzone 2 は長い間来ていましたが、依然として非常に印象的です。

それとは別に、Killzone 2 に存在する武器もかなり古いものです。それでも、最近のシューティング ゲームに比べて古すぎるわけではありません。

バイオショック

ゲーム もう一つは一つ ゲーム 最高の PS3 は、Rapture と呼ばれる海底都市を舞台にした背景ストーリーを持つ BioShock です。 

空っぽの街に取り残されている飛行機墜落事故の生存者、ジャックを演じます。 BioShock は、サスペンスに満ちたエモーショナルなストーリーと素晴らしい敵対者を提供します。

ゴッド・オブ・ウォー 2 HD

最高の PS3 ゲーム
ゴッド・オブ・ウォー II HD – PS3

当初、God of War 2 HD は PS2 でリリースされ、最終的に PS3 でリリースされました。クレイトンフィギュアの代名詞であるこのゲームは、暴走する風変わりな主人公との良いストーリーが特徴です。

ゴッド オブ ウォーは、クラトスが血と悲劇と混沌に染まった道であるギリシャのパンテオンを容赦なく全滅させた記録です。

また読む: PS5対。 PS5デジタル版、あなたはどれを選ぶ?

戦争の神 III

ゲーム 最後の最高の PS3 は、God of War III です。これは、実際に出会い、次世代のコンソールでプレイしました。 

PS3 で初登場した『ゴッド オブ ウォー III』は、『ゴッド オブ ウォー』シリーズの印象的な締めくくりです。それとは別に、このシリーズはクラトスとゼウスの戦いの終焉でもあります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!