ダメージを与えながら逃げる達人たちのMLダッシュヒーロー10人登場!

ヒーローダッシュmlカバー

ヒーローダッシュML(モバイルレジェンド)もちろん、相手のヒーローを突くときは非常に必要になります.

その理由は、ダッシュ スキルは、特に試合の早い段階で、ダメージを返すために突っ込むヒーローの主力カードになるからです。

通常、このスキルを持つヒーローは平凡なダメージを与えることができますが、攻撃は継続的です.もちろん中盤から後半にかけては、スキルやアイテムの効果で与えるダメージがさらに大きくなります。

それに加えて、ML ダッシュ ヒーローも重要です。なぜなら、敵をチームのタレットに誘い込んだり、オープニング アタックをガンクしたりするための「餌」になるからです。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のラプラプ カウンター ヒーロー

この記事では、ダッシュを使用する際に特別なスキルセットを持つ 10 人の ML ダッシュ ヒーローについて説明します。それらのいくつかは、より安全なレーンに逃げたり後退したりしているときに、敵にダメージを与えることさえできます.

最も人気のある 10 の最も人気のある ML Dash Heroes バージョン VCGamers

ベネデッタ

ヒーロー ダッシュ ml ベネデッタ
英雄ベネデッタ

最初の ML ダッシュ ヒーローは、ランクを上げるとパフォーマンスが変動するアサシン、ベネデッタです。その理由は、このヒーローのビルドが非常にトリッキーであるため、この暗殺者のヒーローを使用すると、多くのプレイヤーが常に立ち往生してしまうからです。

変動するパフォーマンスに加えて、ほぼすべてのベネデッタのスキルには、ダッシュとブリンクの効果があります。さらに、このスキルは敵のヒーローにダメージを与えている間も可能です。

アルティ ヒーロー ダッシュ ML ベネデッタは、前進しながら敵を斬ることができます。この状況では、ベネデッタはさまざまな中断の影響を受けませんでした。

通常攻撃ボタンを押し続けると、ベネデッタが小さく瞬きしながら前方に斬りかかる。通常、このトリックは、影を生成して前方にダッシュし、ターゲットにダメージを与えるスキル 1 と連続して使用されます。

彼はまた、敵の攻撃に耐え、反撃を同時に行うことができる2つのスキルを持っています.ただし、スキル 2 を使用するタイミングが適切である必要があります。

チョウ

ヒーローダッシュmlちょう
ヒーローチョウ

ベネデッタとは対照的に、ChouのヒーローはMLダッシュのヒーローであり、その能力は間違いありません.彼はゲーム序盤からかなり機敏です。

素早く移動したい場合は、アルティメット スキルまたはスキル 2 を選択して使用できます。著者は、対戦相手にダメージを与えながら、Chou の必殺技を使用してダッシュすることをお勧めします。

その理由は、Chou の必殺技は連続ダメージを与えることができ、多くのキルを作成するときに Chou の資産になるからです。ローミングの場合、Chou スキルを 2 つ使用できます。

Chou の 2 つのスキルを連打して素早く移動できます。スキル 2 が相手に命中すると、一時的なシールドが発生します。悪くないですよね?

Chou の 1st Skill は相手を奇襲するためにも使用でき、すぐに基本攻撃を進めることができます。この攻撃の組み合わせを使用し、スキル 2 を続けて脱出します。

また読む: Chou が常にモバイル レジェンドのメタ ヒーローになる 5 つの理由、GG は毎シーズン継続

セレナ

ヒーロー ダッシュ ml セレナ
ヒーローセレナ

次の ML ダッシュ ヒーローはセレナです。多くのプレイヤーがこれらの 2 つのモードでヒーローを使用しているため、ゲームプレイとビルドをマスターする方法はたくさんあります。

セレナのダッシュスキルの源はアビスモード。ほとんどの Selena ユーザーは、間違いなくエルフ モードのスキル 1 と 2 から「ナマズを広げ」、その後、必殺技に接続してモードを変更します。

