ヘクセンジルケルは、最近ゲームで言及されたギルドです。 原神インパクト.
原神インパクトを遊んでいる方ならご存知かもしれませんが、このゲームのストーリーには特定の団体や団体が登場します。
それをファボニウスの騎士、リユエ・キシンと呼んでください。 ファトゥイ、アビスオーダー、その他多数。しかし、ヘクセンジルケルが何であるかをすでに知っていますか?
今回は、ヘクセンジルケル協会または組織について詳しく説明します。興味のある方は、この記事の続きを読んでください!
ミカが欲しい人は、ガチャ用の信頼できるジェネシス クリスタルを で購入できることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!
ヘクセンジルケル ゲンシン インパクト ソサエティ オーガニゼーション
ヘクセンジルケルに関する議論のトピックは、Genshin Impactゲームクエストから引用されたストーリーのいくつかのスポイラーに言及します.
一部のクエストを完了していない場合は、最初にクエストを完了するか、この記事の情報に従うことをお勧めします。
ヘクセンジルケルとは?
ヘクセンツィルケルは、魔法使いの協会を意味するドイツ語から取られています。または、英語では Coven of Witches と同じ意味です。
この組織は、ストーリー クエスト Windblume Encounters、イベントの第 3 部で最初に言及されました。 風車まつり アップデート 3.5 では、アリスによる最初の部分。
ヘクセンツィルケルは、テイバットとイルミンスルの木の真相を究明するために調査を行った女性のグループであると述べられていました。
ヘクセンジルケルがどのように形成されたかは正確にはわかっていません。しかし、この協会は、すでに自分たちを姉妹のように考えている友人のグループで構成されています。
「Story Teaser: The Mages' Tea Party |」の予告編で。少し前にmiHoYoさんがYoutubeにアップした原神インパクト」では、かつてヘクセンジルケルがアネモ・アルコン、バルバトスに戦いを挑んだとのこと。
しかし、その挑戦は却下され、ついにヘクセンジルケルのメンバーは秘密の場所でお茶会を開きました。
ヘクセンジルケルが頻繁に使用する場所の 1 つは、ファルコン コーストの崖の端です。正確には、Windblume Festival イベント中に訪れた可能性のある秘密の島です。
また読む: ガイド ウィンドブルーム フェスティバル げんしんインパクト 3.5 再放送
ヘクセンジルケルのメンバー
すべての魔女や魔女と呼ばれる女性がヘクセンツィルケルのメンバーというわけではありません。
例として、リサとラ シニョーラがあります。キャラクターのボイスラインのリサは、かつて彼女がメンバーになるように提案されたと述べましたが、リサは拒否し、普通の司書になることを選びました.
ラ・シニョーラはヘクセンツィルケルとはまったく関係がないことも知られており、代わりに彼女が魔女と呼ばれると気分を害します.
この事実は、イナズマで週間ボスのシニョーラと戦うとわかります。ボスの第2段階で、シニョーラは「私を魔女と呼ばないで」と言います。
この事実とは別に、ヘクセンジルケルのメンバーも非常に多様で、普通の人間 (死すべき者) から超能力を持つメンバーまでいます。
Genshin Impactがアップロードしたビデオから、合計8人のHexenzirkelメンバーがいます.ただし、Windblume Festival クエストを完了した場合、7 席しかありません。
これまで、Genshin Impact ゲームで明示的に言及されたヘクセンツィルケルのメンバーは、アリス、ラインドッティル、バーベロス、ニコル、アンダースドッター、I. イワノフナの 5 人だけでした。 N.
この魔法協会のすべてのメンバーは、それぞれの名前を表すために 1 つの文字を使用した別名またはコードネームも使用します。
Genshin Impactゲームが進行するにつれて、残りのHexenzirkelメンバーは間違いなく語られます.
これらのヘクセンツィルケルのメンバーの中には、弟子、後継者、または子供がいた人もいます。その中には、ゲームでおなじみのキャラクターが何人かいるはずです。
アリス(コードネームA)
アリスは、組織の長老と見なされるヘクセンジルケルのメンバーです。古い原神インパクトのプレイヤーにとっては、もちろんこのキャラクターに精通している必要があります.
アリスはクレーの母親であり、アルベドの養母です。アリスがクレーを後継者にする可能性も高い。
それとは別に、アリスは Teyvat Travel Guide の著者でもあります。アリスは、蓄音機の形でメッセージを残すなど、いくつかのイベントに関与しています。 黄金のリンゴ群島 パッチ 1.6 およびパッチ 2.8 で。
Genshin Impactでのいくつかの相互作用で、アリスはクジライアートの主な発明者、ロードサンゲマベイのサプライヤー、さらにはジオアルコン、レックスラピスとの親しい友人など、多くのことを行ったと言われています.
言及された予言から、アリスは「決して嘘をつかない人」と表現されています.
ラインドッティル(コードネームR)
Rhinedottir または Gold としても知られているのは、Albedo、Durin、および Rifwolves の作成者です。
「この世界には決して存在しなかった花」という説明で、Rhinedottir は、錬金術または化学の芸術の非常に危険な要素の多くを作成する上で主要な役割を果たしました。
Rhinedottir の作成は、Khaen'riah の崩壊と密接に関連しています。ただし、この地域の破壊におけるキャラクターの役割はまだわかっていません。
バーベロス(コードネームB)
占星術とハイドロマンシーの専門家であるモナのマスター。バーベロスは有名な占い師と言われています。
Barbeloth は以前 Mona を Mondstadt に送り、Alice に秘密のアイテムを求めさせました。このため、モナはついにモンドシュタットに定住しました。
ニコル(コードネームN)
ニコルさんは「絶対に迷わない方向案内人」と評しています。アリスは、ニコールはとても強く、突然他の人の心を話すことで、一部の人々を導くのに役立つと言います.
ニコルの最初の登場は、幕間の章の一部である朝露のようにアルコンクエストでトラベラーとテイバットで運命について話しているときでした:第3幕 – 創世記の反転.
アンデルスドッター(コードネームA)
アンデルスドッターは、ニコル、ラインドッティル、バーベロス、アリスのような魔法の能力を持たない普通の人間です。
「終わらない伝説」と評されるアンダースドッターは、テイバットに関する著書の著名な著者です。
Anderdotter の最も有名な本の 1 つは、「イノシシの王女」です。
I.イワノフナ。 N. (コードネーム J)
イヴァノナはヘクセンジルケルの一部でもある普通の人間です。イワノフナは故郷で結婚するためにヘクセンツィルケルを離れました。
イワノフナがいなくなっても、J の称号は彼の生徒たちに引き継がれました。前回の Windblume Festival 3.5 イベントの NPC の 1 つである Scarlett は、J.
以上、ヘクセンジルケル原神インパクトに関する説明と情報でした。この組織は、Windblume イベントのアップデート 3.5 の最初の部分で完全に説明されました。
パッチ 3.5 の第 2 部が間もなく開始され、ミカのキャラクターを入手して、神里彩香とシェンヘのバナーを再実行できます。