おすすめヒーローカウンターヴェイルML 2023年2月

ヒーローズ カウンターヴェイル

Hero Vale ML は長い間、インドネシアのミッドレーナーの主力でした モバイル レジェンド: バン バン.彼は習得が容易で、特に彼のアルティメット (ウィンドストーム) で 5 人のヒーローを捕まえた場合、彼のコンボは簡単に実行できます。そのためには、彼を倒すには最高のカウンター ヴェイル ヒーローが必要です。

彼が夜明けの国で最高のチームファイトヒーローの一人であることは否定できません.最新の 2023 年の MLBB 統計によると、彼はすべてのランキングで 8 番目に人気のあるヒーローです。

彼はゲーム全体で対処するのが難しいですが、1 つの明らかな弱点があります。それは、機動性スキルの欠如です。以下は、Vale Mobile Legends のカウンター ヒーローとして使用できるミッドレーン ヒーローです。

最高の Counter Vale ML ヒーローのリスト

以下は、2023年2月に使用できる最高のValeカウンターヒーローの5つです。興味がありますか?レビューを最後まで読むだけ!

カディタ

ヒーロー カディタ モバイル レジェンド
Kadita は Vale のカウンター ヒーロー

カディタ 海の女神は機動力のないヒーローを倒すのが得意なので、ミッドレーンでヴェイルと戦う場合は、これが最も安全な選択です。

コア アイテムがなくても、ブレス オブ ザ オーシャン、オーシャン オディティ、ラフ ウェーブのシンプルな組み合わせで、カディタのスキルに捕らえられた人を打ち砕くことができます。

ヴェイルがウインドブローでカディタを捕まえると、パッシブ スキル (タラソフォビア) のおかげで HP を回復しながら、オーシャン オディティでスキル範囲を脱出します。したがって、カディタはこの戦闘で冬の警棒アイテムを使用する必要はありません。

これにより、彼はブラッド ウィングやグローイング ワンドなどの攻撃的な魔法のアイテムの作成に集中できるため、有利になりました。 Kadita はマスターするのが難しいヒーローですが、ランキングで Vale と対戦する場合は不可欠です。

セレナ

セレナはヴェイルのカウンターヒーロー

セレナ コンボ スキルをマスターできると、ミッドレーンで最強のメイジ ヒーローの 1 人になります。彼は遠くから多くのダメージを与えることができ、レーニングフェーズで機動力のないヒーローを殺すことができます.

Windtalker のアイテムは、コンボ スキルの使用を止めるために Abyssal Arrow を使用できるため、ゲームを制御できません。

Hero Vale は隠れて敵を待ち伏せするのが得意です。幸いなことに、セレナにビジョンを与えるアビサル トラップでヴェイルを止めることができます。

ゲームの早い段階で、Vale に直面する前に、Clock of Destiny または Winter Truncheon アイテムを使用します。この 2 つのアイテムは、セレナの HP を増加させる機能を果たします。

神楽

痛快神楽ビルド2022
神楽はヴェイルのカウンターヒーロー

神楽の機動性とダメージ結果は単なる想像の産物ではありません。彼は、ヴェイル自身のヒーローを含むミッドレーナーと対戦するのに非常に適しています.

神楽は確かに、機敏な CC ヒーローを倒すスペシャリストです。そのため、カグラは夜明けの地でヴェイルを倒すのに非常に効果的です.

彼は風吹谷のスキルをキャンセルし、晴明傘と陰陽転覆で迅速な反撃を行うことができました.バトルスペルを追加の弾薬として使用できます。

バトルスペルを使うと、逃げるヴェイルを捕まえることができます。そんな時はすぐに神楽を即死させるコンボを使おう。

チームが戦う前に、Vale がスキル 2 とスキル 1 を使用するのを待つ必要があります。その後、彼を殺すことができます。

また、レーン戦で遅れをとっている場合は、Athena's Shield を取得することをお勧めします。Athena の爆発ダメージを軽減するのに役立ちます。

チョウ

チョウ・ML
チョウはヴェイルのカウンターヒーロー

Vale の次のカウンター ヒーローは、致命的な能力を持つファイティング ヒーローの Chou です。このスキルは彼のスキル 3 から来ています。これは、Vale からのノックバック効果と痛ましいダメージを提供できるスキルです。

この能力により、Hero Chou は、Vale を含む Mobile Legends のほぼすべてのヒーローに対抗できます。ヴェイルの動きをより限定的にするには、チョウのスキル 1 とスキル 2 を使用してください。

クーのコンボスキルは、 一つ ヴェイルと。バトル スペル フリッカーを使用して速度を上げ、逃げようとするヴェイルを捕まえましょう。バトル スペル フリッカーを使用して、3 ベールのスキルを回避することもできます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強の Counter Vale ヒーロー

ランスロット 

ランスロット モバイルレジェンド
ランスロットはヴェイルのカウンターヒーロー

暗殺者のヒーローを使用する場合、Lancelot を信頼して、Land of Dawn で Vale と対峙し、Vale が動かないようにすることが保証されます。

それとは別に、ランスロットのヒーローは、2つまたは3つのスキルを使用して、彼に痛烈なダメージを与えることもできます. Vicigers は、Lancelot のスキル コンボを使用して彼を倒すだけです。

ヴェイルのような機敏なヒーローを倒すには、正しいランスロットのビルドが必要です。ランスロットのビルドアイテムを間違えると倒せなくなります。

また読む: 死のデュエット!モバイルレジェンドの5ヒーローコンボヴェイルはこちら

以上が、2023 年 2 月の Mobile Legends で彼を倒すために使用できる最高の Vale カウンター ヒーローです。はい、Mobile Legends でダイヤモンドを補充したい場合は、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!