Abyss モードの Selena のスキル 1 と 2 は、最初に「ナマズ」からスタック ダメージを集めると、すべて堅実なダメージを与えます。

これは、敵を待ち伏せしたり、ギャンク攻撃を開始したりするのにも役立ちます。要は「ナマズ撒き」をこまめに行い、相手に近づきアビスモードに移行し、スキル1と2を駆使すること。

ギネヴィア

ヒーロー ダッシュ ml グィネヴィア
英雄ギネヴィア

Guinevere は ML ダッシュ ヒーローの 1 人であり、柔軟な動きを持ち、敵のヒーローにダメージを与えながら各ダッシュ スキルを使用できます。

ギネヴィアから最も使われるのは彼女の 2 番目のスキルです。スキル 2 ギネヴィアには、相手を空中に飛ばす攻撃と瞬き攻撃の 2 つの攻撃モデルがあります。

最初の 2 つのスキル モデルは、通常、グィネヴィアの必殺技と組み合わせて、空中を飛んでいる間、対戦相手が継続的にダメージを受けるようにします。同時に、ギネヴィアはすぐに 2 つのモデル ブリンク スキルをアクティブにして、ダメージを与えながらダッシュすることもできます。

ML Guinevere のダッシュ ヒーローのパッシブ スキルは、彼女のブリンク スキルの効果を強化します。そのため、多くのプレイヤーは彼女の 2 番目のスキルをスパムして、彼女が常に強力な魔法ダメージを出せるようにしようとしています。

また読む: ギネヴィアのモバイルレジェンドでの最高のゲームプレイのヒント、敵を恐ろしいものにしましょう!

はやぶさ

ヒーローダッシュml隼
ヒーローはやぶさ

この忍者ヒーローは通常の ML ダッシュ ヒーローで、プッシュ ランクで使用されることがよくあります。スキル 2 はやぶさは、相手を欺くかダッシュするために使用できます。

はやぶさを使えば、メカニックスキル2をマスターできるはずです。スキル2の「はやぶさ」を使うタイミングを見極め、最も安全な避難経路を判断できるようにしておく必要があります。

彼は 4 つの影を作成し、すばやく瞬きすることができます。良いニュースは、このスキルのコストが非常に低く、クールダウンも速いことです.

通常、はやぶさは、2 番目のスキルで点滅に成功した後、1 番目のスキルを連打しながら突くために使用されます。ハヤブサはシャドーマークでダメージを重ねられるのでダメージが大きくなっています。

マチルダ

ヒーロー ダッシュ ml マチルダ
英雄マチルダ

マチルダはMLダッシュヒーローの一人として、サポートヒーローとしても暗殺者としても優れた能力を持っています.

彼のダッシュ スキルは、特にスキル 2 とマチルダの必殺技によって現れます。スキル 2 マチルダは、近くにいるチームメイトにシールドとボーナス スピードを提供できます。

良いニュースは、マチルダのスキル 2 は、彼女が最大レベル (15) にある限り、クールダウンが非常に短いことです。悪いニュースは、このスキル 2 はマナ コストが高いため、マナ ブースト アイテムを購入する必要があることです。

マチルダの必殺技は、ダッシュ効果の他に、ターゲットを気絶させるためにも使用できます。アルティを使用すると、敵の攻撃を妨害することもありません。

また読む: シーズン 22 の GG マチルダ戦車ビルドをのぞいてみましょう

ロジャー

ヒーロー ダッシュ ml ロジャー
英雄ロジャー

この ML ダッシュ ヒーローは、セレナとほとんど同じダッシュ メカニズムを備えています。ロジャーは、人狼モードのとき、多くの雷待ち伏せ攻撃を提供します。

ロジャーのウェアウルフ モードのスキル 1 と 2 は、ヒューマン モードのスキル 1 の影響を受けた敵を斬るためによく使用されます。そのため、ロジャー ユーザーは通常、スキル 1 を使用してターゲットの物理防御力を低下させ、次に人狼に変身してから、このスキル 1 モードを実行します。

スキル 2 ロジャーは、ヒューマン モードとワーウルフ モードの両方でスピードを上げることができます。これは、彼が素早く回転しなければならない場合や、ギャンクのオープニングヒーローになる必要がある場合に非常に役立ちます.

