フィリピンがM5 Mobile Legendsのホストに

統計ブラックリスト vs Echo M4、M5 Mobile Legends

M5 World Championship Mobile Legends のホストは、M4 グランド ファイナル ラウンドの前に発表されました。 M5 Mobile Legends の開催国はフィリピンです。

M ワールド シリーズは、ムーントンのすべてのゲーム ファンにとって最大のモバイル レジェンド トーナメントです。

ここでは、以前にさまざまな国の予選に参加したチームが集まり、これまでに存在した中で最高のチームを決定するために競います。

M ワールド シリーズ モバイル レジェンドの開催国として、いくつかの国が選ばれました。マレーシア、シンガポールからインドネシアへ。

これは、モバイル レジェンドのファンがさまざまな国に散らばっていることを示しています。

また読む: ブラックリストを 4 対 0 で制し、ECHO が M4 Mobile Legends のチャンピオンに

Mシリーズ世界選手権

チャンピオン 1 M ワールド シリーズ MLBB、M5 モバイル レジェンド
EVOS レジェンド チャンピオン M1 世界選手権 モバイル レジェンド。出典: YT/Snipe Gaming TV

フィリピンは、インドネシアでの M4 イベントが完了し、成功裏に開催された後、M5 Mobile Legends イベントを主催しました。

もちろん、フィリピンが M5 の開催地に選ばれたことは驚くべきことではありません。これは、フィリピンの Mobile Legends チームが、開催された 4 つの M ワールド シリーズのうち 3 つを獲得したためです。

M ワールド シリーズのシナリオでは、M ワールド シリーズで優勝した国は 2 か国だけです。つまり、インドネシアとフィリピンです。

かつてインドネシアのチームの 1 つが M ワールド シリーズを支配していました。そのチームがEVOS Legendsです。

EVOS Legendsがチャンピオンになりました M1 M1グランドファイナルでRRQホシに4-3で勝利した後、マレーシアで。

それだけでなく、トーナメントの最優秀選手 (MVP) もインドネシアから来ました。 大浦、GPX eスポーツチームのボスになりました。その時点で準備された賞金プールは $250,000 でした。

次の M ワールド シリーズは、約 1 年後にシンガポールで開催されました。そのトーナメントでは、準備された賞金プールの合計が $300,000 に増加しました。

M2 Mobile Legends のチャンピオンは Bren Esports です。彼らはグランドファイナルでミャンマーのビルマ グール チームを 4-3 の僅差で破りました。

続いてシンガポールで開催されたM3世界選手権。トーナメントは、フィリピンの Mobile Legends チーム、すなわち Blacklist International が再び優勝しました。

Blacklist は、M3 World Championship のグランドファイナルで 3-0 のスコアで勝利し、ONIC PH と一緒になって M3 チャンピオンになりました。

PrizePool M3 の合計は、以前よりも大幅に増加しました。競合するチームに提供される PrizePool の額は $800,000 です。

さらに、最近ジャカルタで開催された M4 World Championship Mobile Legends イベントの開催を終了しました。

M3 のチャンピオンである Blacklist International がグランド ファイナルに戻ってきました。彼らはアッパーブラケット決勝でエコーを破った後、グランドファイナルに出場しました。

この疲労により、ECHOは下位ブラケットに衝突し、チームが彼女とグランドファイナルのスロットを争うのを待ちました.

M4賞
ECHO、M4世界選手権優勝

その後、ECHOと対戦するのはインドネシアのONIC EsportsとRRQ Hoshiの2チーム。

試合はRRQホシが勝利し、そのままM4世界選手権の下位ブラケット最終戦に進出。

その結果、RRQはECHOに敗れました。したがって、ECHO は再び Blacklist International に直面しました。

グランド ファイナルでは、ECHO は 4-0 のスコアでブラックリストを締めくくることに成功しました。チームはM4世界選手権のチャンピオンを決定する試合で地滑り的勝利を収めました。

また読む: MVP M4 Mobile Legend ECHO Bennyqt のプロフィールとバイオデータ

フィリピンがM5 Mobile Legendsのホストに

M4グランドファイナル会場、フィリピン M5世界選手権
イラスト:M4グランドファイナル会場

フィリピンでは M5 Mobile Legends が開催されます。その後、さまざまな国のチームが参加し、最も権威があり最大の Mobile Legends トーナメントに参加します。

M4ワールドチャンピオンシップの実施時に、次のMワールドシリーズを主催するフィリピンに関する情報が伝えられました。

これは、フィリピンオリンピック委員会の会長であるアブラハム「バンボル」トレンティーノによって伝えられました。

M5がフィリピンでプレーすることを非常に楽しみにしています」と彼は運河で言った YouTube スナイプス.

それでは、M5 の皆さん、フィリピンでお会いしましょう。ジャカルタ、ありがとう、ムーントン、ありがとう」とアブラハムは続けて発言を締めくくりました。

また読む: 完全なプロフィール名簿 ブラックリスト インターナショナル モバイル レジェンド

についての情報をお楽しみに eスポーツ VCGamersニュースのみ。でのみ、安全、安価、高速な Top Up Diamond Mobile Legends に関する質問 VCGamers マーケットプレイス.今すぐ補充しましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!