Sun's Best Counter Hero Khaleed はより多くのメタです!

カリード・ムルブ

Hola Vicigers!英雄カリードを知らない者はいない モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)?

ただし、MLBB が MOBA ジャンルのゲームであることは以前から知っていました (マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ) つまり、1 つのアリーナで複数のプレイヤーと対戦し、同じ目標を目指して競います。

Mobile Legends: Bang Bang はハンドヘルド スマートフォン ユーザー向けに設計されたゲームです。このゲームでは、10 人のプレイヤーが 2 つのチームに分かれ、各チームがヒーローと競います。

Mobile Legends: Bang Bang の特徴の 1 つは、ヒーローのラインナップです。Mobile Legends: Bang Bang には、プレイヤーの間で非常に人気のあるさまざまなヒーローがいます。

ヒーローには確かに長所と短所があります。プレイヤーとしての私たちの仕事は、選択したヒーローを理解し、これらのヒーローを使用してゲームが効果的になるようにすることです。

ヒーローは、プレイヤーがプレイしながら必要に応じて選択する必要がありますが、特定のヒーローの外観に興味があるために特定のヒーローを選択するプレイヤーもいます。

ヒーローサンの概要

ヒーロー サンは、ギャングやプッシュ タワーでプレイするのに非常に適したヒーローです。ヒーローは2人の双子またはドッペルゲンガーに助けられているため、ヒーローの太陽はタワーを非常に迅速に押すことができます.

このヒーローがランク付けされたゲームで実際に使用されることはめったにありません。その使用は非常に複雑であり、ほとんどのプレイヤーは戦争中にどのヒーローサンが本物のヒーローであるかについて混乱しているため、高い集中力を必要とするからです.

ヒーロー サンは戦争中に注意をそらすヒーローとして適しています。なぜなら、このヒーローは自分自身を増やすことができ、必殺技中にトリプレットに変わることさえできるからです。これにより、マークスマンやメイジが対戦相手からのキャリーを簡単に終わらせることができます。

パッシブ スキル (Summons Monkey)、つまり、5 回の基本攻撃を行うことでクローンを召喚できます。これにより、元の Sun の HP が増加します。フォロー モードを使用することをお勧めします。

スキル 1 (Golden Cudgel)、つまり、Hero Sun はこのスキルを使用してスティックを使用して敵を攻撃し、そのスティックを使用して攻撃した後、ヒットした相手にスロー効果を与えることができます。

スキル2(瞬間移動)、つまり、太陽はジャンプしてターゲットを追いかけることができます。もちろん、彼の双子はこのスキルを使用するためにフォローできます。血が少なく、敵を支配できない場合、これは逃げるために行うこともできます.

Ulti スキル (Clone Techniques)、つまり、Sun は混乱させることができる 2 つのトップ レベルのクローンを召喚できます。HP が多い場合は、このスキルを使用します。コールしようとしているクローンも HP が多いためです。

ヒーローサンに対抗できるヒーローは、新たなヒーローであるファイターヒーローのヒーロー・カリード。このヒーローは、致命的でわかりやすいコンボスキルを持っています。

カウンターヒーローサン カリード

パッシブ スキル (サンド ウォーク)、つまりカリードの速度を 25% 増加させることができる砂の効果、このヒーローの基本攻撃も急速に増加し、範囲ベースになるため、逃げようとしている敵を追跡するのに役立ちます。

スキル 1 (Desert Tornado)、つまり Heso Khaleed は相手に回転攻撃を実行でき、5.5 秒のクールダウン効果を与えます。これはチーム戦で非常に有益です。

スキル 2 (Quicksand Guard)、つまり Khaleed は、0.5 秒ごとに HP を埋めていく高い耐久性と、パッシブ シルをアクティブにするためのゲージ バーを備えています。このスキルのクールダウン効果は 22 秒です。

Khaleed が Quicksan Guard で HP を埋めると、Khaleed が敵から受けるダメージを 4 秒間 50% 減らすことができます。もちろんこれはかなり長い時間であり、このスキルは砂の中のヒーローに 60% のスロー効果を感じさせることができます。 .

アルティ スキル (Raging Sandstrom)、つまり、カリードはこのスキルを使用して、敵に攻撃されたときに特定の方向に砂嵐を呼び出して逃げることができ、クラウド コントロール効果から免疫を得ることができます。

Hero Khaleed は、2020 年 8 月 7 日に Mobile Legends: Bang Bang で初めて紹介されました。このヒーローを 32000 BP または 599 ダイヤモンドで購入できます。購入方法は、ストア メニューを選択 > ヒーロー メニューを選択 > 購入ボタンをクリックします。

Khaleed が Sun に対抗する方法は、高い耐久性と Sun のシャドウ スキルを破壊するパッシブ スキルをアクティブ化できるシルを備えた Quicksand Guard スキルを使用することです。

Khaleed が使用しなければならない 2 つのアイテムは、Bloodust Ax です。これは、+20% スペル Vamp 効果を与えることができるため、追加の +70 物理攻撃と +10% クールダウン短縮を得ることができます。

また読む: ラシャ・アルガ・ウィシータがアルターエゴに変身!

2番目のアイテムは、防御効果が高く、移動速度が増加し、クールダウンが減少し、攻撃速度に影響を与え、敵の移動が遅くなるため、ドミナンスアイスアイテムです.

この説明から、特にカリードのヒーローが 2 番目のスキルを最大化する場合、カリードのヒーローは太陽のヒーローに対抗するために使用できるヒーローであると結論付けることができます。 Mobile Legends: Bang Bang をプレイしてください。幸運を祈ります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!