ML ロジャーのアルティメット ヒーロー ダッシュは、相手を驚かせながらダッシュすることもできます。彼が人間モードのときにアルティを使用して、狼男に変身しながら敵を待ち伏せします。

太陽

ヒーローダッシュml太陽
英雄太陽

この ML Sun のヒーロー ダッシュには、はやぶさとほとんど同じトリックがあります。彼は多くの対戦相手を彼のクローンと混同します。

スキル 1、2 とその必殺技で多くの Sun クローンを作成できます。 Sun はクローンを作成するたびに、進行方向に向かってダッシュします。違いは、スキル 1 の太陽のクローンは彼の後ろにあり、スキル 2 の太陽のクローンは彼がダッシュするときの位置にいるということです。

本質的に、スキル 1 と 2 の Sun は、ダッシュ効果を作成し、同時に相手を混乱させることができます。その後、サンのクローンを使用して、バーストダメージを持つ3番目のスキルを実行できます.

太陽のクローンを召喚したいだけなら、彼の特別な必殺技を使って太陽のクローンを作成できます。

また読む: Sick Sun ビルド アイテムの推奨事項 2022

カリーナ

ヒーローダッシュmlカリーナ
勇者カリナ

Karina は、非常にユニークなメカニズムを持つ ML ダッシュ ヒーローの 1 人です。彼の 1 つ目のスキルは、速度を上げて敵にダメージを与えるために使用できます。

カリーナの 1 番目のスキルは、必殺技のダメージを増加させるためにも使用できます。このヒーローの使い手は、スキル 1 と必殺技を組み合わせて敵を攻撃し、機敏に動きます。

Ulti Karina には 2 つのフェーズがあり、1 つ目はターゲットに向かってダッシュして、シャドウ マークをマークすることです。 2 番目のフェーズでは、ulti ボタンをもう一度押すと、マークされたターゲットに点滅します。

ML カリーナのダッシュ ヒーローの動きは、魔法のダメージだけでなくスピード ブースト アイテムを与えると、より機敏になり、より多くのダメージを与えることができます。

ファニー

ヒーロー ダッシュ ml ファニー
ヒーローファニー

難しいゲームプレイで有名なMLダッシュヒーローは、ダッシュスキルも優れています。条件は、プレイヤーはファニーが彼女の 2 つのスキルを使用してどこに移動するかを知っている必要があるということです。

多くのプレイヤーがスキル 2 を頻繁にスパムするため、ファニーのエネルギーが浪費されます。ただし、ファニーの 2 つのスキルは、プレイヤーが方向を決定できる場合に強力な武器になる可能性があります。

ファニーのゲームプレイを理解できたら、スキル 2 と彼女の必殺技を組み合わせてダッシュ スキルによるダメージを与えることができます。空を飛んでいる間にターゲットに命中するたびに、飛行中に命中したターゲット 1 つにつき 10 エネルギーのボーナスが得られます。

ただし、ティグレアルやフランコなどのCCを持つヒーローとの取引には注意が必要です。この 2 人のヒーローに直面した場合は、スキル 2 をより安全な場所に向けてください。

また読む: モバイルレジェンドでエネルギーを節約するためのファニーのヒント

上記で説明した ML ヒーロー ダッシュは、もちろん、最初にメカニズムを理解する必要があります。ほら、このダッシュスキルはうまく使えば便利だけど、目的がはっきりしないまま連発されたら大変なことになる。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!