アロハ・ヴィシジャーズ!プレーヤー モバイル レジェンド: バン バン インドネシア出身の選手は、シンガポール、マレーシア、ミャンマーなど様々な国の選手と出会うことが多いです。
同じサーバーを占有することは、インドネシアのプレイヤーがこれらの国のプレイヤーと頻繁に出会う理由の 1 つです。
最近、プレイヤーから苦情が寄せられています モバイルレジェンド ミャンマー出身の選手について。彼らがチームメイトになると、「魔法」のような行動が起こりやすくなります。
ミャンマーの選手のこの行動は、ミャンマーの選手と同じチームにいる他の選手からしばしば不安や苦情を引き起こします.ミャンマーの選手が「有毒なプレーヤー」。
たくさんのプレイヤーがいることはもはや秘密ではありません モバイルレジェンドゲーム ミャンマー出身の彼は非常に嫌われており、選手たちから多くの冒涜を受けています モバイルレジェンド 他の国から発信されたもので、そのうちの1つはプレーヤーによるものです モバイルレジェンド 特に層で、インドネシアから発信 大作 そしてまた 伝説.
AFK 一口
パラにはいくつかの特徴があります プレーヤー 選手に嫌われているミャンマー モバイルレジェンド、 そのうちの 1 人はしばしば AFK を行っているか、 キーボードから離れて メタに従わなくても、ミャンマーのプレイヤーはしばしば侮辱されます。
最終的には、ミャンマーの選手はAFKを行うことが多いため、他の選手は4対5のフォーメーションでプレーする準備をしなければなりません。これは、ミャンマーのプレイヤーがまだ独自のサーバーを持っていないために発生するため、接続の問題が頻繁に発生します。
それとは別に、他国のプレイヤーを苛立たせるミャンマーのプレイヤーの行動もいくつかあります。
コミュニケーションが難しい
これは、パラの場合に発生する可能性があります プレーヤー ミャンマーは英語を話せません。一例は、 ヒーロー。
おすすめ機能はありますが、 ヒーロー、 しかし、彼らは時々これを無視して、他の国のプレイヤーが理解できない現地の言語を使用してチームメンバーに伝えることで忙しくしています.
試合開始時、パラ プレーヤー ミャンマーとの協力は非常に難しい。彼らは忙しい 車線 多くの場合、対戦相手との戦いにも参加しません。
残りのプレイヤーはすでに英語を使用していますが、 プレーヤー ミャンマーは理解していないようで、代わりにビルマ語を使用して応答します。最終的に行われた選択は、それぞれをプレイすることでした。
災害の最後まで頑固
頑固なミャンマー人プレイヤーが原因で、コミュニケーションの問題も引き起こされる可能性があります。たとえば、ステージに立っているときです。 製図、 彼らは確かに推薦するのに忙しいでしょう ヒーロー 旗艦。
けれど ヒーロー チームのニーズは含まれていません。他のプレイヤーは、選択するための提案をします ヒーロー 他の人は、ミャンマーのプレーヤーに無視されました。実際、彼らは間違ったプレイヤーを選択したことで他のプレイヤーを侮辱し、冒涜します。 ヒーロー。
ミャンマー選手がよく選ぶ ヒーロー それは本当に一致しません カウンター 相手。しかし、彼らは理解していないか、本当にいじめられている可能性があるため、選択したヒーローを使用することを主張しています.トロール。
ミャンマーのプレイヤーは独自のメタを持っています
他のプレイヤーがゲームで星を獲得するためにゲームに勝ちたいとき ランク付けされた、 チームの構成が混乱しているため、負ける可能性があります。
が所有するメタ差 プレーヤー ミャンマーは非常に珍しいです。 バトルスペル 為に ヒーロー はやぶさだけではもう異常な気がする 使わないから バトルスペル実行 はやぶさはすでに提供可能 ダメージ 相手に異常。
の構成 ヒーロー それは完全に正しくないため、チームに弱点が生じ、敵がチームと簡単に戦うための開口部になります。 チームファイト 戦いで最大化することはできません。
また読む: Miramar と Erangel の合計戦利品はいくらですか?
という観点で見ると ゲームプレイ、 彼らは独自の競争方法を持っています。しかし残念なことに、彼らの方法は効果がなく、ゲームを混乱させることさえありました。
どう思いますか?会ったことがありますか プレーヤー ミャンマーとあなたのゲームを台無しに?