カウンター はやぶさ モバイルレジェンド 最近ますます人気が高まっています。このヒーロー自身は、過去数シーズンほど圧倒されたり怖かったりしていませんが.はい、はやぶさは少しずつ「洞窟に入る」暗殺者になり始めています。
この用語は、名声と人気を失い始め、廷臣にますます見捨てられている英雄を指します 夜明けの国.
既存のメタとの機械的な非互換性、チーム内でのヒーローの役割の範囲の狭さ、あまりにも鈍いダメージ、カウンターの豊富さなど、多くのことが原因である可能性があります。
理由はどうであれ、それは「はやぶさ」が今ゆっくりと経験していることでもあると言えます。彼はランクマッチにめったに現れなくなりました。暗殺者の役割も、次のようなビルドタンクで維持できるヒーローに置き換えられ始めています。 ランスロット.
このようなメタは、夜明けの国の最強の忍者に対して友好的ではないようです。でも大丈夫!はやぶさとの出会いの際に利用できるカウンターをいくつか紹介します。そうすれば、クナイや手裏剣に打たれる心配がなくなることを願っています。
また読む: Land Of Dawn で暴動を起こすモバイル レジェンドのトリック
はやぶさ
現在のメタはややユニークです。その後、ハードヒーローは理想になり、チームの戦いのセットアップを構築する際にハイパーになります.多くのチームは、この戦略に依存して層にプッシュします ミシック 以上。
その結果、多くのタンクヒーローがチームの中核の役割を引き継ぎ、森を支配しました。そして、大きなダメージ出力を提供する能力のために人気があった暗殺者は、脇に追いやられています.彼らは、これらのタンカーの濃厚な血と防御によって押しつぶされました。
適応できる暗殺者の場合、 カリーナ そしてランスロットも、現在のメタのダイナミクスに従ってまだ存在できます。でも、成長できないものは、はやぶさのように潰れて消えていく。
したがって、現在のメタで忍者のカウンターについて議論すると、ポイントは非常に大きくなります。これは、ヒーローが弱すぎて、今日のゲームプレイの要求に対抗できないために、より多く発生します.
これは、はやぶさを再び改造リストに含めなければならないという兆候でもある可能性があります.もちろん、ハヤブサが非常に売れているヒーローであることを考えると、これはムーントンにとって良い考慮事項になる可能性があります.
ヒーローに関連するスキンやさまざまなアイテムを購入するために、あえてポケットを深く掘り下げるファンがたくさんいます。彼が刷新されなくても、少なくとも重要なバフを得ることができるので、彼は黎明の地でより重要な役割を果たすことができます.
というわけで、ムーントンがそれを実現するのを待っている間に、今回は最初に、試合でハヤブサに会ったときにできるいくつかのカウンターについて説明します (非常にまれですが)。
また読む: Vengeance Mobile Legends、Hero Land Of Dawn の復讐の呪文
はやぶさ2023カウンター
今回はハヤブサのカウンターについて、アイテム、ヒーロー、方法の 3 つの異なる議論があります。この「影」のヒーローの有効性を大幅に低下させることができるように、それらの 3 つすべてを選択して実行できます。
カウンター方式
基本的に、ハヤブサはアルティメットで単一のターゲット ヒーローを倒すのに効果的なヒーローです。したがって、それに対抗する最善の方法/方法は、グループで集まることです.彼がプッシュし続けると、必殺技の有効性が 60-80% に低下する可能性があります。
アイテムカウンター
物理攻撃を生み出す暗殺者として、すべてのアーマーアイテムはハヤブサのカウンターになることができます.しかし、忍者に最も適した自然のカウンター アイテムは、追加のライフを提供できる不死です。またはメイジの場合は、Winter Truncheon に頼ることもできます。
カウンターヒーローズ
はやぶさにはいくつかの「アーチ」の敵がいます。仲間の暗殺者にとって、ランスロットは彼の「三角形」スキルで忍者のアルティメットに対抗することができます。サポートヒーローの場合、 ファラミス そのultを介して追加のライフを提供できます。メリッサもハヤブサに誘拐されるわけにはいかず、オールカウンター戦車のフランコは喜んで究極の制圧を行った。
また読む: 天才魔道士になって黎明の地で活躍するMLBBハーレーヒーローのアドバンテージ
というわけで、カウンターヒーローのハヤブサの話です。他のモバイル レジェンドに関する記事は、 VCGamers ニュース!