プレーオフの定義
こんにちは、ヴィシガース!ゲーム開発者としてのムーントン モバイル レジェンド: バン バン 政府が定めた健康プロトコルに違反することなく、モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) ID シーズン 8 トーナメントを定期的に開催し続けるための代替方法を探さなければなりません。結果として、 プレーオフ トーナメントはまだ開催されています オフライン.
ご存知のとおり、政府は現在、新型コロナウイルス感染症の蔓延を抑制するための決定を下しています。さまざまなグループの全員があらゆる種類の活動を直接行うためのスペースを制限するコミュニティ活動制限措置(PPKM)の実施による大きな影響は受けていませんでしたが、実際、新型コロナウイルス感染症のパンデミックはエンターテインメント業界にも打撃を与えています。 ゲーム と eスポーツ また。
はどうかと言うと プレーオフ オフライン 各チームが本部から試合を行うことを意味します。 ベースキャンプ それぞれ、または私たちが通常 WFH と呼ぶもの (故郷からの戦争)。 確かに、この興奮に匹敵するものはありません オンラインプレーオフ、 しかし オフラインプレーオフ すべての人の安全と健康のために行われなければなりません。
パンデミックが発生する前、 プレーオフ プロフェッショナルリーグ(MPL)が定期的に開催されます オンライン。このように、MPLイベントの応援、興奮、興奮が試合が行われたスタジオの雰囲気を包みました。
それとは別に、アイドルと直接会って、チャットしたり、写真を撮ったりできると、ファンの高揚感は爆発しました。ファンも買える 商品 で提供される 会場.
パンデミックが早く終息し、MPLが以前のように運営できるよう祈って、健康プロトコルを遵守しようとする以外にできることはありません。パンデミックが終息するまで、MPL は引き続き定期的に実施されます オフライン 視聴者は画面を通してプログラムを楽しむことができます ガジェット-それぞれ。
それでも、観客の高揚感は少しも変わりませんでした。彼らは今でもコラムを通じてそれぞれのお気に入りのチームを応援することができます ライブチャット MPL YouTube チャンネルまたは プラットフォーム 正式には別のMPL IDに属します。
開催 プレーオフ 方法で オフライン、試合の本質を減らさず、それでも観客から肯定的な反応を得られるように考慮されています。目撃された主な目的を考えると、 プレーオフ この MPL ID S8 は次の点に一致します。 戦場-彼の, いいえ プロプレーヤー-彼の。
オフライン プレイオフの長所と短所
持つことで プレーオフ 方法で オフライン から ベースキャンプ もちろん、それぞれの間に利点があり、プレイヤーは間違いなくより快適に感じるでしょう なぜなら、試合をする場所はもちろん、普段からチームが集まって毎日練習している馴染みの場所だからです。設定 プレイヤーの都合に合わせて。
プレイヤーの快適さは、観客が見落とすことはほとんどない精神的な要素ですが、実際にはゲームのパフォーマンスに大きく貢献します。
それどころか、 プレーオフ 方法で オフライン また、試合の進行にとって致命的な可能性のある技術的な不具合などの障害に遭遇する可能性もあります。起こり得るすべての障害が計算され、予測されているとしても、望ましくない何かが発生する可能性を排除するものではありません。
MPL シーズン 5 第 8 週で技術的な不具合が発生しました。 マッチ ビゲトロン・アルファ対オーラ・ファイアの試合。その時点で、プレーヤーに技術的な問題が発生したり、 ゲーム内のバグ だから中には入れない ゲーム、 そしてAFKを終了します (キーボードから離れて).
幸いなことに、これらの問題はパンデミックの前に発生しており、 プレーオフ 別途開催 オンライン、IT 支援がすぐに提供できるように、その後再戦または 再戦。
MPLでも同様の事件が発生した場合 季節 午前8時 プレーオフ別途開催されます オフライン この場合、IT サポートを迅速に提供することはできません。 プレーオフ によって行われ オンライン スタジオで。
技術的な問題に加えて、 ゲーム内のバグ、 インターネットネットワークの中断または 遅れ までも 切断する 試合中に発生する可能性があります。
いつ プレーオフ 主催者 オンライン 2 つのチームが同じ場所で競い合います。つまり、同じインターネット接続を使用するため、インターネット接続が自動的に中断されると、すべてのプレーヤーが経験することになります。 遅れ また 切断する 同時に。
定期的に開催すると違いますよ オフライン 各チームが異なる場所でプレーする場合。これは、使用するインターネット回線も異なることを意味するため、一方のチームだけが感じるインターネット接続の中断があれば、当然、その一方のチームにとっては不利益となる大きな問題となります。
あらゆるリスクが伴うにもかかわらず プレーオフ 方法で オフライン、MPL主催者 季節 8人はこのトーナメントの愛好家として視聴者の関心を維持することに成功した。聴衆の熱意は衰えることなく、 サポート お気に入りのチームへ。
また読む: MLBBのNEXTプロジェクトは3つの新しい調整を提示します!奇妙?