他のフリーファイアについて知っておくべきこと

フリーファイア

今回はFree Fireについて知っておくべき情報を解説します。さらに、このディスカッションでは、これまで知らなかったかもしれないあらゆることについて話すつもりです。明らかに、この情報の一部は、モバイル ゲームをプレイするときに適用できる更新やヒントに関する洞察に追加されます。 バトルロワイアル これ。

要するに、後で取り上げる情報の一部は問題です バンドル 今後のエリートパスのために。次に、このゲームと前作をプレイした古いプレーヤーの特徴は、たとえばバーで頻繁にプレーするなど、注意すべき考慮事項です。

したがって、すぐに説明するのにそれほど時間はかかりません。

Free Fireについて知っておくべきこと

  • 最新のエリートパス

3 月末に近づくと、これは 111dots Studios によって作成されたゲームが最新の Elite Pass を発行することを示しています。彼らは通常、月の初めに最新のエリート パスを発行することを覚えておいてください。

今月は Free Fire の第 34 シーズンの Elite Pass で、「Wilful Wonders」と呼ばれます。このエリート パスでは、魔法をテーマにした男性と女性のキャラクターのバンドルを入手できます。どこで、あなたはという名前の帽子を手に入れます 好奇心旺盛な帽子屋 – タイムレス (男の子)と わがままな乙女 – ハート (女の子)。

それだけでなく、キャロライン キャラクター、ビークル スキン (オートバイ)、 魔法の立方体 他の多くの人と同様に (にあります 限定チェスト)。

シーズン35のFree Fire Elite Passのリークについては、男性と女性のキャラクターの衣装バンドルセットが凶悪に見えるという外観があります.残念ながら、今のところ、使用される名前についてはまだ不明です。ただし、表示されている色の優位性は赤と黒です。

  • 古いプレーヤー

Free Fire の新規プレイヤーは、複数のモードでソロまたはチームでプレイしているときに、古いプレイヤーが新しいプレイヤーと一緒にいる場所を見つけることができずに混乱するかもしれません。これを検出するために、このゲームをプレイするときに表示されるいくつかの機能も提供します。

まず、プレイヤーが使用しているスキンの外観を確認できます。このゲームのエリート パスは現在 34 に達していることを忘れないでください。もちろん、これらのプレイヤーが、桜祭りをテーマにした最初のエリート パスのキャラクター スキンを使用している場合、これらのプレイヤーが古いプレイヤーであるかどうかがわかります。次に、ヒップホップ フェスティバルをテーマにした 2 番目のエリート パスと、次のエリート パスは Doomsday Madness です。

2 つ目は、たとえばユーザー ID から番号を調べることで、古いプレーヤーを見つけることができます。はい、古いプレーヤーの場合、表示される数字は 8 桁のみです。

第三に、最初のシーズンのトップアップ ダイヤモンドからの賞品は、赤いジャケット (男の子) と学校の制服 (女の子) の形で提供されます。 2018 年にこのゲームの最初のトップアップを行うと、この賞品を請求できることを忘れないでください。

4つ目は、変な文字や模様の服。覚えておいてください、これは以前に活況を呈していた傾向でした.最後に、プレイヤーのレアなアバターとバナーが表示されます。しかも、両方手に入るのもイベントか特別版だけ。

  • バー

多くの Free Fire プレーヤーが頻繁にプレイするわけではありません ゲームプレイ 島への飛び込みの開始時に十分なバー。それにもかかわらず、 ゲームプレイ このゲームのすべてについて本当に知らないと、これは確かに非常に困難です(それにしても スキル、ペット、その他のアイテム).

それでも、バーをプレイできるようにするためのヒントもいくつか提供しますが、これですぐに死ぬことはありません。 あまりにも早く.

そのため、飛行機に乗っている間に降りる場所も決めなければなりません。さらに、武器を略奪するために他のプレイヤーからお気に入りの場所を選ぶのは好きではありません。これにより、その場所が多くのプレイヤーであふれ、この状況ではすぐに死ぬ可能性があることを忘れないでください.

次に、降りる時間が早くなるようにします。他のプレイヤーがすぐにその場所に行くようにする場所が 1 つあります。明らかに、最後の1人になると、他のプレイヤーが最初に武器を手に入れたときにすぐにあなたをロビーに戻すことが容易になります.

たぶん、これはバーをプレイするときの別の考慮事項になるでしょう.はい、武器がない略奪場所で降りることはできません。マップ上の別の場所に移動すると、他のプレイヤーに簡単に攻撃されることに注意してください。また、状況に応じて、武器をまったく保持しません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!