最新の 2023 Minecraft ビットを入手するには、これを実行してください!

Minecraft ビット

ビーツまたはビーツ マインクラフト にんじん、じゃがいも、小麦に加えて、ゲームの 4 つの主要な作物の 1 つです。これらの植物はすべて、独自の方法で価値があり、それぞれが貴重な食料源を提供することができます. 

ただし、他のものよりも簡単に入手できるものもあります。おそらく、入手が最も難しいのは Minecraft のビットそのものです。 Minecraft のニンジンとジャガイモは、2.5% の確率でゾンビ、ハスク、ゾンビの村人などの Mob から落ちます。 

戦利品でその植物が増えます。小麦は、草を砕いて簡単に得られる種子から育ちます。この植物は通常の方法では見つけることができません。

マインクラフトのビットを見つける方法がわからない場合は、この記事を注意深く読んで、それらを見つける方法を理解してください。

Minecraft のビットを見つける方法 

Minecraft ビット
Minecraft ビットの場所。出典:ユーチューブ。

現在、Minecraft ビットは 最も希少な植物 他の植物の中でも。他のものとは異なり、それを取得する方法は 1 つだけです。村で自然に発生する場合は、収集できるか、どこにも見つかりません。 

ビートルートはどの Mob からもドロップせず、チェストや建物に戦利品をスポーンしません。カボチャやメロンのように自然に産卵しないため、これは最も希少な植物です。

ビーツは、成熟したブロックを収穫することで入手でき、ビーツ 1 個と最大 4 個の種をドロップします。これらの植物は成長するために成長させることができますが、村で自然にスポーンするだけです.村はほとんどのバイオームで見つけることができます。 

村を生成する最も一般的なバイオームは、トウヒ、平原、砂漠です。ビートの果樹園が村に表示されない場合は運が悪いです。ビートを手に入れて農場を始めることができれば、ビートはさまざまなことに使用できます.

これらのビーツだけでビーツ スープを作ることができます。 1つのボウルと6つのビーツが必要です.赤色の染料にも使用できます。また、ビーツを食べると満腹度が 1 回復し、満腹度が 1.2 回復するので、標準的な Minecraft のビットは最適な食料源ではありません。

Minecraft ビットを使用する利点

Minecraft ビット
ゲーム Minecraft でのビットの使用。出典: マインクラフト ビルディング株式会社

ビーツは、Minecraft で育てることができる多くの植物の 1 つにすぎません。ただし、それを成長させるには、プレイヤーはまず適切な種を取得する必要があります。 

これらのビーツの種自体は、ゲーム内の他の種よりも入手が少し難しいため、Minecraft で入手するのが少し難しい場合があります。ただし、これらの種を簡単に入手できる方法がいくつかあります。

Minecraft でビートルートを入手する方法には、特定の建物でチェストを狩ったり、オーバーワールドの村を訪れたり、行商人から購入したりする方法があります。 

独自のビートの種を手に入れたら、それらを使用して独自のビート ファームを開始したり、オウムを飼いならしたりできます。 

ビーツの種は、農業、オウムの飼いならし、ニワトリの飼育、さらには堆肥の作成を通じてビーツを育てるために使用できます。ただし、これらのことを行うには、Minecraft のプレイヤーは最初にビートルートを入手する必要があります。 

この植物は、オーバーワールド全体の村に見られるさまざまな農場の約 10% で生育しています。 

これらのビート村の農場の 1 つを見つけた人は、作物を簡単に収穫して種やビートをすばやく手に入れることができます。 

プレイヤーが破壊した成熟したビート植物ごとに、プレイヤーに 0 ~ 3 個の種子を与える可能性があります。この方法でシードを受け取るチャンスは、幸運のお守りで強化できます。

また読む: Minecraft 1.19 でビーコンを作成する方法

この植物の種は、ダンジョンのチェスト、坑道、先端の町、雪に覆われたバイオームの村、森の邸宅でも見つかります。

この不安定な種子は、放浪の商人からエメラルド 1 個で購入することもできます。ビート農場を設置したプレイヤーは、完全に再生可能なビート源にアクセスできるようになります。 

Minecraft Bits は、満腹度を 1 回復するために食べることができる食べ物です。ビーツを 6 個以上持っているプレイヤーは、クラフト テーブルのボウルにそれらを組み合わせて、美味しいビーツ スープを作ることができます。 

ビーツは、プレイヤーが豚を繁殖させたり、モブを持っているプレイヤーに追従させたりするために使用できる植物の 1 つでもあります。

プレイヤーのクラフト ウィンドウまたはクラフト テーブルで、1 つの Minecraft ビットを 1 つの赤い染料に変えることができます。これは、プレイヤーがポピー、赤いチューリップ、またはバラの茂みを見つけるのに本当に苦労している場合に役立ちます. 

実はこの植物も、村人に繁殖させたくなるアイテムの一つです。 

Minecraft のビットとそれらを成長させるために必要な種は、世界で最も派手な植物ではありません。ただし、これらの 2 つのアイテムは比較的有用であり、明確で明確な用途があります。

また読む: Minecraft PEで秘密のドアを作る方法

これが、このゲームでビートルートと呼ばれる植物を使用して取得する方法です。複雑ではない高速チャージゲームの問題についてまだ混乱している場合は、そのまま進んでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!