お見逃しなく! Epic Games には無料ゲーム割引があります!

Epic Games で無料ゲームを探している Vicigers にとって、Epic Games は現在、所定の時間まで複数のゲームに対して最大 100% の割引プロモーションを開催しているため、今が適切な時期です。したがって、見逃す前にゲームを購入する良い機会です。

Epic Games の無料ゲーム

最近公式サイトで エピック ゲームズ、彼らは大きな割引を開催していると発表しました。最大 100% の割引もあります。つまり、ユーザーはゲームを無料または無料で購入できます。好きな方には見る Epic Games では無料ゲームを無料で入手できるので、もちろんこれは絶好の機会です。

現在 Epic Games で利用できる無料ゲームを見つけるために、VCGamers はこの記事でそれらを要約します。これは、すぐにダウンロードできる Epic Games の無料ゲームです!

Geneforge 1: ミュータジェン

壮大なゲームの無料ゲーム
Geneforge 1: ミュータジェン

Geneforge 1: Mutagen は、Epic Games で利用できる最初の無料ゲームで、最大 100% の割引があり、当初は Rp. 115.00 でしたが、現在は Rp. 0 で入手できます。このゲームは、2022 年 7 月 7 日まで毎日無料で入手できます。

ゲームプレイに関しては、このゲームはエイリアンランドを舞台にしたRPGファンタジーゲームです。ゲームでは、プレイヤーは世界を変えるために敵と戦わなければなりません。

このゲームは、インディー開発者によって開発され、オンラインでプレイされるゲームです シングルプレーヤー。 このゲームをプレイするために、Vicigers は 256MB のメモリと 300MB のストレージを用意するだけで済みます。

また読む: 2022年の最新のDiamond ML価格表

フッド: 無法者と伝説

壮大なゲームの無料ゲーム
フッド: 無法者と伝説

無料で購入できる次のゲームは Hood: Outlaws & Legends です。 Hood: Outlaws & Legends はゲームです マルチプレイヤー PvPvE アクション アドベンチャー.

当初、ゲーム Hood: Outlaws & Legends の価格は IDR 169,000 でしたが、現在は 2022 年 7 月 7 日まで無料で入手できます。このゲーム自体の Epic Games での評価は 3.6/5 です。

このゲームをプレイするには、Vicigers に最低でも p が必要です。プロセッサ AMD FX 6300 X6 / Intel Core i5-3570K メモリ 8GB。

また読む: Microsoft は来年 Windows 8.1 のサポートを終了します。

Iratus: ロード オブ ザ デッド

壮大なゲームの無料ゲーム
Iratus: ロード オブ ザ デッド

Iratus: Lord of the Dead は、2019 年に Unfrozen によって開発されたターン制 RPG ストラテジー ゲームです。このゲームは Epic Games で無料で入手できます。元の価格は IDR 179,999 でした。

このゲームの評価は 4.4/5 とかなり高く、ユーザーやゲーム評論家から多くの良い評価を得ています。このゲームをプレイするには、プロセッサを搭載した 2 GB の RAM メモリのみが必要です AMD FX 6300 X6 / インテル Core i5-3570K。

また読む: 2022年のGTA 5パスワードの最も完全なコレクション

キリングフロア2

キリングフロア2

Killing Floor 2 は、Epic Games で入手できる次の無料ゲームです。ただし、キリングフロア 2 は 2022 年 7 月 7 日から 2022 年 7 月 14 日まで無料で入手できることを覚えておく必要があります。

このゲームはもともと IDR 158,000 の価格でしたが、2022 年 7 月 7 日から無料で入手してプレイできます。このゲーム自体の評価は 4.6/5 とかなり高く、ユーザーから多くの肯定的なレビューが寄せられています。

また読む: 持久力は英雄の持久力、ここで解説!

古代の敵

古代の敵

古代の敵はタイプのゲームです RPGカードバトル。 Killing Floor 2 と同様に、今のところこのゲームを無料で入手することはできませんが、2022 年 7 月 7 日から 2022 年 7 月 14 日まで入手できます。

このゲーム自体の価格は当初 IDR 80,999 でした。そして 7 月 7 日、Vicigers は無料で購入できます。

補充、スキン、ジョッキー、その他の機器の購入など、ゲームに必要なものはすべて次の場所で購入できます。 VCGamersによるVCマーケット.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!